楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.57
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1157件中 1061~1080件表示

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 18:05:30

プラン名に禁煙がないと喫煙扱いとのこと
だったらプラン名に喫煙と入れるべきだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
東横INN熊本駅前 2012年06月30日 19:17:11

 東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
プラン名についてのご意見ですが、喫煙と禁煙がわかりにくかったようで大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはシングル……喫煙部屋
     禁煙シングル……禁煙部屋
              となっております。
お客様のご宿泊日は満室で、お部屋のご変更の対応もできない状態でした。今後はお客様によりわかりやすい表示方法を考えていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月04日 11:24:19

1月2日に宿泊しました。お値段もお正月のわりにはお手頃で宿泊でき満足なのですが、フロントの方の対応に若干不満を抱いております。丁度、チェックインのお客様多数を男女2人で対応されていらっしゃったので仕方がないのはわかるのですが、チェックインの順番待ちをしている目の前で、後に来られたお客様を対応されるのは、いかがなものでしょう???特に男性のフロントの方どうしたらあんな対応が出来るのか?何故あんた対応をされたのか?こちらの勘違いかな?と思いながらも他のお客様にはスムーズに対応されていましたね。考えれば考えるほど不愉快になり投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
東横INN熊本駅前 2012年01月10日 07:49:29

この度は東横INN熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

せっかくお泊まり頂いたにも拘らず、私どもの不行届きからお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。

私どもスタッフ一同、少しでもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頑張っていく所存でございますので、今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

立地3

saka0726さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

saka0726さん [30代/男性] 2011年09月22日 17:50:55

普通の東横インです。
ビジネス利用で翌日熊本駅から新幹線移動という方は
利用してみてはいかがですか。
可もなく不可もなくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東横INN熊本駅前 2011年11月20日 13:19:13

この度は、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠に、ありがとうございます。
今後もスタッフ一同お客様が心地良く快適に過ごしていただけるように最善を尽くしてまいりますので、またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★レイトサマーキャンペーン禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月07日 14:27:32

初めて、東横インを利用しました。この値段で 朝食付きは、安いと思いました。駐車場が満車の為、すぐ横の駐車場が開いていたので良かったです。又 利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
東横INN熊本駅前 2011年09月08日 07:32:33

この度は東横INN熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では駐車場が満車だったとの事で、お客様にはお手間を取らせてしまい、大変失礼致しました。

沢山のお客様に満足していただけるよう、頑張ってまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★レイトサマーキャンペーンシングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 12:33:41

バイクツーリングで利用しました。部屋はとても快適でした。
ただ、バイクの駐車場が少し離れていて値段の割りにお粗末な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
東横INN熊本駅前 2011年08月23日 07:46:13

 この度、東横イン熊本駅前を、ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
バイクや自転車の駐輪場に関しまして、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
これより、より良いサービスを追及しスタッフ一同頑張ってまいります。
又のお越し心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 18:52:06

朝食をもう少し早くしていただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
東横INN熊本駅前 2011年08月23日 07:43:38

 この度、熊本駅前店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食のお時間につきましては、前々より多くのご意見を頂いておりまして、検討を考えております。
もっと良いホテルになるようスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン喫煙シングル】

立地3

tanori3さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

tanori3さん [50代/男性] 2011年08月15日 18:51:23

朝食は7:00からでしたが、6:30からにしていただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
東横INN熊本駅前 2011年08月23日 07:41:14

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。朝食の時間に関しましては検討を考えております。
より良いホテルとなるよう頑張って参ります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シーズンキャンペーン喫煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 21:58:38

ホテルの設備はよいが、駅周辺が開発途上なので淋しい気がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東横INN熊本駅前 2011年07月08日 06:20:37

この度は、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠に、ありがとうございます。
九州新幹線開業に伴い、駅周辺も変わりつつあるのですが、まだまだ開発半ばのようです。
不憫な点もございましたでしょうが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
今後もスタッフ一同お客様が心地良く快適に過ごしていただけるように最善を尽くしてまいりますので、またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 22:21:47

サービスの朝食はなかなかおいしかったです。ただし朝食時間が7時からなので、チョット早い厳しいです。設備は合理化されていますが、ビデオオンデマンドが500円とは値打ちあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年06月
東横INN熊本駅前 2011年06月24日 06:16:20

 この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食は7時から9時半まで無料サービスをしておりますが、朝食時間に関しましては検討して参りたいと思います。
テレビ(映画など)見放題VOD 500円は皆様にご好評頂いております。
これからも、より良いサービスを目指し頑張って参ります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

マー5982さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

マー5982さん [70代/男性] 2011年06月03日 11:49:34

部屋はこれでも掃除をしたのかというように髪の毛が落ちていた。
部屋のにおいも酷く浴衣もにおいがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年06月24日 06:08:19

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
このような事がないよう、徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】朝食無料★シングル
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

りき1970さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

りき1970さん [40代/男性] 2011年05月21日 15:32:44

ユニットバスに入るとバスと床に髪の毛
部屋の椅子に座ろうとすると椅子に髪の毛
清掃の点で不満が感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年05月22日 11:38:32

先日は東横インをご利用いただき、ありがとうございました。
この度不愉快な思いをさせてしまいまして、大変失礼致しました。このようなことが今度ない様にスタッフ一同注意して参ります。また熊本へお越しの際は是非ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

Pちゃん3333さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Pちゃん3333さん [30代/女性] 2011年02月22日 17:26:20

