楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインまで10分なのに、鍵をもらえず、あげく、チェックインの時間になったら人が大勢並び、フロント4人ともに、声をかけようと立って待っていても完全無視。10分前なら4時になったら上がってください、と鍵を渡せば良いでは。。。今日は満室とわかっているなら余計でしょう?全く顧客思考でないと思います!何年か前も禁煙室で予約してたのに、喫煙室しかないと言われ、そのときに2度と宿泊しないと決めてました。。。久々に来ましたが、やはりダメですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロントの気遣いが足りず、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。会員カードをお作り頂き、公式のホームページまたはお電話のご予約ですと15時からお部屋へのご案内も可能なので、よろしければご検討くださいませ。お客様にご満足頂きますよう努めてまいりますので、またご機会ございましたらご利用くださいませ。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
チェックインまで10分なのに、鍵をもらえず、あげく、チェックインの時間になったら人が大勢並び、フロント4人ともに、声をかけようと立って待っていても完全無視。
10分前なら4時になったら上がってください、と鍵を渡せば良いでは。。。今日は満室とわかっているなら余計でしょう?全く顧客思考でないと思います!
何年か前も禁煙室で予約してたのに、喫煙室しかないと言われ、そのときに2度と宿泊しないと決めてました。。。久々に来ましたが、やはりダメですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロントの気遣いが足りず、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。会員カードをお作り頂き、公式のホームページまたはお電話のご予約ですと15時からお部屋へのご案内も可能なので、よろしければご検討くださいませ。お客様にご満足頂きますよう努めてまいりますので、またご機会ございましたらご利用くださいませ。