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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地1
事実と思った事熊本での常宿にしているこのホテル今回は、非常に不愉快な思いをしたので、記録としてコメントフロントで、東横インのインターナショナルカード(有料)を異常に薦める(中国人?女性)特典15時からチェックイン可能チェックイン時カードを提出すれば、サインだけでチェックイン完了ポイントが貯まるインターナショナルカードの客と楽天の予約客を極端に差別しているインターナショナルカードを持っていても、楽天からの予約でチェックインしたら、特典は全く無し。ポイントとチェックイン時間は、良いとしても、サインまで一般客扱い。(入会時にアナウンスが無かった。)説明責任が守られていないフロントの人間は、一様に笑顔が無く表情が暗いまるで、ロボットと話しているようだ以上のような対応をされたので、私も、プッツンでインターナショナルカードを不要と返却したフロントの女性は、顔色一つ変えず、無言でカードを受け取った普通ならば、この時点で、カード返還の書類等に残して確認を行うの常識だと思うが、この場ではそれすら無かったルームキーを渡す際には、館内案内も何もなく。本当に不愉快不振に思ったので、翌朝フロントでインターナショナルカードをシュレッダーしたかと確認したところ「はいはい廃棄しました」との回答念のため、受領書を要求したところ「何で?」って顔をされた普通ならば、個人情報が記載されている物に対しては当たり前の話なのだが、その意味すら理解していない有様言われなくても、対処するのが常識だと思うで、フロント(女性)が言うのには、普通の白紙でも良いかと言う????こういう場合の対応で、白紙なんだか、アタマの悪い人間にコレ以上の事を頼んでも、仕方がないので、白紙で了承した。内容だが、最初に渡された時、「3月1日インターナショナルカードを確かに破棄致しました」とだけ書かれた紙をこれだけ?ホテル名も何も書いていないあまりの内容の事に、こちらも、アタマの中が真っ白になったとりあえず、ホテル名を書かせて引き取ったが、後で考えて見れば、宛先もないし、ホテル名も、何故手書きなんだろうハンコぐらい有るだろうにと言う前に、受領書とか印刷した物がないのかな
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この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご宿泊頂いた際に、お客様に不愉快な思いをさせたこと深くお詫びいたします。まず、東横インインターナショナルカードにご入会の際の説明不足、また先日ご利用いただいた際のチェックイン時に東横インの会員様なので、楽天さんからのお申込みに関しては会員特典が受けられない旨の説明不足、さらにフロントの対応に関しても笑顔がなく表情が暗いとの印象をお客様に与えてしまったことなど、度重なる失礼をお許しください。 今後はさらに従業員の教育にも力を入れ、必ずお客様にご満足して頂けるホテルを作り上げて参りますので、お客様のまたのご来店をお待ち申し上げます。
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東横INN熊本駅前(熊本県)
1.0
投稿日:2013-03-04 16:10:15
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立地1
aori aoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
事実と思った事
熊本での常宿にしているこのホテル
今回は、非常に不愉快な思いをしたので、記録としてコメント
フロントで、東横インのインターナショナルカード(有料)を異常に薦める(中国人?女性)
特典
15時からチェックイン可能
チェックイン時カードを提出すれば、サインだけでチェックイン完了
ポイントが貯まる
インターナショナルカードの客と楽天の予約客を極端に差別している
インターナショナルカードを持っていても、楽天からの予約でチェックインしたら、特典は全く無し。
ポイントとチェックイン時間は、良いとしても、サインまで一般客扱い。(入会時にアナウンスが無かった。)
説明責任が守られていない
フロントの人間は、一様に笑顔が無く表情が暗い
まるで、ロボットと話しているようだ
以上のような対応をされたので、私も、プッツン
でインターナショナルカードを不要と返却した
フロントの女性は、顔色一つ変えず、無言でカードを受け取った
普通ならば、この時点で、カード返還の書類等に残して確認を行うの常識だと思うが、この場ではそれすら無かった
ルームキーを渡す際には、館内案内も何もなく。本当に不愉快
不振に思ったので、翌朝フロントでインターナショナルカードをシュレッダーしたかと確認したところ
「はいはい廃棄しました」との回答
念のため、受領書を要求したところ「何で?」って顔をされた
普通ならば、個人情報が記載されている物に対しては当たり前の話なのだが、その意味すら理解していない有様
言われなくても、対処するのが常識だと思う
で、フロント(女性)が言うのには、普通の白紙でも良いかと言う
????
こういう場合の対応で、白紙
なんだか、アタマの悪い人間にコレ以上の事を頼んでも、仕方がないので、白紙で了承した。
内容だが、最初に渡された時、
「3月1日インターナショナルカードを確かに破棄致しました」とだけ書かれた紙を
これだけ?
ホテル名も何も書いていない
あまりの内容の事に、こちらも、アタマの中が真っ白になった
とりあえず、ホテル名を書かせて引き取ったが、後で考えて見れば、宛先もないし、
ホテル名も、何故手書きなんだろう
ハンコぐらい有るだろうに
と言う前に、受領書とか印刷した物がないのかな
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この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた際に、お客様に不愉快な思いをさせたこと深くお詫びいたします。まず、東横インインターナショナルカードにご入会の際の説明不足、また先日ご利用いただいた際のチェックイン時に東横インの会員様なので、楽天さんからのお申込みに関しては会員特典が受けられない旨の説明不足、さらにフロントの対応に関しても笑顔がなく表情が暗いとの印象をお客様に与えてしまったことなど、度重なる失礼をお許しください。
今後はさらに従業員の教育にも力を入れ、必ずお客様にご満足して頂けるホテルを作り上げて参りますので、お客様のまたのご来店をお待ち申し上げます。