楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
カードキーが技能せず、部屋の扉が開かなかった。よって、一階フロントへ戻ろうとエレベーターに乗り一階に着いたところエレベータードア前にチェックイン対応をした女性スタッフが立っていた。ドアが開かなかったでしょ?と、声をかけてもらい速やかに対処してもらえたのは良いが、ヘラヘラ笑ながらの対応には気分が良くなかった。間違いは誰にでもありますから、怒ったりはしません、しかし、荷物を抱えて19階まで余計に往復してきた客の状況をまったく考えていない対応は、いかがかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。お客様のおっしゃるとおりで、この度の対応はお客様の気分を害したと思います。速やかに対応するだけではなく、接客の基本を見直して次のご宿泊の際にはご満足いただけるよう精進いたします。またのご宿泊をお待ちいたしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
カードキーが技能せず、部屋の扉が開かなかった。よって、一階フロントへ戻ろうとエレベーターに乗り一階に着いたところエレベータードア前にチェックイン対応をした女性スタッフが立っていた。
ドアが開かなかったでしょ?
と、声をかけてもらい速やかに対処してもらえたのは良いが、ヘラヘラ笑ながらの対応には気分が良くなかった。
間違いは誰にでもありますから、怒ったりはしません、しかし、荷物を抱えて19階まで余計に往復してきた客の状況をまったく考えていない対応は、いかがかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおりで、この度の対応はお客様の気分を害したと思います。
速やかに対応するだけではなく、接客の基本を見直して次のご宿泊の際にはご満足いただけるよう精進いたします。またのご宿泊をお待ちいたしております。