楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.57
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1157件中 1081~1100件表示

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 13:53:07

シングルルームに子供と2人での宿泊でしたが、部屋も綺麗で、ベッドも広くゆったりしていて2人寝でも窮屈に思うことなく寝る事ができました。
また、フロントの方の対応も大変よく満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年05月06日 09:30:16

東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。お客様に満足していただけてとても嬉しく思います。これからもスタッフ一同お客様に喜んでいただけるよう頑張って参ります。

又のお越しをお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 22:51:22

フロントの対応をもう少し考えてもらいたい。一人の対応が悪いだけだが
ホテルの印象最悪。他の方がコメントされていましたが、満室だと枕が一つしか
用意できないなんて、いままで何処のホテルでも言われた事ありません。
無いと言われれば、我慢するしかないですが、部屋へ行ってみるともう一人分の
タオルやら、パジャマが無かったので、外へ夕食を食べに出た帰りに、
フロントに言うと、裏の部屋からタオルとパジャマ一式と一緒に枕まで、
出てきたじゃないですか。嘘つかないでもらいたい。
その重たい枕等、一式を運んでももらえず自分で部屋まで運びました。
折鶴やメッセージのサービスより、他の所に気を配ってください。
立地も駅には近いけど、本当に周りには何も無い。
フロントで聞いても数件教えてもらえただけでした。
仕方なく、駅に行ってみたらそれなりにお店も食べる所もありました。
どうして、駅を案内しないのか不思議です。

東横イン熊本駅前は利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
東横INN熊本駅前 2009年09月26日 08:22:08

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 貴重なご意見ありがとうございました。まず、フロントの対応についてですが、確かにご意見の通り、対応をしっかりしていれば、お客様に不愉快な思いをさせずに済んだのではないかと思っております。説明不足があったと思われますが、今後の対応についてもスタッフと十分話し合った上で、対策を考えていきます。

 熊本駅前は現在再開発中で、自慢できるものが何も無いのが現状でございます。あと2-3年後にはきっと自慢できる熊本駅前ができあがることになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。お店を訪ねられたときに、お客様が何をお召し上がりになられたいのか、詳しくお尋ねすべきでした。大変申し訳ございません。
 
 お客様から頂いたご意見は全社員とも話し合い、今後このようなことがないように努めて参りますので、また熊本にお立ち寄りの際は是非ご宿泊いただきますようお願い申し上げます。

 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 15:51:04

熊本駅からホテルまでの案内が無く行きずらい。
フロント付近に荷物の置き場が有りチェックイン以外の人が多い。
フロントからエレベーターまでの間も同様でレイアウトの変更が必要に思う。
製氷機の氷の入れ物が小さすぎる。
朝食時間終了時間少し前に行くと既にかたずけられていた。
リピートは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN熊本駅前 2022年12月28日 05:32:01

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。また、朝食は6:30~9:00でございますが、大変申し訳ございませんでした。今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシ380704さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

ヨシ380704さん [50代/男性] 2022年08月25日 14:10:01

朝食、全体味が薄い。種類も少ない。
フロントへ醤油が無いか?聞いたが無いと返答。朝食作っているのに醤油が無いわけ無いはず。サービス悪すぎ。二度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:41:36

ヨシ380704様
この度は東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。朝食時間帯にお尋ねいただいたのか、それ以外の時間にお尋ねいただいたのかにもよりますが、口に入れるものにつきましては、スタッフが慎重になっていたものと思われます。状況がわかりませんのでお応えしかねますが、サービスができる範囲では対応すべきと考えています。ご不快な思いをさせましてたいへん申し訳ございませんでした。

立地2

みかりんりん27さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

みかりんりん27さん [50代/女性] 2022年07月03日 08:27:51

おみやげチケットの使用が当日限りというのが困惑しました


フツーのビジネスホテルですね
街まで歩いて行けないのが残念ですが、時間に余裕があるときはいいかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:22:59

みかりんりん27様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。27階の建物で高層階からの眺めはみなさまから大変ご好評いただいております。次回は是非高層階へご宿泊されてみてください。

立地2

マフチィさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

マフチィさん [40代/男性] 2018年12月01日 17:24:56

熊本中心部から遠い熊本駅前。コンビニは駅ナカと立地は不満だか、サービスと朝食は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
東横INN熊本駅前 2018年12月02日 07:53:00

