楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.69
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.51
  • 食事3.32

風呂4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-12 12:50:17

カードキーが技能せず、部屋の扉が開かなかった。よって、一階フロントへ戻ろうとエレベーターに乗り一階に着いたところエレベータードア前にチェックイン対応をした女性スタッフが立っていた。

ドアが開かなかったでしょ?
と、声をかけてもらい速やかに対処してもらえたのは良いが、ヘラヘラ笑ながらの対応には気分が良くなかった。

間違いは誰にでもありますから、怒ったりはしません、しかし、荷物を抱えて19階まで余計に往復してきた客の状況をまったく考えていない対応は、いかがかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東横INN熊本駅前 2022-09-08 18:49:25

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおりで、この度の対応はお客様の気分を害したと思います。
速やかに対応するだけではなく、接客の基本を見直して次のご宿泊の際にはご満足いただけるよう精進いたします。またのご宿泊をお待ちいたしております。