楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
よく利用させていただきます。予約なしで行ってもアメニティグッズをいただいたりと、とても快適だったのですが、楽天で予約をしたら、プランの内容が違いました。あわせて、4泊で予約をしたのに1回分のグッズ。がっかりしました。楽天を通さなければ良かったと思っています。でも、交通がとても便利な事と、料金も安くなったので、次回からは直接予約をして、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただいているとのこと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。グッズの件、配慮不足で申し訳ございませんでした。アメニティグッズのお渡しは1回のチェックインお手続きにつきお1つとさせて頂いております。しかし、御連泊のお客様もフロントにお申し付け頂けましたらお渡しするようにしておりますので御気軽にお申し付けください。今後、お客様にこのような思いを致しませんよう努めてまいります。またのご利用を、お待ち申し上げております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
よく利用させていただきます。
予約なしで行ってもアメニティグッズをいただいたりと、とても快適だったのですが、楽天で予約をしたら、プランの内容が違いました。あわせて、4泊で予約をしたのに1回分のグッズ。がっかりしました。楽天を通さなければ良かったと思っています。
でも、交通がとても便利な事と、料金も安くなったので、次回からは直接予約をして、また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただいているとのこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございます。
グッズの件、配慮不足で申し訳ございませんでした。
アメニティグッズのお渡しは
1回のチェックインお手続きにつき
お1つとさせて頂いております。
しかし、御連泊のお客様も
フロントにお申し付け頂けましたら
お渡しするようにしておりますので
御気軽にお申し付けください。
今後、お客様にこのような思いを致しませんよう
努めてまいります。
またのご利用を、お待ち申し上げております。