楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
コロナ禍での宿泊だったが、加湿空気清浄機は基本設備かと思ってたが、設置がなく残念でした。機械化が進んでいるチェックインも、ここは窓口に並ぶため人が埋まると対応が遅くなる。ビジネスホテルは手続きの簡略化を進めて欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。空気清浄機の貸出はございませんが、加湿器は冬場は客室にセッティングしておりますし、通年、貸出もしておりますので、セッティング以外の時期はお声がけくださいませ。機械化によるチェックインにつきましては、現在準備中でございます。もうしばらくお待ちくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊をお待ち申し上げております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
コロナ禍での宿泊だったが、加湿空気清浄機は基本設備かと思ってたが、設置がなく残念でした。
機械化が進んでいるチェックインも、ここは窓口に並ぶため人が埋まると対応が遅くなる。
ビジネスホテルは手続きの簡略化を進めて欲しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございます。空気清浄機の貸出はございませんが、加湿器は冬場は客室にセッティングしておりますし、通年、貸出もしておりますので、セッティング以外の時期はお声がけくださいませ。機械化によるチェックインにつきましては、現在準備中でございます。もうしばらくお待ちくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊をお待ち申し上げております。