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東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.69
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.54
  • 食事3.41
宿泊年月
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38件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 16:29:59

インターネット使えない。浴衣ない。出張にはとても不便。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
東横INN熊本駅前 2016年12月18日 14:52:58

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際はインターネットがご利用できなかったとのことでお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。さらに浴衣の案内もなく大変失礼いたしました。今後このような事のない様スタッフ一同きをつけて参ります。ご指摘ありがとうございました。
また熊本へお越しの際は東横イン熊本駅前のご利用よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂5

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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 18:39:27

★☆★☆客室禁煙完璧だがロビー臭い★☆★☆

「客室は禁煙で非常に快適なのに、ロビーでタバコ臭を浴びる」という残念なホテルで、お勧めできません。


1.禁煙ルームはすべて禁煙フロアに配置
禁煙喫煙はフロアごとに分かれているため、禁煙ルームを予約すれば必ず禁煙フロア(ワンフロア全部禁煙)となります。
全くタバコ臭のない快適な部屋でした。


2.ロビーも禁煙だが喫煙ルーム有
ロビー(1F)も禁煙なのですが、、、なんと喫煙ルームがあり、しかもこれが煙い!煙もれもれで、ロビー全体にタバコ臭をまき散らす!
おそらくホテル側としては「空気清浄機設置の分煙」のつもりでしょう。が、全く効果なく、強烈なタバコ臭をロビー全体にまきちらす結果となっています。
※ホテルへ強く要望 即刻喫煙ルームは撤去願います。煙くて煙くて、私は二度と泊まりません。


3.コーヒー、朝食は1Fロビーで提供
無料で提供されるコーヒー(夕刻)ならびに朝食ですが、これが、この煙いロビーでの提供、、、あんな煙い場所では、とても食べる気がしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂5

Mt ふじさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Mt ふじさん [30代/男性] 2013年03月07日 12:11:13

現地にて予約したプランが熊本県民プランだった事を知ったので損をした気分です。
県民以外でも予約出来てしまうのはどうかと思います。

駅前なので食には困りません。
部屋も大変綺麗です。
ただ、受付が1名だったせいかロビーは混雑しています。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年03月
東横INN熊本駅前 2013年03月08日 07:31:02

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽天様の方にも熊本県民プランのご説明はさせていただいておりますが、今回お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたらご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★【WEB限定】きなっせ!! 熊本県民プラン★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

風呂5

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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 23:24:54

8/20から二泊しました。これまでいろんなホテルに泊まりましたが、滞在中にこれほど不愉快な思いをさせられたホテルは初めてでした。

【その1】ダブル(二名)で予約していたにも関わらず、部屋には枕が一つしか準備されていなかったため、フロントに申し出たところ、「満室のため、ダブルの部屋には枕を一つしか用意できない」とのこと。1時間ほど待たされ、ようやく代用品のバスタオルが2枚届けられました。
人数分の枕さえ準備できないのであれば、宿泊予約を受け入れるべきではないと思います。そもそも一名と二名では料金が違うので、債務不履行に該当します。

【その2】二泊目、フロントでルームキーをもらう際に女性用のアメニティがもらえなかったため、理由を尋ねたところ、「連泊の客には初日の1回分だけ渡しており、二日目以降は渡していない」とのこと。
連泊だからと言って割引がある訳でもないのに、それが当たり前のような強気の対応にはビックリしました。連泊ではなく1泊ずつ別々に予約すればよかったのでしょうか。

【その3】部屋の加湿器を付けて就寝したら、深夜2:30にフロントからの電話で起こされました。話を聞くと「加湿器から出る水蒸気に火災報知器が反応しているため、設置場所を移動してほしい」とのこと。
もうここまでくると怒る気にもなりません。加湿器が悪いのか火災報知器が悪いのか真相を究明し、早急に改善してください。あの確信的な言い方からすると、今回が初めてではないようです。深夜のコールで叩き起こされた犠牲者は、私だけではないと思われます。

