楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
我々夫婦でダブルで使用。しかし、枕の提供は一つのみ、フロントに枕の追加を依頼しても在庫がないとの事。では?どうすれば・・・?とフロントに聞くとバスタオルを代用に使用してくださいとのこと。わ、わ、わ、分りました!!朝食も宿泊客の数だけ準備できてるわけデモもなく・・・。もう、トホホ状態でした。娘はシングルユースでしたが、スリッパがなかったようです。二度と東横インには泊まりませんし、お勧めできるお宿ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。部屋の設備に不備がありまして大変申し訳ございませんでした。スリッパの不備に関しましては清掃チームに申し送りさせていただき2度とこのようなことがない様に致します。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。枕に関しまして説明させていただきます。「ドキドキときめきプラン」はこちらはシングルのお部屋に2名様でお泊り頂くプランとなっておりプラン説明の欄にも記載させていただいておりますが枕のご準備を致しかねる場合もございます。ご理解いただきます様、お願いいたします。朝食サービスも限られたスペースの中でお1人でも多くのお客様にお召し上がり頂けます様平常時よりもテーブル・イスを増設しスタッフも増員いたしまして、スタート時間を早める等致しましたがご期待に沿えず、申し訳ありません。改善の余地がある点はこれから工夫を凝らし改善して参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
我々夫婦でダブルで使用。しかし、枕の提供は一つのみ、フロントに枕の追加を依頼しても在庫がないとの事。では?どうすれば・・・?とフロントに聞くとバスタオルを代用に使用してくださいとのこと。わ、わ、わ、分りました!!朝食も宿泊客の数だけ準備できてるわけデモもなく・・・。もう、トホホ状態でした。
娘はシングルユースでしたが、スリッパがなかったようです。
二度と東横インには泊まりませんし、お勧めできるお宿ではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
部屋の設備に不備がありまして
大変申し訳ございませんでした。
スリッパの不備に関しましては
清掃チームに申し送りさせていただき
2度とこのようなことがない様に致します。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
枕に関しまして説明させていただきます。
「ドキドキときめきプラン」は
こちらはシングルのお部屋に2名様で
お泊り頂くプランとなっており
プラン説明の欄にも記載させていただいておりますが
枕のご準備を致しかねる場合もございます。
ご理解いただきます様、お願いいたします。
朝食サービスも
限られたスペースの中で
お1人でも多くのお客様にお召し上がり頂けます様
平常時よりもテーブル・イスを増設し
スタッフも増員いたしまして、
スタート時間を早める等致しましたが
ご期待に沿えず、申し訳ありません。
改善の余地がある点は
これから工夫を凝らし改善して参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。