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東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.69
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.48
  • 食事3.41
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38件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 18:35:32

駅前で立地条件は良かったがサービスは最低でした。
 ● チェックイン時に長蛇の列、チェックイン完了後に
通常料金の方はチェックイン機が利用出来たんですよ。と言われた。先に言えよ!
 ● アメニティは1階に置いてあったが、ヒゲ剃りとクシしか無かった。
 ● 朝食後、片付けはセルフでゴミ箱が無く、ゴミ袋が無造作に置いてあるだけ。
 ゴミを入れる際に袋の口を開ける際にジャムが手に付きベトベト状態だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
東横INN熊本駅前 2023年04月18日 16:03:55

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。チェックイン、アメニティ、朝食に関しましてお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。チェックイン、アメニティの補充につきましては、スムーズにご案内できるようにスタッフ一同尽力して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ツイン】

立地5

km4292さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

km4292さん [50代/男性] 2021年11月29日 02:34:02

27日の土曜日の夜、他の宿泊客が部屋や廊下で大騒ぎしていて、夜中に何度も部屋をノックしてきたので、眠れなかった。同僚と一緒に同じ階に泊まっていたが、同じようにノックされて怖かったと言っていたし、1人は違う部屋の鍵を渡されて違う階に泊まる事になった(口コミを見ると同じ週の違う日にも違う部屋の鍵を渡されたという苦情があったにで驚いた)し、一体このホテルはどうなっているのかと呆れた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 14:06:33

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。先ほどのアンケートにお答えさせていただきましたように、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、極力同じフロアや、あえて別フロアでご準備することもございますが、今回はお一人だけ別のフロアだったということで、今後はそのような点に、さらに注意をしてご準備させていただくようにしたいと存じます。たいへん申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

立地5

ホワイト1965さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020年04月08日 15:16:33

6:30頃朝食会場に「ねずみ」がいました。
朝食会場のスタッフに注意したところ、そのスタッフ3名が捕獲し始めました。後からフロントの男性が応援に駆け付け捕獲しました。その間約5分程度、その後そのスタッフは朝食のサービスにもどりました。特別な消毒などせずにです。
また、その場にいたお客や、指摘した私への言葉すらありませんでした。
このコロナ騒ぎの時期の衛生上の問題だけでなく、お詫びもないのは常識から大きく外れてると思います。これ以上言葉がございません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
東横INN熊本駅前 2020年06月17日 22:12:36

この度は、ご宿泊ありがとうございました。また、せっかくのご宿泊だったにも関わらず、このようなことになりまして、たいへん申し訳ございません。建物管理について、法定点検・管理は正しく行ってはおりますが、なお一層注意していかなければならないのと同時に、ご指摘のように、お客様に接するにあたっての態度など、根本的な改善すべきところがあったと重く受け止めております。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 11:16:30

立地だけ
対応最低。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東横INN熊本駅前 2017年02月10日 19:53:32

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今後、また、お客様にまた来たいと思って頂けるような接客を心掛けていきますので、熊本にお越しの際はまたご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 16:29:59

インターネット使えない。浴衣ない。出張にはとても不便。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東横INN熊本駅前 2016年12月18日 14:52:58

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際はインターネットがご利用できなかったとのことでお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。さらに浴衣の案内もなく大変失礼いたしました。今後このような事のない様スタッフ一同きをつけて参ります。ご指摘ありがとうございました。
また熊本へお越しの際は東横イン熊本駅前のご利用よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 16:33:59

チェックインまで10分なのに、鍵をもらえず、あげく、チェックインの時間になったら人が大勢並び、フロント4人ともに、声をかけようと立って待っていても完全無視。
10分前なら4時になったら上がってください、と鍵を渡せば良いでは。。。今日は満室とわかっているなら余計でしょう?全く顧客思考でないと思います!
何年か前も禁煙室で予約してたのに、喫煙室しかないと言われ、そのときに2度と宿泊しないと決めてました。。。久々に来ましたが、やはりダメですね!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
東横INN熊本駅前 2015年11月12日 13:04:32

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロントの気遣いが足りず、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。会員カードをお作り頂き、公式のホームページまたはお電話のご予約ですと15時からお部屋へのご案内も可能なので、よろしければご検討くださいませ。お客様にご満足頂きますよう努めてまいりますので、またご機会ございましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 18:39:27

