楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.48
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 22:10:29

朝食のおかずの種類が少なすぎる。漬け物+2~3種類。立地は駅のすぐそばで良いのだけれど・・・。2泊したけど、2泊目はベットは起きたままの状態で、綺麗にされていない。他のホテルであれば、ベットを綺麗にするかしないか客に選択させて、しなくて良ければ、缶酎ハイのサービスがあるのに、ここは聞かれもしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年07月29日 11:46:13

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
少しでも混雑解消できるよう、努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:54:29

場所は便利できれいなホテルでした。フロントの対応は丁寧でしたが、マニュアルどおりにしゃべっているという印象を受けました。
私は坊主頭なのですが、「くしは後ろにございますのでご自由にお取りください。」言われ、後で家内と笑いました。
朝食は期待してましたが、玉子や魚がありませんでしたし、カレーも正直あまりおいそくなかったので正直少々がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年07月26日 10:08:11

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
案内につきましては、臨機応変さを、朝食については味やメニューの改善を心掛けて参りますので、またのご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 21:52:12

立地良し、部屋もきれいでよかったが、音が響き、隣のいびきで目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東横INN熊本駅前 2017年11月25日 10:37:49

この度はを東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もより多くのお客様にご宿泊して頂ける様、努力してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 18:44:27

入浴中に下の階なのか、全館で火災報知機が鳴り慌ててケガをしてしまった。その後館内放送で火災でない旨の放送が流れたが、職員の対応が遅いし、詳細の説明がない。上部階にとっては一大事だ。それに長く報知機が鳴り続け迷惑であった。それにしても緊急時の対応が悪すぎる。さんざんだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年10月04日 12:13:40

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。火災報知機が鳴り、お客様お一人お一人にお詫びをすべきでしたが対応が行き届かず申し訳ございませんでした。訓練を強化し、今後は更なる迅速な対応を心掛けたいと思います。
 
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅんたろう1960さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

じゅんたろう1960さん [50代/男性] 2017年09月25日 15:00:51

9月20日から4泊させていただきました.フロントも感じよく,部屋も朝食も文句無しでした.ただ一点,9月23日朝の朝食での対応に大変不満を覚えたので,評価を最低にさせていただきました.当日は団体さんが朝食開始時間前に並び,一階フロアが溢れんばかりの状態になっていましたし,どんどんと人が増えてきていましたし,人が通れなくなるほどでした.団体さんは早い出発をする様子でしたし,楽しそうでしたし落ち度は全くないのですが,明らかに朝食の給仕の体制が整っているにもかかわらず,ホテル側は規定の6時30分になるまで食事開始にしようとしませんでした.早く開ければ列も動くしテーブルに人がつくようになるので混雑が緩和されるのは容易に解ることなので,なぜ開けないか不思議でなりません.お客さんが辛い思いをしているのに思いやりがありません.今時はAIですら早く開けるという判断をするでしょう.そいう意味ではロボット以下の対応と言わざるを得ません.そのこと一点のみで,評価を下げました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年09月27日 13:58:26

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を機に、体制を見直していきたいと考えております。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 19:03:06

ホテルチェーンなので、どこの店舗でも同レベルの提供を受けられるが、フロントの愛想のない対応もどこも同じであることが解った。
よっぽどじゃなければ利用は避ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東横INN熊本駅前 2017年04月02日 06:22:04

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんんでした。今後皆様にご満足して頂けるよう、精進して参りますのでまたご機会ございましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 19:11:44

12/29-30帰省のため高校生の娘と二人、ツインに宿泊。チェックイン時、小生が宿帳(と言うんでしょうか?)に記入し、キーを貰ってエレベーターに乗り込もうとすると、娘が、「こんなモノいらない。」とフロントで渡されたモノを差し出しました。見ると、”スキン”と書かれた物でした。フロントの男性に返し、「あれは娘で、こんなモノよこさないで欲しい。」と言ったところ、「いらないんですか?」とニヤニヤ。私は、ラブホテルを予約したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2017年01月05日 13:29:42