【その4】朝食サービスは9:30までのはずですが、9:00の時点で味噌汁しか無いのは、東横インでは常識でしょうか?係のおばさん達はさっさと片付けモードに入っていて、遅く来たのが悪いような雰囲気でした。
宿泊客が多いとわかってるなら、あらかじめ余分に作っておくとか、足りなくなってきた時点で作り足すとかできると思うのですが、他のホテルでは当たり前のサービスすら期待できないのでしょうか。

これだけのトラブルがあったにも関わらず、支配人からお詫びの一言すら無いようなホテルなので、従業員がサービスというものを理解できていないのも頷けます。
熊本の玄関とも言うべき熊本駅前には相応しくないホテルでした。

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宿泊年月
2009年09月
東横INN熊本駅前 2009年09月26日 09:16:40

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 貴重なご意見ありがとうございました。まず、枕についてですが、お客様のおっしゃる通り、用意できないのであればお部屋を提供すべきではありませんでした。当ホテルの管理不足でございます。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 アメニティについてですが、御連泊のお客様にはお一つしか渡しておりません。ご宿泊料に関しても、精一杯のお値段でご提供いたしておりますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

 加湿器の件ですが、エアコンのご使用有無にもよりますが、風向きにより火災報知機がまれに反応してしまう場合がございます。お部屋では警報は鳴りませんが、フロントでは警報がなっている状態です。加湿器のご移動をしていただけなければ、全館に火災報知機が鳴り響くようになっておりますので、いたしかたなく深夜にも関わらず、お電話を差し上げたしだいです。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 朝食の件ですが、、確かにご意見の通り朝食を切らしてしまうことは、お客様にご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。通常十分な数をご用意いたしておりますが、普段のお客様とは違い、ご家族連れのお客様や団体様の数を十分に把握されていなかった点が原因かと思われます。すべて、こちらのミスでございます。朝食スタッフもお客様にあと何分でごはんが炊き上がるとかの説明がされていれば、不愉快に思いをされずに済んだかと思われます。今後の対応についてもスタッフと十分話し合った上で、対策を考えていきます。

 大変申し訳ございませんでした。また熊本にお立ち寄りの際は、熊本駅前でご宿泊いただきますようお願いいたします。次回はご満足頂ける様努力いたします。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】

風呂4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 18:07:36

仕事がやっと終わり21時過ぎに疲れ果ててホテルに入ったが、着くなりフロントの女性から唐突に『本日の料金ですが、これは今回限りです』と言われた。訳が分からず尋ねると、ダブル設定の部屋をシングル料金で掲載してしまったとの事。確かに安い値段だったがこちらに何も非がないのに、さもこちらに何かあるような言い回しは無礼を通り越してフロントとして最低の行為、何をこちらに伝えたかったのか・・・。ホテルはサービス業だということを完全に忘却し傲慢で増上慢な態度だ。このホテルを全国チェーンだから安心・安全だと信じ選んでしまった自分を悔んだが後の祭り。たぶんホテルからのコメントも『無視』か、『申し訳ない、みんなで気をつけます』的な心のこもらないお為ごかしのコメントでお茶を濁すかのどちらかであろう、所詮お客を金でしか換算できないチェーンの悲しさ。他が及第だっただけに、一日不快でいやな気持ちのもっていき場もなかった最悪の熊本の夜だった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
東横INN熊本駅前 2012年01月01日 13:06:35

このたびは東横イン熊本駅前をご利用頂き誠に有難うございます。今回お客様を不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらの説明不足でしたお客様にきちんとお伝え出来なかったのだと思います。このような事が二度とないようスタッフ一同頑張って参ります。機会がございましたらまたお立ち寄りください。

ご利用の宿泊プラン
★シングルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月25日 13:17:14

チェックインで暫く待たされたあげく、お待たせしましたの言葉もなく、歯ブラシやカミソリのある場所や食事場所もこちらから聞かないと言わない。領収証にクーポン分金額が記載になるが良いかを聞かれ、それで大丈夫ですと返答したが、翌朝、チェックアウト時に領収証が作成されておらず、その場で書いた手書きのものを渡された。チェックイン当日、私の服装は作業服だったが、他の客と差別(他の客には説明していた)されたと感じ、非常に腹立たしかった。従業員にどんな教育しているのだろうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN熊本駅前 2023年03月30日 20:38:42

