楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅんたろう1960さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

じゅんたろう1960さん [50代/男性] 2017-09-25 15:00:51

9月20日から4泊させていただきました.フロントも感じよく,部屋も朝食も文句無しでした.ただ一点,9月23日朝の朝食での対応に大変不満を覚えたので,評価を最低にさせていただきました.当日は団体さんが朝食開始時間前に並び,一階フロアが溢れんばかりの状態になっていましたし,どんどんと人が増えてきていましたし,人が通れなくなるほどでした.団体さんは早い出発をする様子でしたし,楽しそうでしたし落ち度は全くないのですが,明らかに朝食の給仕の体制が整っているにもかかわらず,ホテル側は規定の6時30分になるまで食事開始にしようとしませんでした.早く開ければ列も動くしテーブルに人がつくようになるので混雑が緩和されるのは容易に解ることなので,なぜ開けないか不思議でなりません.お客さんが辛い思いをしているのに思いやりがありません.今時はAIですら早く開けるという判断をするでしょう.そいう意味ではロボット以下の対応と言わざるを得ません.そのこと一点のみで,評価を下げました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017-09-27 13:58:26

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を機に、体制を見直していきたいと考えております。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】
じゅんたろう1960さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