楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.69
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.48
  • 食事3.33

総合1

ホワイト1965さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020-04-08 15:16:33

6:30頃朝食会場に「ねずみ」がいました。
朝食会場のスタッフに注意したところ、そのスタッフ3名が捕獲し始めました。後からフロントの男性が応援に駆け付け捕獲しました。その間約5分程度、その後そのスタッフは朝食のサービスにもどりました。特別な消毒などせずにです。
また、その場にいたお客や、指摘した私への言葉すらありませんでした。
このコロナ騒ぎの時期の衛生上の問題だけでなく、お詫びもないのは常識から大きく外れてると思います。これ以上言葉がございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
東横INN熊本駅前 2020-06-17 22:12:36

この度は、ご宿泊ありがとうございました。また、せっかくのご宿泊だったにも関わらず、このようなことになりまして、たいへん申し訳ございません。建物管理について、法定点検・管理は正しく行ってはおりますが、なお一層注意していかなければならないのと同時に、ご指摘のように、お客様に接するにあたっての態度など、根本的な改善すべきところがあったと重く受け止めております。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】