★☆★☆客室禁煙完璧だがロビー臭い★☆★☆

「客室は禁煙で非常に快適なのに、ロビーでタバコ臭を浴びる」という残念なホテルで、お勧めできません。


1.禁煙ルームはすべて禁煙フロアに配置
禁煙喫煙はフロアごとに分かれているため、禁煙ルームを予約すれば必ず禁煙フロア(ワンフロア全部禁煙)となります。
全くタバコ臭のない快適な部屋でした。


2.ロビーも禁煙だが喫煙ルーム有
ロビー(1F)も禁煙なのですが、、、なんと喫煙ルームがあり、しかもこれが煙い!煙もれもれで、ロビー全体にタバコ臭をまき散らす!
おそらくホテル側としては「空気清浄機設置の分煙」のつもりでしょう。が、全く効果なく、強烈なタバコ臭をロビー全体にまきちらす結果となっています。
※ホテルへ強く要望 即刻喫煙ルームは撤去願います。煙くて煙くて、私は二度と泊まりません。


3.コーヒー、朝食は1Fロビーで提供
無料で提供されるコーヒー(夕刻)ならびに朝食ですが、これが、この煙いロビーでの提供、、、あんな煙い場所では、とても食べる気がしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地5

t8881tさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t8881tさん [60代/男性] 2014年02月13日 11:26:22

立地条件等はいいですが、朝食は最低でした。ご飯と味噌汁だけという感じ、納豆もたまごものり等もなく、こんな食事は初めてでした。二度と泊まりたくないです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
東横INN熊本駅前 2014年02月20日 13:01:23

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。内容は日替わりでお出ししておりまして、毎日メニューが変わってまいりますが、スタッフの気配りが足りず補充が出来ていないようで申し訳ございません。今後このような事がございませんようスタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地5

Mt ふじさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Mt ふじさん [30代/男性] 2013年03月07日 12:11:13

現地にて予約したプランが熊本県民プランだった事を知ったので損をした気分です。
県民以外でも予約出来てしまうのはどうかと思います。

駅前なので食には困りません。
部屋も大変綺麗です。
ただ、受付が1名だったせいかロビーは混雑しています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
東横INN熊本駅前 2013年03月08日 07:31:02

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天様の方にも熊本県民プランのご説明はさせていただいておりますが、今回お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【WEB限定】きなっせ!! 熊本県民プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 18:07:36

仕事がやっと終わり21時過ぎに疲れ果ててホテルに入ったが、着くなりフロントの女性から唐突に『本日の料金ですが、これは今回限りです』と言われた。訳が分からず尋ねると、ダブル設定の部屋をシングル料金で掲載してしまったとの事。確かに安い値段だったがこちらに何も非がないのに、さもこちらに何かあるような言い回しは無礼を通り越してフロントとして最低の行為、何をこちらに伝えたかったのか・・・。ホテルはサービス業だということを完全に忘却し傲慢で増上慢な態度だ。このホテルを全国チェーンだから安心・安全だと信じ選んでしまった自分を悔んだが後の祭り。たぶんホテルからのコメントも『無視』か、『申し訳ない、みんなで気をつけます』的な心のこもらないお為ごかしのコメントでお茶を濁すかのどちらかであろう、所詮お客を金でしか換算できないチェーンの悲しさ。他が及第だっただけに、一日不快でいやな気持ちのもっていき場もなかった最悪の熊本の夜だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
東横INN熊本駅前 2012年01月01日 13:06:35

このたびは東横イン熊本駅前をご利用頂き誠に有難うございます。今回お客様を不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの説明不足でしたお客様にきちんとお伝え出来なかったのだと思います。このような事が二度とないようスタッフ一同頑張って参ります。機会がございましたらまたお立ち寄りください。

ご利用の宿泊プラン
★シングルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 13:17:14

チェックインで暫く待たされたあげく、お待たせしましたの言葉もなく、歯ブラシやカミソリのある場所や食事場所もこちらから聞かないと言わない。領収証にクーポン分金額が記載になるが良いかを聞かれ、それで大丈夫ですと返答したが、翌朝、チェックアウト時に領収証が作成されておらず、その場で書いた手書きのものを渡された。チェックイン当日、私の服装は作業服だったが、他の客と差別(他の客には説明していた)されたと感じ、非常に腹立たしかった。従業員にどんな教育しているのだろうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN熊本駅前 2023年03月30日 20:38:42

