楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
その日は九州ツーリング目的のバイク客がたくさんいました。ちょっと遅めにお伺いしたのですが、駐輪場が不足していたようで、チェックインの前に、「バイク停めるところ確保してから出直して来い」的なことを言われました。チェックインすらさせてもらえませんでした。なんとかしようという努力が一切見られませんでした。GWですよ、駐輪場確保できなかったら、ほぼ宿無し決定ってことですよね。同じ目にあったお客さんも他にもいらっしゃいました。教えてもらった駐車場になんとか停めることができ、宿泊できました。駐車場のおばちゃんはとっても親切で救われました。感謝しています。悪いのは、駐輪場のキャパ(台数・先着順などなど)を調査せずに伺ったこちらです。でも、御社にはもう二度と泊まりません。値段に対し、設備や朝食はよかったと思います。混んでいないときだったら最高のホテルなのかな?でも、混んでいるときの対応って、他社との比較において、重要なポイントですよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東横イン熊本駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。この度、接客が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。 当ホテルはお客様専用の駐輪場を設けておらず、駐車場も先着順となっており、混雑している時は、特にお客様にご迷惑をお掛けしております。そんな時こそ、より良い接客をと心掛けているのですが、出来ておらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。 このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて、頑張ってまいりたいと思います。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
その日は九州ツーリング目的のバイク客がたくさんいました。
ちょっと遅めにお伺いしたのですが、駐輪場が不足していたようで、
チェックインの前に、「バイク停めるところ確保してから出直して来い」的なことを言われました。
チェックインすらさせてもらえませんでした。
なんとかしようという努力が一切見られませんでした。
GWですよ、駐輪場確保できなかったら、ほぼ宿無し決定ってことですよね。
同じ目にあったお客さんも他にもいらっしゃいました。
教えてもらった駐車場になんとか停めることができ、宿泊できました。
駐車場のおばちゃんはとっても親切で救われました。
感謝しています。
悪いのは、駐輪場のキャパ(台数・先着順などなど)を調査せずに伺ったこちらです。
でも、御社にはもう二度と泊まりません。
値段に対し、設備や朝食はよかったと思います。
混んでいないときだったら最高のホテルなのかな?
でも、混んでいるときの対応って、他社との比較において、重要なポイントですよね?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東横イン熊本駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、接客が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルはお客様専用の駐輪場を設けておらず、駐車場も先着順となっており、混雑している時は、特にお客様にご迷惑をお掛けしております。
そんな時こそ、より良い接客をと心掛けているのですが、出来ておらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて、頑張ってまいりたいと思います。