楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
3/28に宿泊しました。・23時頃にホテルに戻ったら、パジャマの棚が空っぽだった(持参してた部屋着で寝ました)・朝8時に朝食へ行ったら、おかずの補充が追い付いていない・エレベーターを降りて朝食を取ろうとしたら、キッチン?のスタッフから『手袋してください!』と怒鳴られた(エレベーターを降りた場所からは手袋が死角で見えませんでした)立地で選びましたが、今まで泊まった東横インの中で初めて泊まったことを後悔する接客でした。次に熊本に行くときは他の東横インにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LAIR様東横INN熊本駅前をご利用いただかりがとうございます。パジャマの補充が追い付いておらず申し訳ございませんでした。また、朝食の件もたいへん申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け取り、今後のホテル運営に役立てていきます。またのご宿泊をお待ちしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
東横INN熊本駅前(熊本県)
2.0
投稿日:2023-04-19 16:55:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
LAIRさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
3/28に宿泊しました。
・23時頃にホテルに戻ったら、パジャマの棚が空っぽだった(持参してた部屋着で寝ました)
・朝8時に朝食へ行ったら、おかずの補充が追い付いていない
・エレベーターを降りて朝食を取ろうとしたら、キッチン?のスタッフから『手袋してください!』と怒鳴られた(エレベーターを降りた場所からは手袋が死角で見えませんでした)
立地で選びましたが、今まで泊まった東横インの中で初めて泊まったことを後悔する接客でした。
次に熊本に行くときは他の東横インにします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LAIR様
東横INN熊本駅前をご利用いただかりがとうございます。パジャマの補充が追い付いておらず申し訳ございませんでした。また、朝食の件もたいへん申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け取り、今後のホテル運営に役立てていきます。
またのご宿泊をお待ちしております。