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。領収書やご案内不足、大変申し訳ございませんでした。チェックインの対応など今一度、徹底して参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

風呂3

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ヨシ380704さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ヨシ380704さん [50代/男性] 2022年08月25日 14:10:01

朝食、全体味が薄い。種類も少ない。
フロントへ醤油が無いか?聞いたが無いと返答。朝食作っているのに醤油が無いわけ無いはず。サービス悪すぎ。二度と行かない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:41:36

ヨシ380704様
この度は東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。朝食時間帯にお尋ねいただいたのか、それ以外の時間にお尋ねいただいたのかにもよりますが、口に入れるものにつきましては、スタッフが慎重になっていたものと思われます。状況がわかりませんのでお応えしかねますが、サービスができる範囲では対応すべきと考えています。ご不快な思いをさせましてたいへん申し訳ございませんでした。

風呂3

t5877さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t5877さん [30代/男性] 2022年05月28日 18:41:40

プランにワクチン3回接種条件と書いてないのが分かりにくい。他のホテルはプランや1番上に書いている。
予約してフロンタで追加料金とられた。
説明の下の方に確かに記載しているが、非常に分かりにくく悪質。消費者センターに報告。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:00:07

t5877様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。いろいろな条件がありますので分かりにくかったと存じます。貴重なご意見ありがとうございます。今後のホテル運営の参考にさせていただきます。

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 17:11:45

12/22より3泊しチェックイン翌日に会員カードを作成しました
申込時に今回の3泊分ポイントつきますか?と確認した所つきますという回答
を受け申込みました。後日確認しましたが1泊分しかついていません
なぜでしょう?  

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東横INN熊本駅前 2022年01月07日 21:30:29

この度はご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お電話でお伝えさせていただきましたような状況でございます。今後は間違いのない説明をするようにいたします。またのご宿泊を待ちしております。

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 00:50:10

間違えて喫煙で予約してしまったが、その後、変更してもらおうと電話したが、断られた。その後、他のホテルを探そうと思い楽天トラベルを見ていたところ、同じホテルで空きが出ていたため、「追加料金を支払うので部屋を禁煙に変えてほしい」と伝えたところ「満室で出ているはずがない」「調べます」と言ったきり、折り返しもなくそのまま放置された。

私の不注意で始まったことなので、責任はあるのは間違いないが、柔軟な対応をしてもらいたかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年12月23日 06:06:40

満室で予約の変更ができない旨をきちんとお伝えするべきだったのに、ご連絡が漏れており、大変申し訳ございません。今後、同様のことが生じませんようスタッフで申し合わせいたしました。
機会がございましたらご利用お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 00:54:29

チェックイン時に予約していたにもかかわらず、予約がされていないかのような対応をされた。
また、そのあと、やっと部屋の鍵を渡されて部屋に行くと、すでに他の方が宿泊している部屋の鍵だった。
不在であったが、逆の立場で自分が不在の時に他人が部屋を開けたと思うと恐ろしい。
ホテルとしてあってはならないミスだと思います。
鍵を誤って渡した受付の方は謝罪の言葉はありましたが、重大さを感じていないようでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2022年01月15日 13:27:26

東横INN熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございます。せっかくご予約をいただいておりながら、フロントスタッフのミスがありましてたいへん申しわけございませんでした。お客様からのご指摘通り、あってはならないミスでございます。今後はこのようなことがないように、最新の注意を払って対応させていただきます。たいへん申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

ホワイト1965さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ホワイト1965さん [50代/男性] 2020年04月08日 15:16:33

6:30頃朝食会場に「ねずみ」がいました。
朝食会場のスタッフに注意したところ、そのスタッフ3名が捕獲し始めました。後からフロントの男性が応援に駆け付け捕獲しました。その間約5分程度、その後そのスタッフは朝食のサービスにもどりました。特別な消毒などせずにです。
また、その場にいたお客や、指摘した私への言葉すらありませんでした。
このコロナ騒ぎの時期の衛生上の問題だけでなく、お詫びもないのは常識から大きく外れてると思います。これ以上言葉がございません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
東横INN熊本駅前 2020年06月17日 22:12:36

