楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナ対応の朝食が種類も少なくとても残念な内容でした。部屋のアメニティをロビーへ取りに行かなくてはいけないことと、その説明がチェックイン時になかったことがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。チェックイン時のご説明不足でたいへんご迷惑おかけしました。朝食の方はコロナの状況をみて本来のバイキング方式に移行する予定です。お客様の貴重なご意見を今後のフロント教育に活かしたいと思います。ありがとうございました。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
コロナ対応の朝食が種類も少なくとても残念な内容でした。
部屋のアメニティをロビーへ取りに行かなくてはいけないことと、その説明がチェックイン時になかったことがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時のご説明不足でたいへんご迷惑おかけしました。
朝食の方はコロナの状況をみて本来のバイキング方式に移行する予定です。
お客様の貴重なご意見を今後のフロント教育に活かしたいと思います。ありがとうございました。