楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインで暫く待たされたあげく、お待たせしましたの言葉もなく、歯ブラシやカミソリのある場所や食事場所もこちらから聞かないと言わない。領収証にクーポン分金額が記載になるが良いかを聞かれ、それで大丈夫ですと返答したが、翌朝、チェックアウト時に領収証が作成されておらず、その場で書いた手書きのものを渡された。チェックイン当日、私の服装は作業服だったが、他の客と差別(他の客には説明していた)されたと感じ、非常に腹立たしかった。従業員にどんな教育しているのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。領収書やご案内不足、大変申し訳ございませんでした。チェックインの対応など今一度、徹底して参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
チェックインで暫く待たされたあげく、お待たせしましたの言葉もなく、歯ブラシやカミソリのある場所や食事場所もこちらから聞かないと言わない。領収証にクーポン分金額が記載になるが良いかを聞かれ、それで大丈夫ですと返答したが、翌朝、チェックアウト時に領収証が作成されておらず、その場で書いた手書きのものを渡された。チェックイン当日、私の服装は作業服だったが、他の客と差別(他の客には説明していた)されたと感じ、非常に腹立たしかった。従業員にどんな教育しているのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。領収書やご案内不足、大変申し訳ございませんでした。チェックインの対応など今一度、徹底して参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。