この度は、ご宿泊ありがとうございました。また、せっかくのご宿泊だったにも関わらず、このようなことになりまして、たいへん申し訳ございません。建物管理について、法定点検・管理は正しく行ってはおりますが、なお一層注意していかなければならないのと同時に、ご指摘のように、お客様に接するにあたっての態度など、根本的な改善すべきところがあったと重く受け止めております。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

agetatsuさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

agetatsuさん [50代/男性] 2017年08月01日 17:12:17

朝食会場のロビー活用は解るが、EVからフロント間の導線に問題あり、朝食利用客の列が多く、荷物を持っての移動が大変こまりました。 また、電話機によるモーニングコールをセットしたが作動しなかった。 おかげで準備不十分で朝食も食べれずの出発となった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
東横INN熊本駅前 2017年08月04日 10:15:27

この度は当ホテルのご利用誠にありがとうございました。あた、貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊、ご不便をお掛けいたしました。今後こういったことの起きないよう徹底いたしますので、またのご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 16:33:59

チェックインまで10分なのに、鍵をもらえず、あげく、チェックインの時間になったら人が大勢並び、フロント4人ともに、声をかけようと立って待っていても完全無視。
10分前なら4時になったら上がってください、と鍵を渡せば良いでは。。。今日は満室とわかっているなら余計でしょう?全く顧客思考でないと思います!
何年か前も禁煙室で予約してたのに、喫煙室しかないと言われ、そのときに2度と宿泊しないと決めてました。。。久々に来ましたが、やはりダメですね!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
東横INN熊本駅前 2015年11月12日 13:04:32

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度はフロントの気遣いが足りず、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。会員カードをお作り頂き、公式のホームページまたはお電話のご予約ですと15時からお部屋へのご案内も可能なので、よろしければご検討くださいませ。お客様にご満足頂きますよう努めてまいりますので、またご機会ございましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

t8881tさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

t8881tさん [60代/男性] 2014年02月13日 11:26:22

立地条件等はいいですが、朝食は最低でした。ご飯と味噌汁だけという感じ、納豆もたまごものり等もなく、こんな食事は初めてでした。二度と泊まりたくないです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
東横INN熊本駅前 2014年02月20日 13:01:23

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の件に関しましては申し訳ございませんでした。内容は日替わりでお出ししておりまして、毎日メニューが変わってまいりますが、スタッフの気配りが足りず補充が出来ていないようで申し訳ございません。今後このような事がございませんようスタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月21日 05:09:06

・団体のチェックインが重なったとは言え、既にチェックイン済の客に鍵を渡すだけで10分以上待たせるというのはどうしたものか。
・朝食会場は芋洗い状態の大混雑。27Fまである高層ホテルなのに、ワンフロアでは収納しきれないのは自明の理ではないか。内容的にも見たからにお粗末で、無料と言っても摂る気にはなれなかった。
・27Fまであるのに、エレベータは僅か3基。長く待たされて漸く来たと思ったら満員で乗れずを繰り返すことに。
・駅から近い(と言っても雨天時はしっかり雨に濡れるが)という立地条件だけは便利だが、次回からは使いたくない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月22日 14:55:15

 東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。
 今回チェックイン時にお客様をお待たせし、またご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
 外出から戻られたお客様は何号室と申していただければ、鍵をお渡しいたしますのでお声掛けください。
 朝食に関しては、ロビーでのお召し上がりとなっております。席に限りがございますので時間にゆとりをもってお越しいただくことをお勧めいたします。また補充が十分にできていなかったことについては、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。スタッフには目配りを十分にするように指導をしていますが、今後このようなことがないように、しっかりと対応をしていきたいと思います。
 熊本に来られた際にはまたご利用いただきますようお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

maikaoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

maikaoriさん [60代/男性] 2012年10月24日 10:08:15

全体的にはまずまずですが、朝食を改善願いたい。
1。7時からとなっているが6時50分頃には準備が出来ていたが食事担当の方が受日中ですのでしばらくお待ちくださいと待たされる。7時近くになると待つ人がドンドン増えてエレベーターのしたが混雑気味になる。準備できているのなら少し早目でもスタートしたほうが会場の混雑緩和にもなりいいと思うが。
、日曜日の朝食を取ろうとして8時にエレベータを降りたらものすごい人で溢れていてテーブルは満杯で食事の順番で並んで待っている人も多く、エレベータの昇降にも師匠を来すぐらいである。結果、時間の関係で食事が結果できなかった。これは予見されることであり、何らかの対応をされるべきである。非常に不愉快であった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年10月25日 09:03:47

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、朝食の件に関しましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

 お客さまからのご意見を拝見させて頂きまして弊社としても反省すべき点は多々あるようです。お客様がご宿泊された日は、450名を越える方がお見えになりました。確かに予見されることではあるのですが、スペース的に無理があるように思えます。朝食の時間帯については本社とも相談の上、今後対応させていただきたいと思います。

 貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用おまちしております。

ご利用の宿泊プラン
★喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 18:05:30

プラン名に禁煙がないと喫煙扱いとのこと
だったらプラン名に喫煙と入れるべきだ

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN熊本駅前 2012年06月30日 19:17:11

 東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
プラン名についてのご意見ですが、喫煙と禁煙がわかりにくかったようで大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはシングル……喫煙部屋
     禁煙シングル……禁煙部屋
              となっております。
お客様のご宿泊日は満室で、お部屋のご変更の対応もできない状態でした。今後はお客様によりわかりやすい表示方法を考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 23:34:02

27建てとの事で高層階を知人の分と2部屋予約
期待してチェックインを済ませると
26階の部屋と20階の部屋、景色もウンゼンの差。

フロントで聞いてみると20階以上は高層階です!
弊社のホームページで説明済みです。楽天では記載はありませんが・・・
です!とのクレバーに回答
ん~。20/27は高層階?高層の建物が無い地域だから?
20/100でも?と思いながら・・・
3階以上でも御社が高層階と説明していた場合、高層階になるんですか?
と嫌味で聞くと”そうなります”と愚問の回答。
ご理解頂けますか!の一点張りでした。?などは無く
了承する以外の方法は無かったです。
2部屋予約した場合、もう少し配慮いただければ幸いなのですが。
フロントの対応に疑問を掲載しておられる方が他にもいらっしゃいましたが
大げさだと思っていました。

部屋自体は至って普通、家庭用エアコンが寝る時にうるさかったがぐらい。
ただ、熊本駅前ってサビレててビックリです。
確かに駅の前ですが・・・立地って・・・
食事や、御土産等もお店が有るのは市街地。タクシーで片道千円程の場所

高層階で魅力を感じてましたが、やはり市街地にするべきでした。
気分の重い旅行になりました。

少し離れると全国区のホテルでも、この程度なのかなぁ~
市街地は栄えてたのに・・・とても残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
東横INN熊本駅前 2012年02月23日 13:34:29

この度は東横INN熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

高層階の明確な表記がなかった事に関しましては大変失礼致しました。

当ホテルの高層階の喫煙のダブルのお部屋がもともと20階と26階に1部屋ずつしかございませんので、2部屋のご予約いただいた場合20階と26階それぞれのご案内となりました。

熊本は城下町であるために、熊本駅周辺より熊本城周辺のほうが栄えております。
市電やバスで10分ほどですのでお気軽にお出かけいただけるかと思います。

せっかくのご旅行が残念なものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

これからも従業員一同頑張ってまいりますので、またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階ダブルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【高層階ダブル】

風呂3

マー5982さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

マー5982さん [70代/男性] 2011年06月03日 11:49:34

部屋はこれでも掃除をしたのかというように髪の毛が落ちていた。
部屋のにおいも酷く浴衣もにおいがした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年06月24日 06:08:19

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
このような事がないよう、徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

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