楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 14:21:15

客室が多いのに受付フロント最大3人、受付フロントで30分以上待たされる、現場の近くのホテルと思い泊まったのにフロントで30分待たされたら泊まる意味がない。
ピーク時4~5人体制で受付すればいいのにやらない。
鍵の受け取りだけで30分
スマホの充電器借りるのに30分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:16:47

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、たいへんお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。たしかにチケットのお受渡しと説明で時間がかかっていたと思われます。貴重なご意見ありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 16:11:42

子供と2部屋利用しましたが別々の階だったので不自由でした
同じフロアーにしてくれたら満足できたのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年07月31日 00:44:04

東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご家族の際やリクエストのあった時にはできる限りご要望に沿えるようにしておりますが、このたびは大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊お待ちしております。

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:53:30

お風呂のお湯を入れる時とかシャワーの時、キューッと音がして、うるさかったです。
お湯を沸かすポットが小さいし、古いので時間がかかる。
朝食は無料となってますが、生野菜が全くないのが…
それからお皿に卵焼き、ミートボールか魚、ポテトサラダ、漬物が入れてラップしてありますが、袋から出しただけのメニューっぽい。
唯一お味噌汁は温かくて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東横INN熊本駅前 2021年01月18日 12:24:24

東横イン熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。シャワーヘッド、洗面所のレバーはご迷惑をおかけいたしました。1月に全室リニューアルいたしましたので、次回のご宿泊では快適にお使いいただけると思います。朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございました。美味しいお味噌汁は継続しつつ、ご意見を参考にさせていただきます。またのご宿泊お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 15:44:14

12/23に宿泊しました。会員になれば15:00に部屋に入れて、会員にならないというと16:00まで待たされました。現金なサービスで不快でした。立地はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
東横INN熊本駅前 2018年12月25日 13:41:39

この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 また熊本にお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:54:29

場所は便利できれいなホテルでした。フロントの対応は丁寧でしたが、マニュアルどおりにしゃべっているという印象を受けました。
私は坊主頭なのですが、「くしは後ろにございますのでご自由にお取りください。」言われ、後で家内と笑いました。
朝食は期待してましたが、玉子や魚がありませんでしたし、カレーも正直あまりおいそくなかったので正直少々がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年07月26日 10:08:11

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
案内につきましては、臨機応変さを、朝食については味やメニューの改善を心掛けて参りますので、またのご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 18:44:27

入浴中に下の階なのか、全館で火災報知機が鳴り慌ててケガをしてしまった。その後館内放送で火災でない旨の放送が流れたが、職員の対応が遅いし、詳細の説明がない。上部階にとっては一大事だ。それに長く報知機が鳴り続け迷惑であった。それにしても緊急時の対応が悪すぎる。さんざんだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年10月04日 12:13:40

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。火災報知機が鳴り、お客様お一人お一人にお詫びをすべきでしたが対応が行き届かず申し訳ございませんでした。訓練を強化し、今後は更なる迅速な対応を心掛けたいと思います。
 
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 19:03:06

ホテルチェーンなので、どこの店舗でも同レベルの提供を受けられるが、フロントの愛想のない対応もどこも同じであることが解った。
よっぽどじゃなければ利用は避ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東横INN熊本駅前 2017年04月02日 06:22:04

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんんでした。今後皆様にご満足して頂けるよう、精進して参りますのでまたご機会ございましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 19:11:44

12/29-30帰省のため高校生の娘と二人、ツインに宿泊。チェックイン時、小生が宿帳(と言うんでしょうか?)に記入し、キーを貰ってエレベーターに乗り込もうとすると、娘が、「こんなモノいらない。」とフロントで渡されたモノを差し出しました。見ると、”スキン”と書かれた物でした。フロントの男性に返し、「あれは娘で、こんなモノよこさないで欲しい。」と言ったところ、「いらないんですか?」とニヤニヤ。私は、ラブホテルを予約したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2017年01月05日 13:29:42

この度は数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度は誤解をお招きするような対応を致しまして、誠に申し訳ございません。
お渡しさせて頂きましたのは、女性のお客様にお渡しさせて頂いておりますレディースセット(化粧水・乳液などのスキンケアセット)でございます。ご理解いただければ幸いにございます。
この度は大変失礼いたしました。
今後とも宜しく願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 23:09:02

シャワーに前の人の髪の毛がからまっていたり、排水口に髪の毛が詰まっていたりと、風呂設備が非常に不愉快でした。
朝食もせめてもう少しメニューがあってもいいんじゃないかというくらいに質素でした。

良かった点は駅が近いだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2016年12月24日 13:39:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にとりまして快適にご利用頂けますよう改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ダブル】

立地4

わん8846さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

わん8846さん [50代/男性] 2016年11月14日 12:49:40

まず、15時に到着後、少しはやいと思いながらもチェックインの手続きをして早く部屋に通してくれるよう頼んだら、ホテルの会員カードを作ったら通してもよい。だったら作ってもいいかなぁと思いその旨言うと有料とのこと。最初から有料と言ってくれれぱいいのに。やり方が客をバカにしている。交換条件を出して自社のカードを作らせようって言う魂胆。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2017年01月03日 13:28:08

会員カードの案内の際、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、よりよい案内の改善に務めて参りますので、今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

スーパーサウスポーあさちゃん。さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

スーパーサウスポーあさちゃん。さん [50代/男性] 2016年08月17日 19:09:12

ロビーにあるパソコンのブラウザが特殊で見れないページがあった。

朝食のロビーが混みすぎていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東横INN熊本駅前 2016年08月18日 20:44:46

