楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
隣の宿泊者のイビキが長時間(夜中ずっと)かなりの音で響き、2時間しか寝れなかった。翌日数年振りの車運転ということもあり、8時間は寝て疲れを取りたかったんだけど...。まず防音が弱すぎ。それと、フロントに電話で耳栓があるか問い合わせたときに状況を少し説明したが、「耳栓は置いていません。私どもには何も出来ません」と、とても明るい声で言われた。電話の向こうで笑顔を作ってるのが感じ取れた。状況がわかってないんでしょうか?接客はどんな時も明るく笑顔でと教えられたのでしょうか?初めての東横インでしたが、今までで最悪の宿泊経験となりました。今後どの東横インにも二度と泊まりません。【ご利用の宿泊プラン】禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同頑張って参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
隣の宿泊者のイビキが長時間(夜中ずっと)かなりの音で響き、2時間しか寝れなかった。翌日数年振りの車運転ということもあり、8時間は寝て疲れを取りたかったんだけど...。まず防音が弱すぎ。それと、フロントに電話で耳栓があるか問い合わせたときに状況を少し説明したが、「耳栓は置いていません。私どもには何も出来ません」と、とても明るい声で言われた。電話の向こうで笑顔を作ってるのが感じ取れた。状況がわかってないんでしょうか?接客はどんな時も明るく笑顔でと教えられたのでしょうか?初めての東横インでしたが、今までで最悪の宿泊経験となりました。今後どの東横インにも二度と泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同頑張って参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。