この度は数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度は誤解をお招きするような対応を致しまして、誠に申し訳ございません。
お渡しさせて頂きましたのは、女性のお客様にお渡しさせて頂いておりますレディースセット(化粧水・乳液などのスキンケアセット)でございます。ご理解いただければ幸いにございます。
この度は大変失礼いたしました。
今後とも宜しく願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 23:09:02

シャワーに前の人の髪の毛がからまっていたり、排水口に髪の毛が詰まっていたりと、風呂設備が非常に不愉快でした。
朝食もせめてもう少しメニューがあってもいいんじゃないかというくらいに質素でした。

良かった点は駅が近いだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2016年12月24日 13:39:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にとりまして快適にご利用頂けますよう改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ダブル】

総合2

taro0131さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

taro0131さん [50代/男性] 2016年12月03日 12:31:48

初めての東横インでした。
安さで選びましたが安さ故でしょうがカウンターの女性スタッフの無表情対応はいい印象ありませんでした。それと部屋に入って電気のつけ方がわからず。タブレットを差す説明が事前に全くなくて困りました。チェックイン時間が四時は遅いようなきがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2016年12月04日 14:06:58

ご投稿頂き、誠にありがとうございます。フロントの表情、説明不足により不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインのお時間は、東横インのカードをお作り下さいますと、三時からお部屋にお入り頂けるアーリーチェックインというものが可能でございます。宜しければ、是非ご検討くださいませ。この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 15:40:27

無料サービスとは言え、白米がベタベタしていたり品数が少なかったり、野菜類中心の朝食が残念でした。以前東横イン新潟駅前に宿泊した時はおいしくいただけたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2016年12月30日 11:38:49

この度は朝食に関しての投稿ありがとうございます。お客様の御意見も参考に、改善に務めたいと思います。この度は数あるホテルの中から東横イン熊本駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。従業員一同より一層精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

わん8846さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

わん8846さん [50代/男性] 2016年11月14日 12:49:40

まず、15時に到着後、少しはやいと思いながらもチェックインの手続きをして早く部屋に通してくれるよう頼んだら、ホテルの会員カードを作ったら通してもよい。だったら作ってもいいかなぁと思いその旨言うと有料とのこと。最初から有料と言ってくれれぱいいのに。やり方が客をバカにしている。交換条件を出して自社のカードを作らせようって言う魂胆。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2017年01月03日 13:28:08

会員カードの案内の際、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、よりよい案内の改善に務めて参りますので、今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

スーパーサウスポーあさちゃん。さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

スーパーサウスポーあさちゃん。さん [50代/男性] 2016年08月17日 19:09:12

ロビーにあるパソコンのブラウザが特殊で見れないページがあった。

朝食のロビーが混みすぎていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東横INN熊本駅前 2016年08月18日 20:44:46

この度は東横イン熊本駅前をお選びいただき、誠にありごとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
震災後は、当ホテルは満室の状態が続いており、朝食もご利用頂いているお客様が多くいらっしゃる為混雑する時間がありお客様にはご不便をお掛けしているところもございますが、また熊本へお越しの際には是非東横インをご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aimaaan0515さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

aimaaan0515さん [30代/女性] 2016年07月20日 11:51:43

初めて利用させて頂きました。建物も室内も綺麗でした。
今回、ダブルの部屋に宿泊しましたが、もう少し広さが欲しかったです!!
あとは、朝食が一階ロビーで出入口の所にテーブルがあるため、ホテルに出入りするのも目に入るし衛生面が気になりました。
食事は無料だったので、品数が少なかったです。
有料で良いのでもう少し充実した朝食が食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
東横INN熊本駅前 2016年12月16日 14:35:15

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
改善の努力を今後もしてまいりますので、また、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙ダブル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 17:22:37