この度は東横イン熊本駅前をお選びいただき、誠にありごとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
震災後は、当ホテルは満室の状態が続いており、朝食もご利用頂いているお客様が多くいらっしゃる為混雑する時間がありお客様にはご不便をお掛けしているところもございますが、また熊本へお越しの際には是非東横インをご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aimaaan0515さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

aimaaan0515さん [30代/女性] 2016年07月20日 11:51:43

初めて利用させて頂きました。建物も室内も綺麗でした。
今回、ダブルの部屋に宿泊しましたが、もう少し広さが欲しかったです!!
あとは、朝食が一階ロビーで出入口の所にテーブルがあるため、ホテルに出入りするのも目に入るし衛生面が気になりました。
食事は無料だったので、品数が少なかったです。
有料で良いのでもう少し充実した朝食が食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
東横INN熊本駅前 2016年12月16日 14:35:15

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
改善の努力を今後もしてまいりますので、また、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙ダブル】

立地4

頑固マン1963さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

頑固マン1963さん [50代/男性] 2015年04月07日 23:20:12

禁煙の部屋が取れなかったのは仕方がないとしても、消臭スプレーが常備されておらず不快であった。(いま時、消臭剤が置いていないホテルなんて珍しい。)
駅から近いのは良かった。(新幹線のホームからホテルが見えて安心した。) また、空港行きのバス停も近くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
東横INN熊本駅前 2015年04月08日 12:47:35

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
消臭スプレーはフロントでご用意しております。お手数ですがフロントスタッフまでお声掛けお願い致します。
熊本へお越しの際はぜひご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 23:55:27

職員の方は親切でした。
外出の帰りにフロントが込み合っておりしばらく待っていました。
その中で順番待ちを割り込んでキーを求める人に対しフロントで対応されていました。
不快感を強く感じました。
おそらく私以外にも同様の感触を持たれた方もおられたと思います。
とても残念です。
職員教育の大切さを感じて頂きたい事例でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東横INN熊本駅前 2014年01月28日 11:25:15

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございました。フロントの対応で、お客様に不快感を感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がございませんように、スタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 11:41:25

共通設備(フロント、ロビーのキャパ、エレベーター、洗濯機など)が、客室数に対して少ないため、待ち時間が多いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
東横INN熊本駅前 2013年08月27日 11:50:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきまことにありがとうございました。お客様にはいろいろな面でお待たせしまして大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙高層階ツイン】

立地4

c230ymjrさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

c230ymjrさん [50代/男性] 2012年11月13日 17:40:14

低価格には満足しました。
チェックイン手続きが集中するのを見込んで16時前にチェックインをしてキーの受け取り待ちをしていましたが、後からのチェックインが優先され暫く待たされました。
些細なことですが、もう少し気配りがあっても良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月16日 12:22:10

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。鍵のお渡しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りもう少し視野を広げて接客をすべきだと思います。これから心掛けてまいりますので是非機会がありましたら東横インのご利用宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 10:06:48

食事に人が殺到して、時間がなくて食べれなかった。サービスがあだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年11月11日 23:32:08

東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見をスタッフ一同検討し更なるサービスの向上へと繋げていきたいと思います。
またの機会がご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン高層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 00:56:22

1.隣の部屋の宿泊客の鼾が聞こえる。防音性が悪いのでは? さらにまた、上の階の物音もよく聞こえた。                               2.よく肩こりでマッサージーをホテル宿泊時に頼むが、今回のマッサージーさんは非常にいい加減で乱暴対応でした。30分でフロントに依頼したにも関わらず時間の観念がなく、途中で客である当方に時間何分だったかと聞く始末。30分というと途中で適当にきりあげたという感じでした。今後、使用する気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月18日 07:43:02

 この度、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
これから、設備に関しまして、見直しをしていきたいと思います。
提携しているマッサージですが、指導をしていき、今後このような事がないよう努めていきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 14:32:44

禁煙の部屋を予約したのに、ホテル側の手違いで喫煙室への宿泊となりました。入室後部屋に灰皿があったためフロントへ確認したところ、禁煙室の空きは無いとのこと。室内にタバコに匂いはなかったので、そのまま宿泊しましたが翌朝は他室からのタバコの匂いと喉の痛みで目覚めました。廊下の明かりが室内に漏れていましたので、他室の宿泊客が出入りした時に匂いが紛れ込んだものと考えます。非常に不愉快です。
先着順にいつも愛用しているシャンプー等を選べるというふれこみの『サラ・ツヤ』プランを申し込んでいましたが、シャンプー等を選べる機会はありませんでした。チェックインの際に渡された、レディースsetが『サラ・ツヤ』プランのアイテムだったのでしょうか?
手書きのイラストが入ったTV番組表や、折り鶴よりも、予約どおりのプランで、禁煙室希望者には禁煙の部屋をしっかり手配して貰った方がうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東横INN熊本駅前 2010年08月26日 07:48:21

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

お部屋へご案内した際のこちらの不手際、
本当に申し訳ございませんでした。

本来はチェックインの際に禁煙喫煙のお部屋の確認、
そしてシャンプーのご希望も伺わなければならないのですが、
チェックインを担当した者と
お部屋へ案内した者との引継ぎができておらず、
大変なご迷惑をかけてしまいました。

以後、このような事が無いよう、
朝と夕方のフロントの引継ぎを徹底し、
たくさんのお客様に喜んでいただけるようなホテルとなれるよう日々精進して参りたいと思います。

もしよろしければ、また成長した私共を見ていただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】

立地3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 21:57:33

フロントが融通が効かず残念な対応だった。
部屋は綺麗で立地もえきちかでgood

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN熊本駅前 2022年10月29日 14:15:43

東横INN熊本駅前へご祝泊いただきありがとうございます。チェックインの際はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
熊本駅まで徒歩3分と好立地にあり、お買物や食事、お出かけにも大変便利になっております。
またのご宿泊をお待ちしております。

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