楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅近であったのは良いのだが、コンビニが無いし、チェックインの時カードキー渡されただけで部屋番号を伝えてもらえなかった。高層なのは良いが、朝食とか利用時間が重なると中々エレベーターが来ない、乗れない。出来ればフロントと食事会場は別の方が良い。朝食は美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。チェックインの時のご案内不足、誠に申し訳ございません。ご案内もれのないように、心掛けてまいります。ご指摘いただきありがとうございました。また、エレベーターは3基ございますが、この度はご不便おかけし申し訳ございません。お食事もコロナ対策の1つとしてお部屋でお召し上がりいただくようにおすすめしております。皆様にはご協力いただきましてありがたく存じます。またのご宿泊お待ちしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
駅近であったのは良いのだが、コンビニが無いし、チェックインの時カードキー渡されただけで部屋番号を伝えてもらえなかった。高層なのは良いが、朝食とか利用時間が重なると中々エレベーターが来ない、乗れない。出来ればフロントと食事会場は別の方が良い。朝食は美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。チェックインの時のご案内不足、誠に申し訳ございません。ご案内もれのないように、心掛けてまいります。ご指摘いただきありがとうございました。また、エレベーターは3基ございますが、この度はご不便おかけし申し訳ございません。
お食事もコロナ対策の1つとしてお部屋でお召し上がりいただくようにおすすめしております。
皆様にはご協力いただきましてありがたく存じます。またのご宿泊お待ちしております。