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。領収書やご案内不足、大変申し訳ございませんでした。チェックインの対応など今一度、徹底して参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

立地4

mii.ryoさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

mii.ryoさん [40代/女性] 2022年01月01日 19:11:30

チェクインしてから直ぐにトイレの設備が壊れていて、お水がずっと流れっぱなしでした。
清掃などしていたら、必ず気づくはずの音量なのに壊れているところをお客様へお貸しするなど有り得ません。
何度かやり取りをしている中、支配人より、シングルのお部屋への変更もできるとお話を頂きましたが、息子が発作のある病気なので、お断り致しました。
観光で宿泊しているのに寝不足になったのはかなり辛いです。
チェックアウトの際に昨日はすみませんでしたとスケジュール帳を頂きましたが、そんなことではなく、支配人だったら、従業員の方たちに任せてばかりおらずに、自ら1度でも見に来て、欲しかったです。
従業員の方たちは忙しい中対応をして頂き本当に感謝しております。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022年01月04日 23:43:19

この度は設備に不備がありお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃スタッフ・従業員共にしっかりとお部屋の確認をし申し合わせいたしました。機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 喫煙ツイン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 00:54:29

チェックイン時に予約していたにもかかわらず、予約がされていないかのような対応をされた。
また、そのあと、やっと部屋の鍵を渡されて部屋に行くと、すでに他の方が宿泊している部屋の鍵だった。
不在であったが、逆の立場で自分が不在の時に他人が部屋を開けたと思うと恐ろしい。
ホテルとしてあってはならないミスだと思います。
鍵を誤って渡した受付の方は謝罪の言葉はありましたが、重大さを感じていないようでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 13:27:26

東横INN熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご予約をいただいておりながら、フロントスタッフのミスがありましてたいへん申しわけございませんでした。お客様からのご指摘通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことがないように、最新の注意を払って対応させていただきます。たいへん申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 10:00:44

主人とツインに泊まりましたが、駐車するのも大変、フロントの対応も親切では無く、壁が薄いのか、外の音、隣や上からの物音がハッキリ聴こえ、ゆっくりやすめませんでした。
会員に入ってるのに、公式からの申し込みでは無いとの事で、番号は書かされても、一般扱で、他のホテルはそんな事無かったです。もう二度と泊まりたくないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 12:08:33

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
この度、ごゆっくりおやすみ出来かねました事、ご不快な思いを持たせてしまい大変申し訳ございませんでした。
会員様は東横インの公式ホームページかお電話でのご予約ではないと特典でご案内ができなくなりますのでまたお越しの際は是非公式サイトをご利用くださいませ。
従業員一同、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地4

agetatsuさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

agetatsuさん [50代/男性] 2017年08月01日 17:12:17

朝食会場のロビー活用は解るが、EVからフロント間の導線に問題あり、朝食利用客の列が多く、荷物を持っての移動が大変こまりました。 また、電話機によるモーニングコールをセットしたが作動しなかった。 おかげで準備不十分で朝食も食べれずの出発となった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
東横INN熊本駅前 2017年08月04日 10:15:27

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。あた、貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊、ご不便をお掛けいたしました。今後こういったことの起きないよう徹底いたしますので、またのご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

Tatsu3286さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Tatsu3286さん [40代/男性] 2017年03月19日 09:50:21

朝の5時台に火災報知器の誤報が鳴り響くもチエックアウト時の説明は一切なし、朝のご飯はやる気のないレベル。ご飯とふりかけでオッケーならありかも。加湿器については水も入っておらず。女性では給水無理そうなレベル。超音波加湿器でどこを加湿したいのか、しかも勝手に切れるし、見る限り20部屋以上なのに新規を断ってるし、なんだか色々低い東横イン。偶々なのか?金返せレベルでした。安全面の不安は拭えないなぁ、本部は指導したら?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東横INN熊本駅前 2017年03月21日 01:46:11

この度は数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をお選び頂き、ご利用頂きましたのに大変申し訳ございませんでした。
火災報知器の件では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
朝食、加湿器に関してのご意見、参考にさせて頂きます。
今後一層、精進してまいりますので、また是非ご利用くださいませ。従業員一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 19:37:24

朝食無料とは言えあまりにも質素な内容にガッカリだった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
東横INN熊本駅前 2016年12月20日 08:28:32

