mihorin☆さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- mihorin☆さん [30代/女性] 2013年09月03日 13:52:23
-
8月31日に利用しました。
今回、駅から近いという理由で決めました。
朝食付きで4980円は安いと思いますが、7時からと言うのは・・・↓
6時にチェックアウトしないといけなかったので朝食は利用出来ませんでした。
そういう場合は、簡単なお弁当を作ってもらえれば良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 東横INN熊本駅前 2013年09月11日 11:20:13
-
東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食の件に関しましては、申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にこれからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、またのご利用心よりお待ち致しております
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月31日 18:51:51
-
混む時間帯はフロントの職員を増やして対応して欲しい。鈍い客がいると仕方ないこともあるが、荷物を持ったまま10分以上待たされるとイライラしてくる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 東横INN熊本駅前 2013年01月07日 18:49:35
-
東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊日はフロントが大変混雑していたことを確認いたしております。なるべくお客様をお待たせしないように、人員配置も配慮しておりますが、今回お待たせし、お客様に大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただいて、今後の課題とさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★5周年ありがとうキャンペーン低層階喫煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キャンペーンシングル】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 16:38:37
-
車で行く時は要注意。9時15分にチェックアウトして立体駐車場に行くと人待ちの行列で、係員(W氏)の手際があまりに悪く、1台出庫するのに2~3分かかる。しかも待っている人間の名前をメモも取らず何回も聞きに来るわ、順番を間違えて他の宿泊者に不快な思いをさせるわ、最低だった。
いかにも東横インらしく人件費を抑えたオペレーションで、チェックアウト後の客はどうでもいいと経営陣が考えているんだろうなと推測。1号と2号、2台の立体駐車場があるにも関わらず1号にしか駐車させず車の出庫を集中させるわ、チェックアウト後の客が多い時間帯なのに係員1名だけでフロントも手が回ってない・・・
おっと、晩御飯後にフロントに戻るが鍵受け取るだけでも5分以上待ったのを思い出して、さらにムカついてきたよ。
高層階だったしVODが500円で部屋は結構広いしネットはあるし駅前だし黒亭歩けるし、この点は気に入ってるが、個人的には2度と泊まらないね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN熊本駅前 2012年03月20日 15:29:12
-
この度は、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客さまのご意見のとおり、ご宿泊のお客様が大変多い場合は、駐車場も満車になりご出庫される方にご迷惑をお掛けしてる現状です。大変申し訳ございません。なるべく一号機二号機に偏らないように駐車場の係りの者が調整をしています。その調整もお客さまの出庫が重なってもスムースに行えるようにしているものです。ただ、一号機二号機のお客様がいつご出庫されるかどうかわからない状態でございますので、このようなことが起こります。もし、ご出庫の時間を急がれるようでしたら、近隣のコインパーキングへ駐車されることをおすすめいたします。提携はしておりませんので、24時間で600円から800円のお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
駐車場の係りの者の対応については、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。お名前を間違え、出庫する車が違ったら、他のお客様にもご迷惑をおかけしますので、確認の意味でお聞きしたようです。今後はこのような事がないように指導していきますのでまた、ご指導のほど宜しくお願い致します。
お客さまのご意見を参考にしより良いホテルとなるよう頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
icefieldさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- icefieldさん [40代/男性] 2012年02月04日 20:31:07
-
今年一番の寒さであったにもかかわらず、チェックイン時には空調(エアコン)が入っていなかった。
省エネ対策であるのは、わかりますが、事前にチェックイン時間を伝えてあるにもかかわらず、部屋が暖まるまでの長時間、かなり寒かったです。
ホテルとしては何も問題ないのですが、最高気温が気温0度近くだったのですから、ちょっとした配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN熊本駅前 2012年02月12日 23:27:14
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は寒い中、ご宿泊いただきましのに十分な配慮ができませんでご迷惑をおかけしました。ロビーは空調を入れておりますが、各お部屋のエアコンはお客様ご自身で電源を入れていただくことになっております。説明不足で大変申し訳ございません。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 12:20:21
-
フロント受付の挨拶が不十分
駅に近く旅行者にとって便利、すでに過去宿泊の経験があるので、あんなものかと認識はあるが、受付の挨拶が不十分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN熊本駅前 2011年12月03日 13:23:02
-
誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止めフロント一同改善に努め満足していただける対応や挨拶を身につけていきます。
またのお越しを心よりお待ちもうしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
mariko522さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- mariko522さん [30代/女性] 2011年11月14日 10:39:55
-
部屋は清潔で可も不可も無しという感じです。
外出して帰った時、チェックインする方が列を作っていたのですが、鍵の引き渡しと会員チェックインの窓口が同じため、同じ列に並ばないといけなく、鍵をもらうだけなのにかなり待たされイライラしました。
別にしてほしいと思います。
窓口の応対はどの方も丁寧でよかったので、それだけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN熊本駅前 2011年11月15日 08:35:12
-
この度は、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありごとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに、いかにお客様のとって良いホテルになるか考え、検討していきたいと思います。
この度は、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、より良いサービスを追求し頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 10:19:12
-
熊本駅を出てすぐの場所にあり、JRを利用する場合、立地は抜群です。
繁華街は、熊本駅から市電に乗った場所にあるため、
