楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に予約していたにもかかわらず、予約がされていないかのような対応をされた。また、そのあと、やっと部屋の鍵を渡されて部屋に行くと、すでに他の方が宿泊している部屋の鍵だった。不在であったが、逆の立場で自分が不在の時に他人が部屋を開けたと思うと恐ろしい。ホテルとしてあってはならないミスだと思います。鍵を誤って渡した受付の方は謝罪の言葉はありましたが、重大さを感じていないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご予約をいただいておりながら、フロントスタッフのミスがありましてたいへん申しわけございませんでした。お客様からのご指摘通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことがないように、最新の注意を払って対応させていただきます。たいへん申しわけございませんでした。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
チェックイン時に予約していたにもかかわらず、予約がされていないかのような対応をされた。
また、そのあと、やっと部屋の鍵を渡されて部屋に行くと、すでに他の方が宿泊している部屋の鍵だった。
不在であったが、逆の立場で自分が不在の時に他人が部屋を開けたと思うと恐ろしい。
ホテルとしてあってはならないミスだと思います。
鍵を誤って渡した受付の方は謝罪の言葉はありましたが、重大さを感じていないようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご予約をいただいておりながら、フロントスタッフのミスがありましてたいへん申しわけございませんでした。お客様からのご指摘通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことがないように、最新の注意を払って対応させていただきます。たいへん申しわけございませんでした。