楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインし渡された鍵で部屋を開けると既に誰かの荷物があった。フロントに問合せると手違いで別の人を案内したからとツインを予約していたのに部屋が空いていないとダブルを案内された。一旦鍵を受け取ったものの納得いかずどうにかならないかと係りの人に話すと差額を払戻しすると言われた。最初は差額の話もなくダブルを案内されただけ。しかもツインだったから予約した。ダブルはちょっと…と言うとシングルの部屋とダブルの部屋でどうかと提案された。旅行で一人一人の部屋?誰しも間違いはあるし、フロントの方も申し訳ありませんとあやまっていただいたが、せっかくの旅行で楽しく過ごそうと思っていたのに嫌な思いをした。また自分の部屋も知らない人から鍵を開けられる可能性もあるなと思った。ホテルの予約の受付方はよくわからないがシングル、ツイン、ダブル部屋数決まっているのにこういう間違いあるのか不思議だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お名前の確認ミスによる誤案内という初歩的なミスにより、お客様に多大なご迷惑と不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。これを機に、スタッフの意識改革に努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
チェックインし渡された鍵で部屋を開けると既に誰かの荷物があった。フロントに問合せると手違いで別の人を案内したからとツインを予約していたのに部屋が空いていないとダブルを案内された。一旦鍵を受け取ったものの納得いかずどうにかならないかと係りの人に話すと差額を払戻しすると言われた。最初は差額の話もなくダブルを案内されただけ。しかもツインだったから予約した。ダブルはちょっと…と言うとシングルの部屋とダブルの部屋でどうかと提案された。旅行で一人一人の部屋?誰しも間違いはあるし、フロントの方も申し訳ありませんとあやまっていただいたが、せっかくの旅行で楽しく過ごそうと思っていたのに嫌な思いをした。また自分の部屋も知らない人から鍵を開けられる可能性もあるなと思った。ホテルの予約の受付方はよくわからないがシングル、ツイン、ダブル部屋数決まっているのにこういう間違いあるのか不思議だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お名前の確認ミスによる誤案内という初歩的なミスにより、お客様に多大なご迷惑と不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。
これを機に、スタッフの意識改革に努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。