ホテル周辺の食事場所や買い物場所は、駅ビル内しかありません。
その点を求めるなら、駅前は不便だと思います。
部屋や設備は、一般的なビジネスホテルで、特に不満に感じる点もなく、
快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN熊本駅前 2011年08月27日 07:26:19
-
この度は、東横インをご利用頂き誠に有難うございました。駅から繁華街は少し離れていて食事や買い物をするにはお客様が言う通り不便ですよね。駅前にも何か色々お店が出来ればもっと便利もよくなりますし、お客様の層もあがるので、ホテル側からしてもそこは難点です。東横インに関しては快適に過ごされたようでとても嬉しく思います。これからもお客様がゆっくりくつろげる環境を作り上げていきたいと思います。またのご来館心よりお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 21:58:42
-
朝食は、おにぎりと味噌汁がメインでした。
パンは一種類のみで、ゆで卵やハムもなしでした。
朝はパンとタマゴの私としてはやや不満足でした。
せめて喫茶店のコーヒーモーニングと同等ぐらいには
してほしいです。
(料金が安いから仕方ないと割り切って利用してますが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東横INN熊本駅前 2011年11月19日 01:04:30
-
この度は、東横イン熊本駅前にご宿泊頂きありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。お客様が満足いただけるよう、今後検討させていただきます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【高層階ツイン】
MA.SA.さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- MA.SA.さん [20代/男性] 2010年12月13日 17:13:11
-
温泉などの設備があるともっと良かった。初めて使うのでもっとホテルの説明があると良かった。部屋の電気のつけ方が特殊だった為、最初は手間取りました。料金は非常に満足できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:19:20
-
この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスを目指してスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 19:21:12
-
駅から近くて良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 東横INN熊本駅前 2010年07月26日 08:32:40
-
この度は東横イン熊本駅前にご宿泊くださいましてありがとうございました。今後もお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。又のご宿泊お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月07日 23:14:56
-
その日は九州ツーリング目的のバイク客がたくさんいました。
ちょっと遅めにお伺いしたのですが、駐輪場が不足していたようで、
チェックインの前に、「バイク停めるところ確保してから出直して来い」的なことを言われました。
チェックインすらさせてもらえませんでした。
なんとかしようという努力が一切見られませんでした。
GWですよ、駐輪場確保できなかったら、ほぼ宿無し決定ってことですよね。
同じ目にあったお客さんも他にもいらっしゃいました。
教えてもらった駐車場になんとか停めることができ、宿泊できました。
駐車場のおばちゃんはとっても親切で救われました。
感謝しています。
悪いのは、駐輪場のキャパ(台数・先着順などなど)を調査せずに伺ったこちらです。
でも、御社にはもう二度と泊まりません。
値段に対し、設備や朝食はよかったと思います。
混んでいないときだったら最高のホテルなのかな?
でも、混んでいるときの対応って、他社との比較において、重要なポイントですよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東横INN熊本駅前 2010年06月08日 07:23:38
-
この度、東横イン熊本駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、接客が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルはお客様専用の駐輪場を設けておらず、駐車場も先着順となっており、混雑している時は、特にお客様にご迷惑をお掛けしております。
そんな時こそ、より良い接客をと心掛けているのですが、出来ておらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて、頑張ってまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 朝食サービス】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 23:59:24
-
よく利用させていただきます。
予約なしで行ってもアメニティグッズをいただいたりと、とても快適だったのですが、楽天で予約をしたら、プランの内容が違いました。あわせて、4泊で予約をしたのに1回分のグッズ。がっかりしました。楽天を通さなければ良かったと思っています。
でも、交通がとても便利な事と、料金も安くなったので、次回からは直接予約をして、また利用させていただきます。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 東横INN熊本駅前 2009年07月22日 07:34:48
-
いつもご利用いただいているとのこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございます。
グッズの件、配慮不足で申し訳ございませんでした。
アメニティグッズのお渡しは
1回のチェックインお手続きにつき
お1つとさせて頂いております。
しかし、御連泊のお客様も
フロントにお申し付け頂けましたら
お渡しするようにしておりますので
御気軽にお申し付けください。
今後、お客様にこのような思いを致しませんよう
努めてまいります。
またのご利用を、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 朝食サービス】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 11:03:24
-
同フロアの部屋で夜中の4時位まで部屋で宴会状態。以前宿泊した時もそうでしたが客をチェックインさせれば後は野放し状態の面が見受けられます。きっと夜間の見回りもされていないのでしょう。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 東横INN熊本駅前 2009年06月21日 09:34:32
-
今回はご利用頂きありがとうございました。
お客様にはとても不快な思いをさせてしまい、とても申し訳なく思っております。
まだまだ改善していく事が多々あるかと思いますがお客様皆様に笑顔で帰って頂けるように、私どもも日々進化してまいります。
是非またご利用下さいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】熊本の街並みを一望してみようプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】 朝食サービス】
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
立地も駅から近く大変便利、高層階の部屋からの景色もとてもいいです。
カレーライスのサービスもありとても満足しています。
ただ、ここは有償の会員にならないと、何度も宿泊していても毎回住所と氏名を書かされます。この点は他のホテルと比べても不満が残る対応です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。カレーライス喜んでいただけまして、嬉しく思います。メンバーズカードはお作りいただくと料金の割引やポイントなどお得な特典が満載です。その一環として、チェックインもすごく簡単になっております。よければ、一度ご検討していただけると嬉しいです。
これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用を心よりお待ち致しております。