楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
テレビのトップページの表示によれば部屋毎にWifiの機器があるようでしたが、泊った部屋の機器がWifiの候補に出てきませんでした。フロントに電話して別の部屋の機器の名前とキーを教えてもらって接続させてもらいました。朝早くから対応ありがとうございました。機器の故障だったのでしょうか。あるいは設定が間違っていて別の名前で候補に出てきていたのかも知れないですね。それとも盗難されていたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回Wifiがスムーズにお繋ぎできず大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は一時的に接続が悪く、エラーが起きたと思われます。またご宿泊の際に不具合などございましたらいつでもフロントにご連絡お願いします。すぐにご対応させていただきます。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
テレビのトップページの表示によれば部屋毎にWifiの機器があるようでしたが、泊った部屋の機器がWifiの候補に出てきませんでした。
フロントに電話して別の部屋の機器の名前とキーを教えてもらって接続させてもらいました。朝早くから対応ありがとうございました。
機器の故障だったのでしょうか。
あるいは設定が間違っていて別の名前で候補に出てきていたのかも知れないですね。
それとも盗難されていたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回Wifiがスムーズにお繋ぎできず大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件は一時的に接続が悪く、エラーが起きたと思われます。またご宿泊の際に不具合などございましたらいつでもフロントにご連絡お願いします。すぐにご対応させていただきます。