楽天トラベルから予約したら、東横インの会員なのに東横インのポイントを付与してもらえなかった。しかも東横インの公式HPから予約したほうが楽天トラベルから予約するよりも安くしてもらえるということが後から発覚した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
東横INN熊本駅前 2016年01月16日 15:02:19

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルよりご予約頂きますと、楽天のポイントが付きます。
東横イン公式ホームページかお電話のご予約で東横インの会員様の特典が受けられます。
またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

頑固マン1963さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

頑固マン1963さん [50代/男性] 2015年04月07日 23:20:12

禁煙の部屋が取れなかったのは仕方がないとしても、消臭スプレーが常備されておらず不快であった。(いま時、消臭剤が置いていないホテルなんて珍しい。)
駅から近いのは良かった。(新幹線のホームからホテルが見えて安心した。) また、空港行きのバス停も近くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
東横INN熊本駅前 2015年04月08日 12:47:35

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
消臭スプレーはフロントでご用意しております。お手数ですがフロントスタッフまでお声掛けお願い致します。
熊本へお越しの際はぜひご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 17:15:26

まとめきれなかったんで箇条書きで

良い点
・立地がとにかく良い
・部屋きれい
・朝食取れる
・ウェルカムドリンク有り
・浴室に物干しフック有り

嫌な点
・フロント人数少なくて鍵預けるだけでも割と待つ
・Wi-Fiが繋がらない(設備はあるのに)
・VODが課金後に故障で見れなくなった(後に復旧)
・歯ブラシしかアメニティが部屋に置いてない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN熊本駅前 2014年11月25日 11:07:18

この度は、東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。分かりやすいご意見で
ありがとうございます。お客様の御意見を参考にスタッフ一同頑張ってまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 23:55:27

職員の方は親切でした。
外出の帰りにフロントが込み合っておりしばらく待っていました。
その中で順番待ちを割り込んでキーを求める人に対しフロントで対応されていました。
不快感を強く感じました。
おそらく私以外にも同様の感触を持たれた方もおられたと思います。
とても残念です。
職員教育の大切さを感じて頂きたい事例でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東横INN熊本駅前 2014年01月28日 11:25:15

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございました。フロントの対応で、お客様に不快感を感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がございませんように、スタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 11:41:25

共通設備(フロント、ロビーのキャパ、エレベーター、洗濯機など)が、客室数に対して少ないため、待ち時間が多いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
東横INN熊本駅前 2013年08月27日 11:50:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきまことにありがとうございました。お客様にはいろいろな面でお待たせしまして大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙高層階ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 19:47:01

The bathroom had a bad odour and it was unbearable. I hope this gets fixed. The room was slightly dirty especially under the bed. But the hotel was located in a great proximity to the station and was convenient for travellers. The room size was reasonably big.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
東横INN熊本駅前 2013年01月21日 11:48:17

Thank you for staying at our hotel.

We are very sorry about odour and dust.
We told Room Maids about that and keeping the room clean.

If you have any opportunity to come toKumamoto, please use our hotel again.

Thank you.

ご利用の宿泊プラン
★ダブルVOD見放題禁煙プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月22日 12:46:24

朝食の混雑が酷く、席がないどころか食事さえ補充されていない状況だった。20階くらいの階層からして朝食のセッティングは十分とはいえない。同様に、チェックインなどの時間がかかりすぎストレスフルだった。エレベータも少なく不便。設備自体は新しく室内も広めでよかったが、水圧が低くシャワーには不満が残る。お湯を張ることを考えるとどれだけ時間がかかるか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月22日 14:40:15

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 ご宿泊の際、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては、予想以上の混雑であり補充が間に合ってないことはスタッフも十分理解しており、今後の対応策を話し合いました。席に関しては、無料サービスということもありほとんどの東横インでロビーでのお召し上がりとなっております。ご理解ください。
 是非また機会がありましたら東横インご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