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東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.69
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.48
  • 食事3.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-04 21:38:03

駐車場が満車だったので、隣の一般駐車場が同じ金額ということで停めましたが
実際は100円高く、うそをつかれました。
たかが100円ですが、非常に不満です。

また、連泊プランでしたが2日目の駐車場代を前払いして
予約しようとしましたが、できないとのことでした。

前回宿泊の際は駐車場が予約できたんですけどと伝えると
それでも「できません」と言い張るので
別のフロントの方に聞いたところ予約できますとのことでした。

気分が悪いので、結局2日目もホテルヨコの一般駐車場に駐車しました。

また一番腹が立つのが「予約できない」と言い張っていたやつが
「あやまらないこと」です。

間違っていたら謝るこれ人間としての基本のような気がします。

フロント(サービス業)としてではなく「人」としてどうなのよ?

またそんなやつを採用している会社もいかがなものかと・・・



そう思いませんか?



思いますよね?




どうでしょう?????




「うそつき」と「あやまらないやつ」・・・もう二度と泊まりたくないですね。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東横INN熊本駅前 2015-06-06 16:11:44

 この度はご宿泊いただきありがとうございました。折角当ホテルをお選びいただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 担当したフロントに確認をいたしましたが、近隣駐車場の料金改定があり日が浅かったものですから、本人が勘違いしていたようでした。従業員には近隣駐車場の値段の把握を徹底するよう指導いたしました。

 お客様に対し間違った情報をお伝えしたにも関わらず、謝罪の言葉がないということは、サービス業として人としてどうですかとのお客様の御意見ごもっともでございます。

 フロントとお客様とのやりとりをすべて把握できていない点もございますので、こうしてお客様から大切なご意見を頂くと私も非常にありがたく思っております。見えない部分を教えていただくのもこの口コミの大事な役目だと思っていますので、本当にありがとうございます。
 
 今後ともお客様に満足頂くよう日々精進してまいります。初心に帰り、お客様の気持ちを一番に考え、笑顔でお客様をお迎えいたしますので、
またのご利用従業員一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】