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後もより多くのお客様にご宿泊して頂ける様、スタッフ一同努力して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 09:54:22

最上階の部屋で景観が良くてステキな部屋でした
機械音みたいな少し音が気になったのと、バスマットの配置とドアの開閉にストレスを感じました
全体的には満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東横INN熊本駅前 2017年12月01日 13:28:24

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
御意見ありがとうございます。早急に確認させていただきます。
またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 デラックスツイン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月05日 15:59:27

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2016年12月06日 10:43:47

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また熊本にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 デラックスツイン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月04日 21:38:03

駐車場が満車だったので、隣の一般駐車場が同じ金額ということで停めましたが
実際は100円高く、うそをつかれました。
たかが100円ですが、非常に不満です。

また、連泊プランでしたが2日目の駐車場代を前払いして
予約しようとしましたが、できないとのことでした。

前回宿泊の際は駐車場が予約できたんですけどと伝えると
それでも「できません」と言い張るので
別のフロントの方に聞いたところ予約できますとのことでした。

気分が悪いので、結局2日目もホテルヨコの一般駐車場に駐車しました。

また一番腹が立つのが「予約できない」と言い張っていたやつが
「あやまらないこと」です。

間違っていたら謝るこれ人間としての基本のような気がします。

フロント(サービス業)としてではなく「人」としてどうなのよ?

またそんなやつを採用している会社もいかがなものかと・・・



そう思いませんか?



思いますよね?




どうでしょう?????




「うそつき」と「あやまらないやつ」・・・もう二度と泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
東横INN熊本駅前 2015年06月06日 16:11:44

 この度はご宿泊いただきありがとうございました。折角当ホテルをお選びいただきましたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 担当したフロントに確認をいたしましたが、近隣駐車場の料金改定があり日が浅かったものですから、本人が勘違いしていたようでした。従業員には近隣駐車場の値段の把握を徹底するよう指導いたしました。

 お客様に対し間違った情報をお伝えしたにも関わらず、謝罪の言葉がないということは、サービス業として人としてどうですかとのお客様の御意見ごもっともでございます。

 フロントとお客様とのやりとりをすべて把握できていない点もございますので、こうしてお客様から大切なご意見を頂くと私も非常にありがたく思っております。見えない部分を教えていただくのもこの口コミの大事な役目だと思っていますので、本当にありがとうございます。
 
 今後ともお客様に満足頂くよう日々精進してまいります。初心に帰り、お客様の気持ちを一番に考え、笑顔でお客様をお迎えいたしますので、
またのご利用従業員一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 08:48:27

街の中心部から遠いけど料金が安いのと駐車場が無料とのことでホテルを選びましたが満車のため一般の有料駐車場を紹介されました。その結果駐車場代、タクシー代両方かかり街中のホテルを使用したほうが安価になり非常に残念でした。少し騙されたようで嫌な気分になりました。このようなことを避けるためにも駐車場は事前予約制にしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東横INN熊本駅前 2012年09月19日 00:12:21

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件、誠に申し訳ございませんでした。客室に対して駐車台数が少なく皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。台数に限りがありますので、平等にご案内するためにも、先着順と位置づけさせて頂いております。ご了承ください。
今回の貴重なご意見を踏まえ、さらにサービスの向上を心掛けてまいりますので、またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 23:34:02

27建てとの事で高層階を知人の分と2部屋予約
期待してチェックインを済ませると
26階の部屋と20階の部屋、景色もウンゼンの差。

フロントで聞いてみると20階以上は高層階です!
弊社のホームページで説明済みです。楽天では記載はありませんが・・・
です!とのクレバーに回答
ん~。20/27は高層階?高層の建物が無い地域だから?
20/100でも?と思いながら・・・
3階以上でも御社が高層階と説明していた場合、高層階になるんですか?
と嫌味で聞くと”そうなります”と愚問の回答。
ご理解頂けますか!の一点張りでした。?などは無く
了承する以外の方法は無かったです。
2部屋予約した場合、もう少し配慮いただければ幸いなのですが。
フロントの対応に疑問を掲載しておられる方が他にもいらっしゃいましたが
大げさだと思っていました。

部屋自体は至って普通、家庭用エアコンが寝る時にうるさかったがぐらい。
ただ、熊本駅前ってサビレててビックリです。
確かに駅の前ですが・・・立地って・・・
食事や、御土産等もお店が有るのは市街地。タクシーで片道千円程の場所

高層階で魅力を感じてましたが、やはり市街地にするべきでした。
気分の重い旅行になりました。

少し離れると全国区のホテルでも、この程度なのかなぁ~
市街地は栄えてたのに・・・とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
東横INN熊本駅前 2012年02月23日 13:34:29

この度は東横INN熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

高層階の明確な表記がなかった事に関しましては大変失礼致しました。

当ホテルの高層階の喫煙のダブルのお部屋がもともと20階と26階に1部屋ずつしかございませんので、2部屋のご予約いただいた場合20階と26階それぞれのご案内となりました。

熊本は城下町であるために、熊本駅周辺より熊本城周辺のほうが栄えております。
市電やバスで10分ほどですのでお気軽にお出かけいただけるかと思います。

せっかくのご旅行が残念なものになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

これからも従業員一同頑張ってまいりますので、またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階ダブルVOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【高層階ダブル】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月10日 13:27:58

期間限定らしいですが、先着70名に無料で夕食が提供されていたのが
よかった。

ホテルが建ってから間もない感じでとても綺麗でした。

立地は熊本駅に近くていいです。

しかし、熊本駅は再開発地域なのかあまりお店などがなく、この点は事前に調べておくべきでした。
中心街まではバスか路面電車で行くことになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
東横INN熊本駅前 2011年09月11日 07:41:41

この度は、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠に、ありがとうございます。
九州新幹線開業に伴い、駅周辺も変わりつつあるのですが、まだまだ開発半ばのようです。
不憫な点もございましたでしょうが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
今後もスタッフ一同お客様が心地良く快適に過ごしていただけるように最善を尽くしてまいりますので、またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

立地2

Zawajaさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Zawajaさん [20代/男性] 2011年05月07日 13:12:19

熊本駅から少し歩いたところにあり、部屋数も多い。
ただ、夜になって鉄道の音が聞こえた為、気になる方にはオススメしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年05月08日 07:05:34

 この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。
路面電車やJRが近くを通っておりますので、便利はいいのですが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月30日 14:36:44

ホテルのロビーが狭いところに朝食用のテーブルが所せましと並べてありチェックアウトでエレベーターからカウンターに行くのにテーブルの隙間を探して通過する配置は大きなスーツケースを転がしている外国人は通る事が出来ない。早急にエレベーターからフロントまでの通路を作ってほしい。また、あの狭いロビーでの朝食は人の出入りがあり不潔に思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年06月02日 07:08:23

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。早急に検討させていただきます。より良いホテルを目指し、スタッフ一同頑張ってまいります。またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

立地2

e08448さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

e08448さん [30代/男性] 2010年05月18日 16:06:33

夫婦で宿泊しました。
熊本駅近くだというのに繁華街へは別途公共交通機関を使わなければいけないのはショックでした(こちらの知識不足でありホテルの責任ではありません)。
受付の対応は親切で満足でした。
朝食は繁盛期のため大混雑でしたが、それは仕方がないと思います。
炊き込みご飯がおいしかったです。
設備は清潔で使いやすく問題ありません。
高層階でしたので景色は大変すばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
東横INN熊本駅前 2010年05月20日 07:22:47

