設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月28日 16:29:59
-
インターネット使えない。浴衣ない。出張にはとても不便。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東横INN熊本駅前 2016年12月18日 14:52:58
-
先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊の際はインターネットがご利用できなかったとのことでお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。さらに浴衣の案内もなく大変失礼いたしました。今後このような事のない様スタッフ一同きをつけて参ります。ご指摘ありがとうございました。
また熊本へお越しの際は東横イン熊本駅前のご利用よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
びればんさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- びればんさん [30代/男性] 2016年02月29日 20:27:24
-
泊まるためだけならいいんじゃないでしょうか。
いくら無料の朝食といっても他の無料朝食があるホテルと比べると
雲泥の差。
高層の為か、お湯の出がかなり悪い。
壁が薄すぎて隣の部屋の音が丸聞こえ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 東横INN熊本駅前 2016年12月30日 12:11:32
-
無料朝食につきましては、今後改善できるよう努力して参ります。
施設や環境についても改善してまいりますので、また是非ご利用お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月27日 19:37:24
-
朝食無料とは言えあまりにも質素な内容にガッカリだった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 東横INN熊本駅前 2016年12月20日 08:28:32
-
先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食についてのご指摘ありがとうございます。お客様からのご指摘を受け一つ一つ改善できるよう、努力して参ります。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 18:39:27
-
★☆★☆客室禁煙完璧だがロビー臭い★☆★☆
「客室は禁煙で非常に快適なのに、ロビーでタバコ臭を浴びる」という残念なホテルで、お勧めできません。
1.禁煙ルームはすべて禁煙フロアに配置
禁煙喫煙はフロアごとに分かれているため、禁煙ルームを予約すれば必ず禁煙フロア(ワンフロア全部禁煙)となります。
全くタバコ臭のない快適な部屋でした。
2.ロビーも禁煙だが喫煙ルーム有
ロビー(1F)も禁煙なのですが、、、なんと喫煙ルームがあり、しかもこれが煙い!煙もれもれで、ロビー全体にタバコ臭をまき散らす!
おそらくホテル側としては「空気清浄機設置の分煙」のつもりでしょう。が、全く効果なく、強烈なタバコ臭をロビー全体にまきちらす結果となっています。
※ホテルへ強く要望 即刻喫煙ルームは撤去願います。煙くて煙くて、私は二度と泊まりません。
3.コーヒー、朝食は1Fロビーで提供
無料で提供されるコーヒー(夕刻)ならびに朝食ですが、これが、この煙いロビーでの提供、、、あんな煙い場所では、とても食べる気がしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 11:41:25
-
共通設備(フロント、ロビーのキャパ、エレベーター、洗濯機など)が、客室数に対して少ないため、待ち時間が多いのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN熊本駅前 2013年08月27日 11:50:19
-
東横イン熊本駅前をご利用いただきまことにありがとうございました。お客様にはいろいろな面でお待たせしまして大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙高層階ツイン】
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aori aoriさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- aori aoriさん [50代/男性] 2013年03月04日 16:10:15
-
事実と思った事
熊本での常宿にしているこのホテル
今回は、非常に不愉快な思いをしたので、記録としてコメント
フロントで、東横インのインターナショナルカード(有料)を異常に薦める(中国人?女性)
特典
15時からチェックイン可能
チェックイン時カードを提出すれば、サインだけでチェックイン完了
ポイントが貯まる
インターナショナルカードの客と楽天の予約客を極端に差別している
インターナショナルカードを持っていても、楽天からの予約でチェックインしたら、特典は全く無し。
ポイントとチェックイン時間は、良いとしても、サインまで一般客扱い。(入会時にアナウンスが無かった。)
説明責任が守られていない
フロントの人間は、一様に笑顔が無く表情が暗い
まるで、ロボットと話しているようだ
以上のような対応をされたので、私も、プッツン
でインターナショナルカードを不要と返却した
フロントの女性は、顔色一つ変えず、無言でカードを受け取った
普通ならば、この時点で、カード返還の書類等に残して確認を行うの常識だと思うが、この場ではそれすら無かった
ルームキーを渡す際には、館内案内も何もなく。本当に不愉快
不振に思ったので、翌朝フロントでインターナショナルカードをシュレッダーしたかと確認したところ
「はいはい廃棄しました」との回答
念のため、受領書を要求したところ「何で?」って顔をされた
普通ならば、個人情報が記載されている物に対しては当たり前の話なのだが、その意味すら理解していない有様
言われなくても、対処するのが常識だと思う
で、フロント(女性)が言うのには、普通の白紙でも良いかと言う
????
こういう場合の対応で、白紙
なんだか、アタマの悪い人間にコレ以上の事を頼んでも、仕方がないので、白紙で了承した。
内容だが、最初に渡された時、
「3月1日インターナショナルカードを確かに破棄致しました」とだけ書かれた紙を
これだけ?
ホテル名も何も書いていない
あまりの内容の事に、こちらも、アタマの中が真っ白になった
とりあえず、ホテル名を書かせて引き取ったが、後で考えて見れば、宛先もないし、
ホテル名も、何故手書きなんだろう
ハンコぐらい有るだろうに
と言う前に、受領書とか印刷した物がないのかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 東横INN熊本駅前 2013年03月05日 12:15:01
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊頂いた際に、お客様に不愉快な思いをさせたこと深くお詫びいたします。まず、東横インインターナショナルカードにご入会の際の説明不足、また先日ご利用いただいた際のチェックイン時に東横インの会員様なので、楽天さんからのお申込みに関しては会員特典が受けられない旨の説明不足、さらにフロントの対応に関しても笑顔がなく表情が暗いとの印象をお客様に与えてしまったことなど、度重なる失礼をお許しください。
今後はさらに従業員の教育にも力を入れ、必ずお客様にご満足して頂けるホテルを作り上げて参りますので、お客様のまたのご来店をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント【10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南★ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月03日 22:21:51
-
いくらなんでも無料の朝食かもしれなあいがでもあまりにひどすこせさささると思いますよ無料だからこそ充実したメニューをだして貰いたいと思います。駐車の返金は有りませんデ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 東横INN熊本駅前 2013年02月04日 13:27:27
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて朝食のサービスについてですが、こちらは無料になっておりますので簡単なものをご用意させていただいております。ご了承くださいませ。
駐車場のご返金については、一度お客様にお声掛けをさせていただいております。立体駐車場になるので高さ制限があることと、満車の場合は近隣の有料駐車場へのご案内のみになりますのでご注意ください。より一層お客様へ解り易いご案内ができるように、日々努力してまいりますので、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【WEB限定】きなっせ!! 熊本県民プラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 09:05:36
-
外国語が喋れない日本人なのに従業員がいきなり外国語で話そうとしてきて困りました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東横INN熊本駅前 2012年12月10日 13:30:53
-
先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。大変失礼な事をして申し訳ございませんでした。このような事がないよう気をつけてまいりますので、是非また機会がありましたらご利用の方宜しくお願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 00:54:37
-
「5周年ありがとう」とのキャッチから顧客にメリットのある企画かと思えば、ただの客寄せ企画で正直不快だった。受付では「特別に安い」を大きな声で連呼。正直恥ずかしかった。連泊でエコ清掃もホテル側にメリットがあるだけで顧客には何のメリットも無い。そもそもエコ清掃との文言で何故2泊なのに歯ブラシを1本に減らされないとならないのか?しかも腰の弱く、一回使えば二度と使えない歯ブラシで二日も使用し続けることはできません。速攻でコンビニ歯ブラシを買いにに行ったことは言うまでもありません。また、タオルはドアノブにかけてあったが、一番大事なフロアタオルは入っていない。以上の事態をエコ清掃という文言だけで、上記程のサービス低下が予想できる人がいるのだろうか?もう少しエコの内容を明確に記載すべきだ。受付で初めてサービス低下を知るというのでは顧客の都合を全く無視していると言えるのでは?そもそも、2倍の料金をとっておいて、ここまでサービスの質を落とすのは詐欺に近い。ついでに、土曜日に早く朝食をとって出発したかったが、朝食は長蛇の列。とてもじゃないが食べる気にはならなかった。その日だけではないだろうから、毎週その列をみれば顧客のために30分早く朝食を開始する程度のアイデアが出ないのだろうか?熊本ではそれほど安いプラントも思えないがサービスの質が悪すぎる。東横インには最近不快にされることが多く、しばらくは宿泊しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 東横INN熊本駅前 2012年10月29日 14:49:46
-
このたびは東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
早速ですが、フロントでのお客様に対する対応に失礼があり大変申し訳ございませんでした。フロント全員に接客の心得をもう一度教え直し、今後このようなことがないようにしていきます。
朝食の件についてですが、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。朝食スペースはロビーで召し上がって頂くことになりますので、スペースが限られております。次回からはお客様には時間に余裕を持って来られることをお勧めいたします。無料朝食サービスですので、簡単なものをご用意しておりますが、手間と愛情をかけて調理しておりますので、是非次回はお召し上がりいただきたいと思います。
また、エコ清掃についてチェックインの際に説明があったとは思いますが、パスタオルとフェイスタオルの交換とゴミの回収のみになります。エコプランになりますので、なるべくお客様がお使いになられるもののみを交換させていただいております。ご了承くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キャンペーンシングル】
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マー5982さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- マー5982さん [70代/男性] 2011年06月03日 11:49:34
-
部屋はこれでも掃除をしたのかというように髪の毛が落ちていた。
部屋のにおいも酷く浴衣もにおいがした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN熊本駅前 2011年06月24日 06:08:19
-
この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
このような事がないよう、徹底して参りたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月21日 15:00:33
-
夜に起こされ、ひどい扱いでした。
あの対応の仕方はダメです。
しばらくは寒く、寝られる訳ありません。
精神的苦痛を受けました。
賠償請求したいくらいです。
朝、エレベータの扉が開くと、ロビーで朝食を取っている人が丸見え。
衝立くらい立てる、心配りが欲しいです。
翌朝早くJRで移動する為の立地以外、利点はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東横INN熊本駅前 2010年11月22日 14:56:39
-
このたびは数あるホテルより熊本駅前をお選びいただきありがとうございました。スタッフの対応が行き届かなかったため大変不愉快なお気持になられたとのこと、深くお詫び申し上げます。
朝食会場におきましては今後できる限りの改善を図って参りたいと思います。またお気付きがございましたらご指導下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 22:51:22
-
フロントの対応をもう少し考えてもらいたい。一人の対応が悪いだけだが
ホテルの印象最悪。他の方がコメントされていましたが、満室だと枕が一つしか
用意できないなんて、いままで何処のホテルでも言われた事ありません。
無いと言われれば、我慢するしかないですが、部屋へ行ってみるともう一人分の
タオルやら、パジャマが無かったので、外へ夕食を食べに出た帰りに、
フロントに言うと、裏の部屋からタオルとパジャマ一式と一緒に枕まで、
出てきたじゃないですか。嘘つかないでもらいたい。
その重たい枕等、一式を運んでももらえず自分で部屋まで運びました。
折鶴やメッセージのサービスより、他の所に気を配ってください。
立地も駅には近いけど、本当に周りには何も無い。
フロントで聞いても数件教えてもらえただけでした。
仕方なく、駅に行ってみたらそれなりにお店も食べる所もありました。
どうして、駅を案内しないのか不思議です。
東横イン熊本駅前は利用したくありません。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東横INN熊本駅前 2009年09月26日 08:22:08
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。まず、フロントの対応についてですが、確かにご意見の通り、対応をしっかりしていれば、お客様に不愉快な思いをさせずに済んだのではないかと思っております。説明不足があったと思われますが、今後の対応についてもスタッフと十分話し合った上で、対策を考えていきます。
熊本駅前は現在再開発中で、自慢できるものが何も無いのが現状でございます。あと2-3年後にはきっと自慢できる熊本駅前ができあがることになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。お店を訪ねられたときに、お客様が何をお召し上がりになられたいのか、詳しくお尋ねすべきでした。大変申し訳ございません。
お客様から頂いたご意見は全社員とも話し合い、今後このようなことがないように努めて参りますので、また熊本にお立ち寄りの際は是非ご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 朝食サービス】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 23:24:54
-
8/20から二泊しました。これまでいろんなホテルに泊まりましたが、滞在中にこれほど不愉快な思いをさせられたホテルは初めてでした。
【その1】ダブル(二名)で予約していたにも関わらず、部屋には枕が一つしか準備されていなかったため、フロントに申し出たところ、「満室のため、ダブルの部屋には枕を一つしか用意できない」とのこと。1時間ほど待たされ、ようやく代用品のバスタオルが2枚届けられました。
人数分の枕さえ準備できないのであれば、宿泊予約を受け入れるべきではないと思います。そもそも一名と二名では料金が違うので、債務不履行に該当します。
【その2】二泊目、フロントでルームキーをもらう際に女性用のアメニティがもらえなかったため、理由を尋ねたところ、「連泊の客には初日の1回分だけ渡しており、二日目以降は渡していない」とのこと。
連泊だからと言って割引がある訳でもないのに、それが当たり前のような強気の対応にはビックリしました。連泊ではなく1泊ずつ別々に予約すればよかったのでしょうか。
【その3】部屋の加湿器を付けて就寝したら、深夜2:30にフロントからの電話で起こされました。話を聞くと「加湿器から出る水蒸気に火災報知器が反応しているため、設置場所を移動してほしい」とのこと。
もうここまでくると怒る気にもなりません。加湿器が悪いのか火災報知器が悪いのか真相を究明し、早急に改善してください。あの確信的な言い方からすると、今回が初めてではないようです。深夜のコールで叩き起こされた犠牲者は、私だけではないと思われます。
【その4】朝食サービスは9:30までのはずですが、9:00の時点で味噌汁しか無いのは、東横インでは常識でしょうか?係のおばさん達はさっさと片付けモードに入っていて、遅く来たのが悪いような雰囲気でした。
宿泊客が多いとわかってるなら、あらかじめ余分に作っておくとか、足りなくなってきた時点で作り足すとかできると思うのですが、他のホテルでは当たり前のサービスすら期待できないのでしょうか。
これだけのトラブルがあったにも関わらず、支配人からお詫びの一言すら無いようなホテルなので、従業員がサービスというものを理解できていないのも頷けます。
熊本の玄関とも言うべき熊本駅前には相応しくないホテルでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 東横INN熊本駅前 2009年09月26日 09:16:40
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。まず、枕についてですが、お客様のおっしゃる通り、用意できないのであればお部屋を提供すべきではありませんでした。当ホテルの管理不足でございます。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
アメニティについてですが、御連泊のお客様にはお一つしか渡しておりません。ご宿泊料に関しても、精一杯のお値段でご提供いたしておりますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
加湿器の件ですが、エアコンのご使用有無にもよりますが、風向きにより火災報知機がまれに反応してしまう場合がございます。お部屋では警報は鳴りませんが、フロントでは警報がなっている状態です。加湿器のご移動をしていただけなければ、全館に火災報知機が鳴り響くようになっておりますので、いたしかたなく深夜にも関わらず、お電話を差し上げたしだいです。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
朝食の件ですが、、確かにご意見の通り朝食を切らしてしまうことは、お客様にご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。通常十分な数をご用意いたしておりますが、普段のお客様とは違い、ご家族連れのお客様や団体様の数を十分に把握されていなかった点が原因かと思われます。すべて、こちらのミスでございます。朝食スタッフもお客様にあと何分でごはんが炊き上がるとかの説明がされていれば、不愉快に思いをされずに済んだかと思われます。今後の対応についてもスタッフと十分話し合った上で、対策を考えていきます。
大変申し訳ございませんでした。また熊本にお立ち寄りの際は、熊本駅前でご宿泊いただきますようお願いいたします。次回はご満足頂ける様努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 朝食サービス】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 23:59:24
-
よく利用させていただきます。
予約なしで行ってもアメニティグッズをいただいたりと、とても快適だったのですが、楽天で予約をしたら、プランの内容が違いました。あわせて、4泊で予約をしたのに1回分のグッズ。がっかりしました。楽天を通さなければ良かったと思っています。
でも、交通がとても便利な事と、料金も安くなったので、次回からは直接予約をして、また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 東横INN熊本駅前 2009年07月22日 07:34:48
-
いつもご利用いただいているとのこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございます。
グッズの件、配慮不足で申し訳ございませんでした。
アメニティグッズのお渡しは
1回のチェックインお手続きにつき
お1つとさせて頂いております。
しかし、御連泊のお客様も
フロントにお申し付け頂けましたら
お渡しするようにしておりますので
御気軽にお申し付けください。
今後、お客様にこのような思いを致しませんよう
努めてまいります。
またのご利用を、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 朝食サービス】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月13日 20:01:56
-
立地条件は最高にいい。ただ、やはり騒音?がきびしい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 東横INN熊本駅前 2016年02月14日 10:08:24
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。騒音がJRや新幹線によるものでしたら、高層階を次回お選びいただくと幾分かよくなるかもしれません。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 02:18:28
-
駅前と言う事で選びましたが、周りにコンビニ一つ無くかなり不便でした(駅構内のコンビニは改装中との説明)
室内は綺麗でしたが、TVの操作性・番組選択等他のホテルより見劣りしました
(オフタイマーは付いていない、BSやCSも見れない)
今では考えられません
かなりショックでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 東横INN熊本駅前 2010年10月14日 07:47:31
-
この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。駅前も新幹線開通に向けて改装中でありますが、だんだんと進化していくと思います。
しばらくの間不便ではございますが、素敵な熊本駅になると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。
TVに関しては、改善を考えておりますので、不便で申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
又のご宿泊心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月26日 11:20:21
-
熊本駅近くというアクセスの良さは良かった。
部屋からの眺めもよく、ビジネス利用としては特に不便を感じなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【禁煙】 朝食サービス
- 東横INN熊本駅前 2009年03月26日 11:55:15
-
東横インをご利用頂きありがとうございました。
お部屋からの夜景は
このホテルの自慢の1つでございます♪
またのご利用をお待ちいたしております。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月24日 22:41:53
-
駅を利用する際、毎回利用させていただいてます。お部屋も綺麗で、泊まる分には大変良いと思います。また、利用したいと思います。いつもありがとうございます。
【ご利用の宿泊プラン】
熊本ならではを探して割引券ゲット☆プラン
ツインでファミリープラン《禁煙》
- 東横INN熊本駅前 2009年03月25日 10:16:58
-
東横イン熊本駅前をごひいき頂きまして誠にありがとうございます。熊本市は昨日、桜(ソメイヨシノ)が満開と発表がありました。この季節は、熊本城の桜が凄く綺麗です。また機会がございましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ。またのお越しを従業員一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月11日 19:56:38
-
チェックイン時に署名をしているにも関わらず、領収書の誤字があった。署名をしているのに、なぜ間違えたと問い詰めると、申し訳ありませんの一点張り、しっかり確認していませんでしたの一言が欲しかった。人は誰しも間違いをしますし、署名の意味がない。
【ご利用の宿泊プラン】
熊本の街並みを一望してみようプラン
シングル【禁煙】 朝食サービス
- 東横INN熊本駅前 2009年03月12日 14:04:47
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。領収書のお名前を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう二重、三重のチェックをしてまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
久しぶりの東横インへの宿泊でした。
朝食無料提供のパイオニアであるが、最近は他の宿泊特化型ホテルでは当たり前のサービスとなり、朝食のクオリティ競争となっている様です。現状、貴ホテルは少々寂しい状態です。予算の都合がありますので多くは望みませんが、これからも頑張ってください。
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この度は東横INN熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食に関しましては様々な意見をいただいております。メニュー改善等これからの検討課題とさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。