楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.57
  • 食事3.46

サービス2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 14:16:16

我々夫婦でダブルで使用。しかし、枕の提供は一つのみ、フロントに枕の追加を依頼しても在庫がないとの事。では?どうすれば・・・?とフロントに聞くとバスタオルを代用に使用してくださいとのこと。わ、わ、わ、分りました!!朝食も宿泊客の数だけ準備できてるわけデモもなく・・・。もう、トホホ状態でした。
娘はシングルユースでしたが、スリッパがなかったようです。
二度と東横インには泊まりませんし、お勧めできるお宿ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010-05-07 08:43:09

この度は当ホテルへご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

部屋の設備に不備がありまして
大変申し訳ございませんでした。
スリッパの不備に関しましては
清掃チームに申し送りさせていただき
2度とこのようなことがない様に致します。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

枕に関しまして説明させていただきます。
「ドキドキときめきプラン」は
こちらはシングルのお部屋に2名様で
お泊り頂くプランとなっており
プラン説明の欄にも記載させていただいておりますが
枕のご準備を致しかねる場合もございます。
ご理解いただきます様、お願いいたします。

朝食サービスも
限られたスペースの中で
お1人でも多くのお客様にお召し上がり頂けます様
平常時よりもテーブル・イスを増設し
スタッフも増員いたしまして、
スタート時間を早める等致しましたが
ご期待に沿えず、申し訳ありません。
改善の余地がある点は
これから工夫を凝らし改善して参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】