全体的に普通な感じでした。
この金額だったら街中のホテルにしておけば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月23日 00:45:18

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にまた次も泊まりたい!!と思っていただけるようなホテル作りに日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 21:38:58

チェックインの時、メンバーズカードを提示すると、「楽天からの予約なのでポイントは付きません!」と冷たく言い放たれました。そういう決まりなんでしょうが、言い方もあるでしょう? それと、チェックアウトの時、ルームキーを返すと普通あるはずの「ありがとうございました。」がない? あきれました。色々言いたいことがありますが、今後は考えさせてもらいます。宿泊ポイントももういりません。個人情報を消して欲しい気分です。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月22日 18:34:52

数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 09:26:54

エアコンがうるさい
チエックアウト時 鍵を渡そうとしたが電話対応で存在を無視された この行為で全て最悪 二度と泊まらない

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
東横INN熊本駅前 2010年12月20日 07:19:28

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。電話対応の際も、もっと周りに気配り出来る様徹底して参りたいと思います。
より良いホテルを目指し、スタッフ一同頑張って参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 21:57:39

よ~く見てみると、天井に蚊。カメムシ多数。夜中、部屋の電気をつけて、窓をあけっぱなし???だったのかな?電話で「殺虫剤」の依頼。取りに来てください。と言わんばかりの返事だったので、すかさず電話を切りました。その言葉を聞いてたら、黙っておかなかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:11:02

 この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
周辺の高い建物が当ホテルのみとなり、虫がたくさん集まってくる環境になります。この度は、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
対策を考えて参りたいと思います。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 21:51:51

東横インカードの勧誘を毎回聞きます。断ると前に方に案内していた夕食サービスを
当方には説明なし。カードを断ったから、へそを曲げた?? だってカードの入会金は
領収は下りないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:04:55

 この度は東横イン熊本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いておらず、申し訳ございません。
東横インクラブカードはとてもお得なメンバーズカードでございますので、皆様にお声掛けさせて頂いております。
入会金と宿泊合算の領収書は出せますが、備考欄に入会金の但し書きをそえさせて頂く事になっております。
これよりもっとスタッフの教育に力をいれていきます。不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 19:21:12

駅から近くて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
東横INN熊本駅前 2010年07月26日 08:32:40

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊くださいましてありがとうございました。今後もお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。又のご宿泊お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月07日 23:14:56

その日は九州ツーリング目的のバイク客がたくさんいました。
ちょっと遅めにお伺いしたのですが、駐輪場が不足していたようで、
チェックインの前に、「バイク停めるところ確保してから出直して来い」的なことを言われました。
チェックインすらさせてもらえませんでした。
なんとかしようという努力が一切見られませんでした。
GWですよ、駐輪場確保できなかったら、ほぼ宿無し決定ってことですよね。
同じ目にあったお客さんも他にもいらっしゃいました。

教えてもらった駐車場になんとか停めることができ、宿泊できました。
駐車場のおばちゃんはとっても親切で救われました。
感謝しています。

悪いのは、駐輪場のキャパ(台数・先着順などなど)を調査せずに伺ったこちらです。

でも、御社にはもう二度と泊まりません。

値段に対し、設備や朝食はよかったと思います。
混んでいないときだったら最高のホテルなのかな?
でも、混んでいるときの対応って、他社との比較において、重要なポイントですよね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年06月08日 07:23:38

 この度、東横イン熊本駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、接客が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。 
当ホテルはお客様専用の駐輪場を設けておらず、駐車場も先着順となっており、混雑している時は、特にお客様にご迷惑をお掛けしております。
そんな時こそ、より良い接客をと心掛けているのですが、出来ておらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。   
このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて、頑張ってまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月30日 14:27:34

JR近辺は再開発中なのか食事できるところが駅だけと言う環境です。コンビニも駅にあるだけ。ビジネスには良いのですが観光目的なら駅前は避けた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年06月02日 07:05:24

 この度、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。只今新幹線開通工事の為、周辺にはお店が少なく、お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。後数年しますと工事も終わり、便利になるかと思います。またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 14:16:16

我々夫婦でダブルで使用。しかし、枕の提供は一つのみ、フロントに枕の追加を依頼しても在庫がないとの事。では?どうすれば・・・?とフロントに聞くとバスタオルを代用に使用してくださいとのこと。わ、わ、わ、分りました!!朝食も宿泊客の数だけ準備できてるわけデモもなく・・・。もう、トホホ状態でした。
娘はシングルユースでしたが、スリッパがなかったようです。
二度と東横インには泊まりませんし、お勧めできるお宿ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年05月07日 08:43:09

この度は当ホテルへご宿泊頂き
誠にありがとうございました。

部屋の設備に不備がありまして
大変申し訳ございませんでした。
スリッパの不備に関しましては
清掃チームに申し送りさせていただき
2度とこのようなことがない様に致します。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

枕に関しまして説明させていただきます。
「ドキドキときめきプラン」は
こちらはシングルのお部屋に2名様で
お泊り頂くプランとなっており
プラン説明の欄にも記載させていただいておりますが
枕のご準備を致しかねる場合もございます。
ご理解いただきます様、お願いいたします。

朝食サービスも
限られたスペースの中で
お1人でも多くのお客様にお召し上がり頂けます様
平常時よりもテーブル・イスを増設し
スタッフも増員いたしまして、
スタート時間を早める等致しましたが
ご期待に沿えず、申し訳ありません。
改善の余地がある点は
これから工夫を凝らし改善して参ります。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

1157件中 1061~1080件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