楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
まず、15時に到着後、少しはやいと思いながらもチェックインの手続きをして早く部屋に通してくれるよう頼んだら、ホテルの会員カードを作ったら通してもよい。だったら作ってもいいかなぁと思いその旨言うと有料とのこと。最初から有料と言ってくれれぱいいのに。やり方が客をバカにしている。交換条件を出して自社のカードを作らせようって言う魂胆。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員カードの案内の際、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、よりよい案内の改善に務めて参りますので、今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
アパホテル〈熊本桜町バスターミナル南〉(熊本県)
1.0
投稿日:2018-11-19 15:42:39
東横INN熊本駅前(熊本県)
2.0
投稿日:2016-11-14 12:49:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
わん8846さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
まず、15時に到着後、少しはやいと思いながらもチェックインの手続きをして早く部屋に通してくれるよう頼んだら、ホテルの会員カードを作ったら通してもよい。だったら作ってもいいかなぁと思いその旨言うと有料とのこと。最初から有料と言ってくれれぱいいのに。やり方が客をバカにしている。交換条件を出して自社のカードを作らせようって言う魂胆。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員カードの案内の際、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、よりよい案内の改善に務めて参りますので、今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。