楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
間違えて喫煙で予約してしまったが、その後、変更してもらおうと電話したが、断られた。その後、他のホテルを探そうと思い楽天トラベルを見ていたところ、同じホテルで空きが出ていたため、「追加料金を支払うので部屋を禁煙に変えてほしい」と伝えたところ「満室で出ているはずがない」「調べます」と言ったきり、折り返しもなくそのまま放置された。私の不注意で始まったことなので、責任はあるのは間違いないが、柔軟な対応をしてもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
満室で予約の変更ができない旨をきちんとお伝えするべきだったのに、ご連絡が漏れており、大変申し訳ございません。今後、同様のことが生じませんようスタッフで申し合わせいたしました。機会がございましたらご利用お願い申し上げます。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
間違えて喫煙で予約してしまったが、その後、変更してもらおうと電話したが、断られた。その後、他のホテルを探そうと思い楽天トラベルを見ていたところ、同じホテルで空きが出ていたため、「追加料金を支払うので部屋を禁煙に変えてほしい」と伝えたところ「満室で出ているはずがない」「調べます」と言ったきり、折り返しもなくそのまま放置された。
私の不注意で始まったことなので、責任はあるのは間違いないが、柔軟な対応をしてもらいたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
満室で予約の変更ができない旨をきちんとお伝えするべきだったのに、ご連絡が漏れており、大変申し訳ございません。今後、同様のことが生じませんようスタッフで申し合わせいたしました。
機会がございましたらご利用お願い申し上げます。