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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
フロントの対応をもう少し考えてもらいたい。一人の対応が悪いだけだがホテルの印象最悪。他の方がコメントされていましたが、満室だと枕が一つしか用意できないなんて、いままで何処のホテルでも言われた事ありません。無いと言われれば、我慢するしかないですが、部屋へ行ってみるともう一人分のタオルやら、パジャマが無かったので、外へ夕食を食べに出た帰りに、フロントに言うと、裏の部屋からタオルとパジャマ一式と一緒に枕まで、出てきたじゃないですか。嘘つかないでもらいたい。その重たい枕等、一式を運んでももらえず自分で部屋まで運びました。折鶴やメッセージのサービスより、他の所に気を配ってください。立地も駅には近いけど、本当に周りには何も無い。フロントで聞いても数件教えてもらえただけでした。仕方なく、駅に行ってみたらそれなりにお店も食べる所もありました。どうして、駅を案内しないのか不思議です。東横イン熊本駅前は利用したくありません。
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この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございました。まず、フロントの対応についてですが、確かにご意見の通り、対応をしっかりしていれば、お客様に不愉快な思いをさせずに済んだのではないかと思っております。説明不足があったと思われますが、今後の対応についてもスタッフと十分話し合った上で、対策を考えていきます。 熊本駅前は現在再開発中で、自慢できるものが何も無いのが現状でございます。あと2-3年後にはきっと自慢できる熊本駅前ができあがることになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。お店を訪ねられたときに、お客様が何をお召し上がりになられたいのか、詳しくお尋ねすべきでした。大変申し訳ございません。 お客様から頂いたご意見は全社員とも話し合い、今後このようなことがないように努めて参りますので、また熊本にお立ち寄りの際は是非ご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
フロントの対応をもう少し考えてもらいたい。一人の対応が悪いだけだが
ホテルの印象最悪。他の方がコメントされていましたが、満室だと枕が一つしか
用意できないなんて、いままで何処のホテルでも言われた事ありません。
無いと言われれば、我慢するしかないですが、部屋へ行ってみるともう一人分の
タオルやら、パジャマが無かったので、外へ夕食を食べに出た帰りに、
フロントに言うと、裏の部屋からタオルとパジャマ一式と一緒に枕まで、
出てきたじゃないですか。嘘つかないでもらいたい。
その重たい枕等、一式を運んでももらえず自分で部屋まで運びました。
折鶴やメッセージのサービスより、他の所に気を配ってください。
立地も駅には近いけど、本当に周りには何も無い。
フロントで聞いても数件教えてもらえただけでした。
仕方なく、駅に行ってみたらそれなりにお店も食べる所もありました。
どうして、駅を案内しないのか不思議です。
東横イン熊本駅前は利用したくありません。
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この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。まず、フロントの対応についてですが、確かにご意見の通り、対応をしっかりしていれば、お客様に不愉快な思いをさせずに済んだのではないかと思っております。説明不足があったと思われますが、今後の対応についてもスタッフと十分話し合った上で、対策を考えていきます。
熊本駅前は現在再開発中で、自慢できるものが何も無いのが現状でございます。あと2-3年後にはきっと自慢できる熊本駅前ができあがることになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。お店を訪ねられたときに、お客様が何をお召し上がりになられたいのか、詳しくお尋ねすべきでした。大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見は全社員とも話し合い、今後このようなことがないように努めて参りますので、また熊本にお立ち寄りの際は是非ご宿泊いただきますようお願い申し上げます。