楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.54
  • 食事3.41

設備・アメニティ1

aori aoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

aori aoriさん [50代/男性] 2013-03-04 16:10:15

事実と思った事

熊本での常宿にしているこのホテル
今回は、非常に不愉快な思いをしたので、記録としてコメント
フロントで、東横インのインターナショナルカード(有料)を異常に薦める(中国人?女性)
特典
15時からチェックイン可能
チェックイン時カードを提出すれば、サインだけでチェックイン完了
ポイントが貯まる
インターナショナルカードの客と楽天の予約客を極端に差別している
インターナショナルカードを持っていても、楽天からの予約でチェックインしたら、特典は全く無し。
ポイントとチェックイン時間は、良いとしても、サインまで一般客扱い。(入会時にアナウンスが無かった。)
説明責任が守られていない
フロントの人間は、一様に笑顔が無く表情が暗い
まるで、ロボットと話しているようだ
以上のような対応をされたので、私も、プッツン
でインターナショナルカードを不要と返却した
フロントの女性は、顔色一つ変えず、無言でカードを受け取った
普通ならば、この時点で、カード返還の書類等に残して確認を行うの常識だと思うが、この場ではそれすら無かった
ルームキーを渡す際には、館内案内も何もなく。本当に不愉快
不振に思ったので、翌朝フロントでインターナショナルカードをシュレッダーしたかと確認したところ
「はいはい廃棄しました」との回答
念のため、受領書を要求したところ「何で?」って顔をされた
普通ならば、個人情報が記載されている物に対しては当たり前の話なのだが、その意味すら理解していない有様
言われなくても、対処するのが常識だと思う
で、フロント(女性)が言うのには、普通の白紙でも良いかと言う
????
こういう場合の対応で、白紙
なんだか、アタマの悪い人間にコレ以上の事を頼んでも、仕方がないので、白紙で了承した。
内容だが、最初に渡された時、
「3月1日インターナショナルカードを確かに破棄致しました」とだけ書かれた紙を
これだけ?
ホテル名も何も書いていない
あまりの内容の事に、こちらも、アタマの中が真っ白になった
とりあえず、ホテル名を書かせて引き取ったが、後で考えて見れば、宛先もないし、
ホテル名も、何故手書きなんだろう
ハンコぐらい有るだろうに
と言う前に、受領書とか印刷した物がないのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東横INN熊本駅前 2013-03-05 12:15:01

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 ご宿泊頂いた際に、お客様に不愉快な思いをさせたこと深くお詫びいたします。まず、東横インインターナショナルカードにご入会の際の説明不足、また先日ご利用いただいた際のチェックイン時に東横インの会員様なので、楽天さんからのお申込みに関しては会員特典が受けられない旨の説明不足、さらにフロントの対応に関しても笑顔がなく表情が暗いとの印象をお客様に与えてしまったことなど、度重なる失礼をお許しください。
 今後はさらに従業員の教育にも力を入れ、必ずお客様にご満足して頂けるホテルを作り上げて参りますので、お客様のまたのご来店をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】
aori aoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