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東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

設備・アメニティ5

km4292さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

km4292さん [50代/男性] 2021-11-29 02:18:44

福岡出張に合わせて、会社の同僚を連れて熊本に来る事になり、いつものように宿泊しました。いつも通り快適に過ごす事が出来ましたが、21階に宿泊した同僚3名によれば、27日に宿泊した他の宿泊客一行が部屋や廊下で大騒ぎして、各部屋を夜中の2時くらいまでノックしたりで寝れずに非常に不愉快な思いをしたと言ってきました。自分も何年か前にこちらに宿泊した際に同じように隣の部屋の客が大騒ぎして不愉快な思いをして苦情を入れた事がありますが、その際にしっかりと管理するという話を頂いた事があります。今回は話を聞く限りでは自分の時よりも悪質で、21階の他の宿泊客から同じような苦情があったのか分からないが、その様な苦情が届かなければホテル側では責任外というスタンスであるなら、ちょっと安心して宿泊しづらいホテルだと思わざるを得ない。同僚は熊本は気に入ったので、また来たいがこちらには宿泊したくない、正直フロントに苦情の連絡を入れるなり、直接彼らに文句を言おうとも思ったが変な輩だったら何されるか分からないという不安もあり我慢していた(宿泊した同僚の1人は女性だったのですが怖かったと言っていました)、と言っていました。宿泊客が安心して宿泊出来る環境作りはホテルの責任であろうと私は思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022-01-15 14:03:16

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。この度は、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、他のお客様の騒音や迷惑行為があった場合は、フロントにご連絡いだたきますとフロントスタッフが対応するようにしておりますが、お客様からのご指摘のように、ご宿泊のお客様が安心して宿泊できる環境作りは、ホテル側の責任だと存じます。後日、他のお客様からもアンケートをいただきましたが、当日の夜はホテル側が気づいておらず、たいへん申し分けございませんでした。今後の課題として検討してまいりたいと思います。またのご宿泊をお待ちもうしあげております。

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