楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
禁煙、喫煙の区別を表示していないプランを選択しましたが、チェックインすると「○○様、喫煙室のご予約ですね」と言われました。たしかに、よく調べてみると「禁煙室プラン」もありましたが、利用者は全てのプランを細かく目を通すわけでもありません。今の時代にデフォルトが喫煙室というのもおかしな気がしますし、「満室ですから」とそっけないフロントの態度も悲しかったです。せめてプランの詳細に「喫煙室」と表示してはいかかでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご利用のお客様により明確になるよう、内容を検討させていただきます。接客に関しましても、重ねてお詫び申します。これよりもっと、接客向上に努めて参りたいと思います。またのお越しこころよりお待ちしております。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
禁煙、喫煙の区別を表示していないプランを選択しましたが、チェックインすると「○○様、喫煙室のご予約ですね」と言われました。たしかに、よく調べてみると「禁煙室プラン」もありましたが、利用者は全てのプランを細かく目を通すわけでもありません。今の時代にデフォルトが喫煙室というのもおかしな気がしますし、「満室ですから」とそっけないフロントの態度も悲しかったです。せめてプランの詳細に「喫煙室」と表示してはいかかでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご利用のお客様により明確になるよう、内容を検討させていただきます。
接客に関しましても、重ねてお詫び申します。
これよりもっと、接客向上に努めて参りたいと思います。
またのお越しこころよりお待ちしております。