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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
車で行く時は要注意。9時15分にチェックアウトして立体駐車場に行くと人待ちの行列で、係員(W氏)の手際があまりに悪く、1台出庫するのに2~3分かかる。しかも待っている人間の名前をメモも取らず何回も聞きに来るわ、順番を間違えて他の宿泊者に不快な思いをさせるわ、最低だった。いかにも東横インらしく人件費を抑えたオペレーションで、チェックアウト後の客はどうでもいいと経営陣が考えているんだろうなと推測。1号と2号、2台の立体駐車場があるにも関わらず1号にしか駐車させず車の出庫を集中させるわ、チェックアウト後の客が多い時間帯なのに係員1名だけでフロントも手が回ってない・・・おっと、晩御飯後にフロントに戻るが鍵受け取るだけでも5分以上待ったのを思い出して、さらにムカついてきたよ。高層階だったしVODが500円で部屋は結構広いしネットはあるし駅前だし黒亭歩けるし、この点は気に入ってるが、個人的には2度と泊まらないね。
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この度は、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客さまのご意見のとおり、ご宿泊のお客様が大変多い場合は、駐車場も満車になりご出庫される方にご迷惑をお掛けしてる現状です。大変申し訳ございません。なるべく一号機二号機に偏らないように駐車場の係りの者が調整をしています。その調整もお客さまの出庫が重なってもスムースに行えるようにしているものです。ただ、一号機二号機のお客様がいつご出庫されるかどうかわからない状態でございますので、このようなことが起こります。もし、ご出庫の時間を急がれるようでしたら、近隣のコインパーキングへ駐車されることをおすすめいたします。提携はしておりませんので、24時間で600円から800円のお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。駐車場の係りの者の対応については、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。お名前を間違え、出庫する車が違ったら、他のお客様にもご迷惑をおかけしますので、確認の意味でお聞きしたようです。今後はこのような事がないように指導していきますのでまた、ご指導のほど宜しくお願い致します。お客さまのご意見を参考にしより良いホテルとなるよう頑張ってまいります。またのお越し心よりお待ちしております
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車で行く時は要注意。9時15分にチェックアウトして立体駐車場に行くと人待ちの行列で、係員(W氏)の手際があまりに悪く、1台出庫するのに2~3分かかる。しかも待っている人間の名前をメモも取らず何回も聞きに来るわ、順番を間違えて他の宿泊者に不快な思いをさせるわ、最低だった。
いかにも東横インらしく人件費を抑えたオペレーションで、チェックアウト後の客はどうでもいいと経営陣が考えているんだろうなと推測。1号と2号、2台の立体駐車場があるにも関わらず1号にしか駐車させず車の出庫を集中させるわ、チェックアウト後の客が多い時間帯なのに係員1名だけでフロントも手が回ってない・・・
おっと、晩御飯後にフロントに戻るが鍵受け取るだけでも5分以上待ったのを思い出して、さらにムカついてきたよ。
高層階だったしVODが500円で部屋は結構広いしネットはあるし駅前だし黒亭歩けるし、この点は気に入ってるが、個人的には2度と泊まらないね。
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この度は、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客さまのご意見のとおり、ご宿泊のお客様が大変多い場合は、駐車場も満車になりご出庫される方にご迷惑をお掛けしてる現状です。大変申し訳ございません。なるべく一号機二号機に偏らないように駐車場の係りの者が調整をしています。その調整もお客さまの出庫が重なってもスムースに行えるようにしているものです。ただ、一号機二号機のお客様がいつご出庫されるかどうかわからない状態でございますので、このようなことが起こります。もし、ご出庫の時間を急がれるようでしたら、近隣のコインパーキングへ駐車されることをおすすめいたします。提携はしておりませんので、24時間で600円から800円のお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
駐車場の係りの者の対応については、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。お名前を間違え、出庫する車が違ったら、他のお客様にもご迷惑をおかけしますので、確認の意味でお聞きしたようです。今後はこのような事がないように指導していきますのでまた、ご指導のほど宜しくお願い致します。
お客さまのご意見を参考にしより良いホテルとなるよう頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております