楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
電話をした際やフロントで荷物を預けた際にフロントの方の対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。この度はご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後、この様なご指摘を受けないよう精進してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
電話をした際やフロントで荷物を預けた際にフロントの方の対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。
この度はご宿泊に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後、この様なご指摘を受けないよう精進してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。