楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時、メンバーズカードを提示すると、「楽天からの予約なのでポイントは付きません!」と冷たく言い放たれました。そういう決まりなんでしょうが、言い方もあるでしょう? それと、チェックアウトの時、ルームキーを返すと普通あるはずの「ありがとうございました。」がない? あきれました。色々言いたいことがありますが、今後は考えさせてもらいます。宿泊ポイントももういりません。個人情報を消して欲しい気分です。【ご利用の宿泊プラン】★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度、スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進いたします。誠に申し訳ございませんでした。
東横INN熊本駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
チェックインの時、メンバーズカードを提示すると、「楽天からの予約なのでポイントは付きません!」と冷たく言い放たれました。そういう決まりなんでしょうが、言い方もあるでしょう? それと、チェックアウトの時、ルームキーを返すと普通あるはずの「ありがとうございました。」がない? あきれました。色々言いたいことがありますが、今後は考えさせてもらいます。宿泊ポイントももういりません。個人情報を消して欲しい気分です。
【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございませんでした。