楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

175件中 121~140件表示

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 10:19:12

熊本駅を出てすぐの場所にあり、JRを利用する場合、立地は抜群です。
繁華街は、熊本駅から市電に乗った場所にあるため、
ホテル周辺の食事場所や買い物場所は、駅ビル内しかありません。
その点を求めるなら、駅前は不便だと思います。
部屋や設備は、一般的なビジネスホテルで、特に不満に感じる点もなく、
快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
東横INN熊本駅前 2011年08月27日 07:26:19

この度は、東横インをご利用頂き誠に有難うございました。駅から繁華街は少し離れていて食事や買い物をするにはお客様が言う通り不便ですよね。駅前にも何か色々お店が出来ればもっと便利もよくなりますし、お客様の層もあがるので、ホテル側からしてもそこは難点です。東横インに関しては快適に過ごされたようでとても嬉しく思います。これからもお客様がゆっくりくつろげる環境を作り上げていきたいと思います。またのご来館心よりお待ちしています。

ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月01日 16:59:40

手ごろな値段で駅からも近く便利でした。 
ただし、混雑したロビーでの朝食はいただけませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
東横INN熊本駅前 2011年06月02日 08:03:27

 この度は、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして誠に、ありがとうぞざいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のご意見をもとに、検討させて頂きたいと思います。
スタッフ一同頑張って参ります。
またのお越し心よりお持ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

りき1970さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

りき1970さん [40代/男性] 2011年05月21日 15:32:44

ユニットバスに入るとバスと床に髪の毛
部屋の椅子に座ろうとすると椅子に髪の毛
清掃の点で不満が感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年05月22日 11:38:32

先日は東横インをご利用いただき、ありがとうございました。
この度不愉快な思いをさせてしまいまして、大変失礼致しました。このようなことが今度ない様にスタッフ一同注意して参ります。また熊本へお越しの際は是非ご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

Zawajaさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Zawajaさん [20代/男性] 2011年05月07日 13:12:19

熊本駅から少し歩いたところにあり、部屋数も多い。
ただ、夜になって鉄道の音が聞こえた為、気になる方にはオススメしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
東横INN熊本駅前 2011年05月08日 07:05:34

 この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。
路面電車やJRが近くを通っておりますので、便利はいいのですが、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

juxuさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

juxuさん [30代/男性] 2011年03月01日 22:34:27

駅から近くて便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年03月05日 12:24:56

 この度、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつどんな時でも、お客様に満足頂けますようこれからも頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂3

MA.SA.さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

MA.SA.さん [20代/男性] 2010年12月13日 17:13:11

温泉などの設備があるともっと良かった。初めて使うのでもっとホテルの説明があると良かった。部屋の電気のつけ方が特殊だった為、最初は手間取りました。料金は非常に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:19:20

 この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスを目指してスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 21:57:39

よ~く見てみると、天井に蚊。カメムシ多数。夜中、部屋の電気をつけて、窓をあけっぱなし???だったのかな?電話で「殺虫剤」の依頼。取りに来てください。と言わんばかりの返事だったので、すかさず電話を切りました。その言葉を聞いてたら、黙っておかなかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:11:02

 この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
周辺の高い建物が当ホテルのみとなり、虫がたくさん集まってくる環境になります。この度は、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
対策を考えて参りたいと思います。
またのお越し心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 21:51:51

東横インカードの勧誘を毎回聞きます。断ると前に方に案内していた夕食サービスを
当方には説明なし。カードを断ったから、へそを曲げた?? だってカードの入会金は
領収は下りないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:04:55

 この度は東横イン熊本駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの教育が行き届いておらず、申し訳ございません。
東横インクラブカードはとてもお得なメンバーズカードでございますので、皆様にお声掛けさせて頂いております。
入会金と宿泊合算の領収書は出せますが、備考欄に入会金の但し書きをそえさせて頂く事になっております。
これよりもっとスタッフの教育に力をいれていきます。不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
またのお越し、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

Yossy5861さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Yossy5861さん [50代/男性] 2010年09月03日 00:04:35

楽天のポイントを使用して宿泊予約をしたが、全額請求され、こちらから指摘をして調べてもらい本来の金額を支払ったが、ホテル側のミスに対してお詫びの言葉が全くなかったむ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東横INN熊本駅前 2010年09月03日 09:31:25

先日は、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
こちらのミスであるにもかかわらず、お客様に誠意をもってお詫びできず、大変申し訳ございませんでした。 

今後このようなことのないよう、充分に注意して参りますので、又のお越しをお待ちしております。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 19:21:12

駅から近くて良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
東横INN熊本駅前 2010年07月26日 08:32:40

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊くださいましてありがとうございました。今後もお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。又のご宿泊お待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 23:59:24

よく利用させていただきます。
予約なしで行ってもアメニティグッズをいただいたりと、とても快適だったのですが、楽天で予約をしたら、プランの内容が違いました。あわせて、4泊で予約をしたのに1回分のグッズ。がっかりしました。楽天を通さなければ良かったと思っています。

でも、交通がとても便利な事と、料金も安くなったので、次回からは直接予約をして、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
東横INN熊本駅前 2009年07月22日 07:34:48

いつもご利用いただいているとのこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございます。

グッズの件、配慮不足で申し訳ございませんでした。
アメニティグッズのお渡しは
1回のチェックインお手続きにつき
お1つとさせて頂いております。
しかし、御連泊のお客様も
フロントにお申し付け頂けましたら
お渡しするようにしておりますので
御気軽にお申し付けください。

今後、お客様にこのような思いを致しませんよう
努めてまいります。

またのご利用を、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 11:03:24

同フロアの部屋で夜中の4時位まで部屋で宴会状態。以前宿泊した時もそうでしたが客をチェックインさせれば後は野放し状態の面が見受けられます。きっと夜間の見回りもされていないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
東横INN熊本駅前 2009年06月21日 09:34:32

 今回はご利用頂きありがとうございました。
 お客様にはとても不快な思いをさせてしまい、とても申し訳なく思っております。
 まだまだ改善していく事が多々あるかと思いますがお客様皆様に笑顔で帰って頂けるように、私どもも日々進化してまいります。
 是非またご利用下さいませ。お待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】熊本の街並みを一望してみようプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】 朝食サービス】

風呂2

114GONさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

114GONさん [60代/男性] 2023年05月28日 15:04:25

皆さんよくご存じの『東横INN』です。特にこれぞという特徴はありませんが、安心できるホテルです。
朝食コーナーが、1階のフロントフロアと同じところというか共用なので、朝の待ち合わせには、食事している方もいらっしゃるので、熊本駅で待ち合わせの方が良いのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
東横INN熊本駅前 2023年05月29日 19:13:30

114GON様
東横INN熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。ご安心してご宿泊いただけたようでこちらも大変嬉しく思います。朝食会場は、フロントフロアでございますので、お部屋でのお召し上がりもお勧めしております。またのご宿泊をお待ちしております。

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 19:26:30

12時チェックアウトのプランにもかかわらず、11時に戻ったら、カードキーがロックされ部屋に入れなかった。
チェックアウトして」いないのに、なぜか説明もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東横INN熊本駅前 2022年07月15日 18:42:38

東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。チェックアウト10:00のお客様と間違えてカードキーの設定をしてしまったようです。たいへんご迷惑おかけしました。再発防止に取り組みます。
またのご宿泊お待ちしております。

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 15:55:21

サービスは、良いが、宿泊客がフロントに溢れる事態が発生する。
蜜は避けたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月02日 16:58:29

東横INN熊本駅前へご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。
なるべくスムーズにご案内ができるようスッタフ一同邁進してまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙ダブル】

風呂2

脇の下のポニョさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

脇の下のポニョさん [50代/男性] 2022年05月19日 21:14:34

今回、駅前の27階建てホテルという条件とお得なクーポン券に魅かれて宿泊決定しました。実際に宿泊した階は10階でしたが、景色はそれなりに良かったです。しかし、エレベーターが3基あるのですが、利用者も多いため、結構待つ感じですね。あと、朝食が6:30からなのですが、6:45には1Fホール(朝食会場)は、エレベーターから出てすぐ長蛇の列で朝から少しテンションが下がります。朝食のテイクアウトができるためか、エレベーターの中がカレー等の匂いが充満していました。もう少し朝食のシステムを改善していただければ、宿泊客の方も喜ばれるのではないかと考えます。色々書きましたが、クーポン券でお土産もたくさん買えて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 19:48:20

脇の下のポニョ様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。エレベーター、朝食に関しましてご不便をおかけしまして申し訳ございません。貴重ねご意見を今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。またのご宿泊お待ちしております。

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 17:45:20

加湿空気清浄機も無かったし、アメニティもほとんど置いてなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年11月20日 22:24:30

ご宿泊いただきありがとうございます。
加湿空気清浄機のお問い合わせにつきましては、1つ目のアンケートにお答えさせていただきました。アメニティはくしかみそり、お化粧水メイク落とし等のセット(ローテーションで)を準備しておりますが、ロビーでご自由にお取りいただくようにしておりますが、必要最小限の種類となっているかもしれません。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 17:43:52

20階以上の部屋だったので眺めは良かったが、加湿空気清浄機が無かったので、今後のリピートはないかと思います。
加湿空気清浄機は必須です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年11月20日 22:19:09

ご宿泊いただきありがとうございます。
加湿空気清浄機のお問い合わせにつきましては、1つ目のアンケートにお答えさせていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 17:42:13

加湿空気清浄機がないホテルには泊まりたくなかったが、わからなかったため予約してしまった。
加湿空気清浄機がないホテルは、GOTOの対象外にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年11月20日 22:18:33

ご宿泊いただきありがとうございます。
加湿空気清浄機のお問い合わせにつきましては、1つ目のアンケートにお答えさせていただきました。貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月03日 17:40:25

加湿空気清浄機はデフォルト設備として欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
東横INN熊本駅前 2021年11月20日 22:17:35

ご宿泊いただきありがとうございます。現在、空気清浄機の貸出はございませんが、加湿器は冬場は客室にセッティングしておりますし、通年、貸出もしておりますので、セッティング以外の時期はお声がけくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

175件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