楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46

食事4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-25 14:32:44

禁煙の部屋を予約したのに、ホテル側の手違いで喫煙室への宿泊となりました。入室後部屋に灰皿があったためフロントへ確認したところ、禁煙室の空きは無いとのこと。室内にタバコに匂いはなかったので、そのまま宿泊しましたが翌朝は他室からのタバコの匂いと喉の痛みで目覚めました。廊下の明かりが室内に漏れていましたので、他室の宿泊客が出入りした時に匂いが紛れ込んだものと考えます。非常に不愉快です。
先着順にいつも愛用しているシャンプー等を選べるというふれこみの『サラ・ツヤ』プランを申し込んでいましたが、シャンプー等を選べる機会はありませんでした。チェックインの際に渡された、レディースsetが『サラ・ツヤ』プランのアイテムだったのでしょうか?
手書きのイラストが入ったTV番組表や、折り鶴よりも、予約どおりのプランで、禁煙室希望者には禁煙の部屋をしっかり手配して貰った方がうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東横INN熊本駅前 2010-08-26 07:48:21

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

お部屋へご案内した際のこちらの不手際、
本当に申し訳ございませんでした。

本来はチェックインの際に禁煙喫煙のお部屋の確認、
そしてシャンプーのご希望も伺わなければならないのですが、
チェックインを担当した者と
お部屋へ案内した者との引継ぎができておらず、
大変なご迷惑をかけてしまいました。

以後、このような事が無いよう、
朝と夕方のフロントの引継ぎを徹底し、
たくさんのお客様に喜んでいただけるようなホテルとなれるよう日々精進して参りたいと思います。

もしよろしければ、また成長した私共を見ていただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】