楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

サービス5

大森住民さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

大森住民さん [60代/男性] 2022-01-02 14:03:45

熊本駅前の便利な立地。コンビニや飲食店は隣接する駅内にたくさんあります。大きな駅ビルもできたので、特に飲食店は熊本市内でも有数の、いろいろなお店が揃っている地域になりました。

部屋とユニットバスは全国の東横インさんと同じつくり、ベッドが広くゆっくりと休めました。
机は広めですが、コンセントが机から少し離れた位置にあります。デジタル化のご時世ですから、今後建築されるホテルでは、コンセントをもう少し机の近くへ寄せ、ベッド近くにも設けるとさらに便利になりイメージが変わるかと思います。
また目覚まし時計はありませんが、コチコチと時を刻む壁掛け時計があります。スマホが普及しているので、壁掛け時計が経年劣化したらもう引き続き設備する必要はないかと。コチコチの音は、気になる人には気になると思います。

高層ビルで周囲の景色も窓から楽しめますが、宿泊室のレイアウトは全国共通のもので、机が内側をむいているので少し残念に思いました。ただ共通レイアウトの採用により、コストも低くしていると思いますから贅沢は言えません。

1階にある飲料の自動販売機が市価より安く、無料朝食もかつての簡易なものからメニューが充実していました。

とても良心的な価格設定をされているホテルチェーンだと思います。フロントや朝食会場の方々の応対も他ホテルに負けてはいません。ただフロントスタッフの制服は、そろそろ見直されては如何でしょうか。POPな色彩で童話の世界のようなデザインですが、もう少し一般的なスーツのほうがいろいろなシチュエーションで宿泊する利用者の心に寄り添えるかと思います。

また支配人の役割が重いとよく報道されています。JALのチーフパーサーやロイヤルホストの店長制服のような、支配人には白い夏用ジャケットを用意するなどしたら、さらにモチベーションも高まり、制服改定に経費をかける意義も高まるかと思います。この時代だからこそ心機一転。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022-01-04 23:37:17

東横INN熊本駅前にご宿泊いただき、また、たくさんの情報を口コミにお寄せいただきありがとうございます。
制服へのコメントは初めてです。こちらも、今後変更が期待されます。
私自身も楽しみにしているところです。<フロント>
白いジャケットが似合うような支配人として
お客様をお迎えできるように努力していきます。
本社にも伝えておきます。ありがとうございます。 <支配人>
またのご宿泊、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】