楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
食事3
アメニティ類はフロント付近から持っていかないと部屋には一切ない。そのアメニティ置き場がまぁ分かりにくい。種類数も必要最低限。部屋自体は満足。このご時世、洗面台に手洗い石鹸がない!?と思ったら風呂場側にあるディスペンサーにひっそり。しかもボディソープの部分にちっちゃく「手洗い用」だかなんだか書いてあって、こちらも分かりにくい。朝食は無料でつくのは嬉しいが、スタッフがひどい。会場に行っても案内なし。それどころか「おはようございます」の一言もなし。しばらくして食事を取ろうとしたら「そこで消毒と、手袋してください」と若干怒り口調。いやいや、まず言うこと違いませんか?そんな感じなら朝食なんてやめてしまえばいいのに。東横イン自体初めての宿泊、友人たちが各地の東横インを推しているのもあって、期待はずれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご友人様が東横INN押しでしたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をしっかり受け取り、今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
アメニティ類はフロント付近から持っていかないと部屋には一切ない。そのアメニティ置き場がまぁ分かりにくい。種類数も必要最低限。
部屋自体は満足。このご時世、洗面台に手洗い石鹸がない!?と思ったら風呂場側にあるディスペンサーにひっそり。しかもボディソープの部分にちっちゃく「手洗い用」だかなんだか書いてあって、こちらも分かりにくい。
朝食は無料でつくのは嬉しいが、スタッフがひどい。会場に行っても案内なし。それどころか「おはようございます」の一言もなし。しばらくして食事を取ろうとしたら「そこで消毒と、手袋してください」と若干怒り口調。いやいや、まず言うこと違いませんか?そんな感じなら朝食なんてやめてしまえばいいのに。
東横イン自体初めての宿泊、友人たちが各地の東横インを推しているのもあって、期待はずれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご友人様が東横INN押しでしたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をしっかり受け取り、今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。