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食についてのご指摘ありがとうございます。お客様からのご指摘を受け一つ一つ改善できるよう、努力して参ります。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 05:09:06

・団体のチェックインが重なったとは言え、既にチェックイン済の客に鍵を渡すだけで10分以上待たせるというのはどうしたものか。
・朝食会場は芋洗い状態の大混雑。27Fまである高層ホテルなのに、ワンフロアでは収納しきれないのは自明の理ではないか。内容的にも見たからにお粗末で、無料と言っても摂る気にはなれなかった。
・27Fまであるのに、エレベータは僅か3基。長く待たされて漸く来たと思ったら満員で乗れずを繰り返すことに。
・駅から近い(と言っても雨天時はしっかり雨に濡れるが)という立地条件だけは便利だが、次回からは使いたくない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月22日 14:55:15

 東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。
 今回チェックイン時にお客様をお待たせし、またご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
 外出から戻られたお客様は何号室と申していただければ、鍵をお渡しいたしますのでお声掛けください。
 朝食に関しては、ロビーでのお召し上がりとなっております。席に限りがございますので時間にゆとりをもってお越しいただくことをお勧めいたします。また補充が十分にできていなかったことについては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。スタッフには目配りを十分にするように指導をしていますが、今後このようなことがないように、しっかりと対応をしていきたいと思います。
 熊本に来られた際にはまたご利用いただきますようお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地4

maikaoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

maikaoriさん [60代/男性] 2012年10月24日 10:08:15

全体的にはまずまずですが、朝食を改善願いたい。
1。7時からとなっているが6時50分頃には準備が出来ていたが食事担当の方が受日中ですのでしばらくお待ちくださいと待たされる。7時近くになると待つ人がドンドン増えてエレベーターのしたが混雑気味になる。準備できているのなら少し早目でもスタートしたほうが会場の混雑緩和にもなりいいと思うが。
、日曜日の朝食を取ろうとして8時にエレベータを降りたらものすごい人で溢れていてテーブルは満杯で食事の順番で並んで待っている人も多く、エレベータの昇降にも師匠を来すぐらいである。結果、時間の関係で食事が結果できなかった。これは予見されることであり、何らかの対応をされるべきである。非常に不愉快であった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年10月25日 09:03:47

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、朝食の件に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

 お客さまからのご意見を拝見させて頂きまして弊社としても反省すべき点は多々あるようです。お客様がご宿泊された日は、450名を越える方がお見えになりました。確かに予見されることではあるのですが、スペース的に無理があるように思えます。朝食の時間帯については本社とも相談の上、今後対応させていただきたいと思います。

 貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月28日 11:02:23

・チェックイン時、事前に預けた荷物がなかなか見つからず、結構な時間待たされた。
 その後、やっと見つかって、渡してもらえると思ったら、そのフロントの女性は、鞄を持ったまま、私の前を横切り、フロント奥の事務所に行き、「ありました」次に、フロントのもう一人の人に「ありました」と告げ、その後に、再び私の元にやってきて「お荷物です」と渡してくれた。ルームキーもその後に渡してくれたが、「お待たせしてもうしわけありません」の一言もない。

・次の日の朝、駐車場のカードをフロントから受け取り、駐車場にかざして待っていると、他の人の車が降りてきた。フロントに言いに行くと、「係の者がまいります、少々お待ち下さい」とのこと。しばらく待つと、駐車場の人がやってきたが、「間違えて降りた車を動かさないと、パーキングが動かない」とのことで、約30分ほど待った。
 そのせいで、仕事の集合時間に10分遅れてしまい、他の人に迷惑をかけてしまった。 これについても、フロントからは謝罪の一言もない。
 ただ、駐車場の係りの人の心の込もった謝罪があり、なんとなく救われた気がした。

・その次の日、チェックアウトに降りてキーを渡すと、フロントからは「おあずかりいたします」「駐車場のカードでございます」「いってらっしゃいませ」との言葉。

今回、東横インは始めて使いました。こんなフロントのホテルは始めてです。

思い出すだけで腹がたちます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
東横INN熊本駅前 2012年02月29日 06:58:07

この度は、東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、不愉快な思い、またご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
サービスの際、出来るだけお客様をお待たせする事が無いよう心がけてまいります。
謝罪の言葉がなかった事は改善していきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
★シングルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

38件中 1~20件表示

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