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊頂きましてありがとうございました。

駅前は飲食店なども少なく静かなところではありますが、これから新幹線の開通に伴って賑やかになっていくことを私たちも期待しているところでございます。

朝食サービスは限られたスペースでご案内させていただいておりますので、込み入った時間帯はお客様にご迷惑をかけてしまいます。大変申し訳ございません。

お客様に喜んでいただけるようこれからもスタッフ一同精進して参りたいと思います。

又のご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】

立地1

aori aoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

aori aoriさん [50代/男性] 2013年03月04日 16:10:15

事実と思った事

熊本での常宿にしているこのホテル
今回は、非常に不愉快な思いをしたので、記録としてコメント
フロントで、東横インのインターナショナルカード(有料)を異常に薦める(中国人?女性)
特典
15時からチェックイン可能
チェックイン時カードを提出すれば、サインだけでチェックイン完了
ポイントが貯まる
インターナショナルカードの客と楽天の予約客を極端に差別している
インターナショナルカードを持っていても、楽天からの予約でチェックインしたら、特典は全く無し。
ポイントとチェックイン時間は、良いとしても、サインまで一般客扱い。(入会時にアナウンスが無かった。)
説明責任が守られていない
フロントの人間は、一様に笑顔が無く表情が暗い
まるで、ロボットと話しているようだ
以上のような対応をされたので、私も、プッツン
でインターナショナルカードを不要と返却した
フロントの女性は、顔色一つ変えず、無言でカードを受け取った
普通ならば、この時点で、カード返還の書類等に残して確認を行うの常識だと思うが、この場ではそれすら無かった
ルームキーを渡す際には、館内案内も何もなく。本当に不愉快
不振に思ったので、翌朝フロントでインターナショナルカードをシュレッダーしたかと確認したところ
「はいはい廃棄しました」との回答
念のため、受領書を要求したところ「何で?」って顔をされた
普通ならば、個人情報が記載されている物に対しては当たり前の話なのだが、その意味すら理解していない有様
言われなくても、対処するのが常識だと思う
で、フロント(女性)が言うのには、普通の白紙でも良いかと言う
????
こういう場合の対応で、白紙
なんだか、アタマの悪い人間にコレ以上の事を頼んでも、仕方がないので、白紙で了承した。
内容だが、最初に渡された時、
「3月1日インターナショナルカードを確かに破棄致しました」とだけ書かれた紙を
これだけ?
ホテル名も何も書いていない
あまりの内容の事に、こちらも、アタマの中が真っ白になった
とりあえず、ホテル名を書かせて引き取ったが、後で考えて見れば、宛先もないし、
ホテル名も、何故手書きなんだろう
ハンコぐらい有るだろうに
と言う前に、受領書とか印刷した物がないのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
東横INN熊本駅前 2013年03月05日 12:15:01

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 ご宿泊頂いた際に、お客様に不愉快な思いをさせたこと深くお詫びいたします。まず、東横インインターナショナルカードにご入会の際の説明不足、また先日ご利用いただいた際のチェックイン時に東横インの会員様なので、楽天さんからのお申込みに関しては会員特典が受けられない旨の説明不足、さらにフロントの対応に関しても笑顔がなく表情が暗いとの印象をお客様に与えてしまったことなど、度重なる失礼をお許しください。
 今後はさらに従業員の教育にも力を入れ、必ずお客様にご満足して頂けるホテルを作り上げて参りますので、お客様のまたのご来店をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

立地1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 02:18:28

駅前と言う事で選びましたが、周りにコンビニ一つ無くかなり不便でした(駅構内のコンビニは改装中との説明)
室内は綺麗でしたが、TVの操作性・番組選択等他のホテルより見劣りしました
(オフタイマーは付いていない、BSやCSも見れない)
今では考えられません
かなりショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東横INN熊本駅前 2010年10月14日 07:47:31

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。駅前も新幹線開通に向けて改装中でありますが、だんだんと進化していくと思います。
しばらくの間不便ではございますが、素敵な熊本駅になると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

TVに関しては、改善を考えておりますので、不便で申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

又のご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月26日 11:20:21

熊本駅近くというアクセスの良さは良かった。
部屋からの眺めもよく、ビジネス利用としては特に不便を感じなかった。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】 朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN熊本駅前 2009年03月26日 11:55:15

東横インをご利用頂きありがとうございました。
お部屋からの夜景は
このホテルの自慢の1つでございます♪

またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月24日 22:41:53

駅を利用する際、毎回利用させていただいてます。お部屋も綺麗で、泊まる分には大変良いと思います。また、利用したいと思います。いつもありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】
熊本ならではを探して割引券ゲット☆プラン
ツインでファミリープラン《禁煙》

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN熊本駅前 2009年03月25日 10:16:58

東横イン熊本駅前をごひいき頂きまして誠にありがとうございます。熊本市は昨日、桜(ソメイヨシノ)が満開と発表がありました。この季節は、熊本城の桜が凄く綺麗です。また機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月11日 19:56:38

チェックイン時に署名をしているにも関わらず、領収書の誤字があった。署名をしているのに、なぜ間違えたと問い詰めると、申し訳ありませんの一点張り、しっかり確認していませんでしたの一言が欲しかった。人は誰しも間違いをしますし、署名の意味がない。

【ご利用の宿泊プラン】
熊本の街並みを一望してみようプラン
シングル【禁煙】 朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東横INN熊本駅前 2009年03月12日 14:04:47

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。領収書のお名前を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう二重、三重のチェックをしてまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1157件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