楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.48
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 23:14:56

その日は九州ツーリング目的のバイク客がたくさんいました。
ちょっと遅めにお伺いしたのですが、駐輪場が不足していたようで、
チェックインの前に、「バイク停めるところ確保してから出直して来い」的なことを言われました。
チェックインすらさせてもらえませんでした。
なんとかしようという努力が一切見られませんでした。
GWですよ、駐輪場確保できなかったら、ほぼ宿無し決定ってことですよね。
同じ目にあったお客さんも他にもいらっしゃいました。

教えてもらった駐車場になんとか停めることができ、宿泊できました。
駐車場のおばちゃんはとっても親切で救われました。
感謝しています。

悪いのは、駐輪場のキャパ(台数・先着順などなど)を調査せずに伺ったこちらです。

でも、御社にはもう二度と泊まりません。

値段に対し、設備や朝食はよかったと思います。
混んでいないときだったら最高のホテルなのかな?
でも、混んでいるときの対応って、他社との比較において、重要なポイントですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010-06-08 07:23:38

 この度、東横イン熊本駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、接客が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。 
当ホテルはお客様専用の駐輪場を設けておらず、駐車場も先着順となっており、混雑している時は、特にお客様にご迷惑をお掛けしております。
そんな時こそ、より良い接客をと心掛けているのですが、出来ておらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。   
このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて、頑張ってまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】