楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 21:52:12

立地良し、部屋もきれいでよかったが、音が響き、隣のいびきで目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東横INN熊本駅前 2017年11月25日 10:37:49

この度はを東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もより多くのお客様にご宿泊して頂ける様、努力してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 18:44:27

入浴中に下の階なのか、全館で火災報知機が鳴り慌ててケガをしてしまった。その後館内放送で火災でない旨の放送が流れたが、職員の対応が遅いし、詳細の説明がない。上部階にとっては一大事だ。それに長く報知機が鳴り続け迷惑であった。それにしても緊急時の対応が悪すぎる。さんざんだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年10月04日 12:13:40

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。火災報知機が鳴り、お客様お一人お一人にお詫びをすべきでしたが対応が行き届かず申し訳ございませんでした。訓練を強化し、今後は更なる迅速な対応を心掛けたいと思います。
 
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 19:03:06

ホテルチェーンなので、どこの店舗でも同レベルの提供を受けられるが、フロントの愛想のない対応もどこも同じであることが解った。
よっぽどじゃなければ利用は避ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東横INN熊本駅前 2017年04月02日 06:22:04

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんんでした。今後皆様にご満足して頂けるよう、精進して参りますのでまたご機会ございましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 19:11:44

12/29-30帰省のため高校生の娘と二人、ツインに宿泊。チェックイン時、小生が宿帳(と言うんでしょうか?)に記入し、キーを貰ってエレベーターに乗り込もうとすると、娘が、「こんなモノいらない。」とフロントで渡されたモノを差し出しました。見ると、”スキン”と書かれた物でした。フロントの男性に返し、「あれは娘で、こんなモノよこさないで欲しい。」と言ったところ、「いらないんですか?」とニヤニヤ。私は、ラブホテルを予約したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2017年01月05日 13:29:42

この度は数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度は誤解をお招きするような対応を致しまして、誠に申し訳ございません。
お渡しさせて頂きましたのは、女性のお客様にお渡しさせて頂いておりますレディースセット(化粧水・乳液などのスキンケアセット)でございます。ご理解いただければ幸いにございます。
この度は大変失礼いたしました。
今後とも宜しく願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

風呂3

taro0131さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

taro0131さん [50代/男性] 2016年12月03日 12:31:48

初めての東横インでした。
安さで選びましたが安さ故でしょうがカウンターの女性スタッフの無表情対応はいい印象ありませんでした。それと部屋に入って電気のつけ方がわからず。タブレットを差す説明が事前に全くなくて困りました。チェックイン時間が四時は遅いようなきがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2016年12月04日 14:06:58

ご投稿頂き、誠にありがとうございます。フロントの表情、説明不足により不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。チェックインのお時間は、東横インのカードをお作り下さいますと、三時からお部屋にお入り頂けるアーリーチェックインというものが可能でございます。宜しければ、是非ご検討くださいませ。この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

風呂3

わん8846さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

わん8846さん [50代/男性] 2016年11月14日 12:49:40

まず、15時に到着後、少しはやいと思いながらもチェックインの手続きをして早く部屋に通してくれるよう頼んだら、ホテルの会員カードを作ったら通してもよい。だったら作ってもいいかなぁと思いその旨言うと有料とのこと。最初から有料と言ってくれれぱいいのに。やり方が客をバカにしている。交換条件を出して自社のカードを作らせようって言う魂胆。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2017年01月03日 13:28:08

会員カードの案内の際、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、よりよい案内の改善に務めて参りますので、今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aimaaan0515さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

aimaaan0515さん [30代/女性] 2016年07月20日 11:51:43

初めて利用させて頂きました。建物も室内も綺麗でした。
今回、ダブルの部屋に宿泊しましたが、もう少し広さが欲しかったです!!
あとは、朝食が一階ロビーで出入口の所にテーブルがあるため、ホテルに出入りするのも目に入るし衛生面が気になりました。
食事は無料だったので、品数が少なかったです。
有料で良いのでもう少し充実した朝食が食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
東横INN熊本駅前 2016年12月16日 14:35:15

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
改善の努力を今後もしてまいりますので、また、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙ダブル】

風呂3

頑固マン1963さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

頑固マン1963さん [50代/男性] 2015年04月07日 23:20:12

禁煙の部屋が取れなかったのは仕方がないとしても、消臭スプレーが常備されておらず不快であった。(いま時、消臭剤が置いていないホテルなんて珍しい。)
駅から近いのは良かった。(新幹線のホームからホテルが見えて安心した。) また、空港行きのバス停も近くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
東横INN熊本駅前 2015年04月08日 12:47:35

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
消臭スプレーはフロントでご用意しております。お手数ですがフロントスタッフまでお声掛けお願い致します。
熊本へお越しの際はぜひご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 17:15:26

まとめきれなかったんで箇条書きで

良い点
・立地がとにかく良い
・部屋きれい
・朝食取れる
・ウェルカムドリンク有り
・浴室に物干しフック有り

嫌な点
・フロント人数少なくて鍵預けるだけでも割と待つ
・Wi-Fiが繋がらない(設備はあるのに)
・VODが課金後に故障で見れなくなった(後に復旧)
・歯ブラシしかアメニティが部屋に置いてない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN熊本駅前 2014年11月25日 11:07:18

この度は、東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。分かりやすいご意見で
ありがとうございます。お客様の御意見を参考にスタッフ一同頑張ってまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 23:55:27

職員の方は親切でした。
外出の帰りにフロントが込み合っておりしばらく待っていました。
その中で順番待ちを割り込んでキーを求める人に対しフロントで対応されていました。
不快感を強く感じました。
おそらく私以外にも同様の感触を持たれた方もおられたと思います。
とても残念です。
職員教育の大切さを感じて頂きたい事例でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東横INN熊本駅前 2014年01月28日 11:25:15

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございました。フロントの対応で、お客様に不快感を感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がございませんように、スタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 11:41:25

共通設備(フロント、ロビーのキャパ、エレベーター、洗濯機など)が、客室数に対して少ないため、待ち時間が多いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
東横INN熊本駅前 2013年08月27日 11:50:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきまことにありがとうございました。お客様にはいろいろな面でお待たせしまして大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙高層階ツイン】

風呂3

c230ymjrさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

c230ymjrさん [50代/男性] 2012年11月13日 17:40:14

低価格には満足しました。
チェックイン手続きが集中するのを見込んで16時前にチェックインをしてキーの受け取り待ちをしていましたが、後からのチェックインが優先され暫く待たされました。
些細なことですが、もう少し気配りがあっても良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月16日 12:22:10

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。鍵のお渡しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りもう少し視野を広げて接客をすべきだと思います。これから心掛けてまいりますので是非機会がありましたら東横インのご利用宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 10:06:48

食事に人が殺到して、時間がなくて食べれなかった。サービスがあだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年11月11日 23:32:08

東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見をスタッフ一同検討し更なるサービスの向上へと繋げていきたいと思います。
またの機会がご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン高層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 08:48:27

街の中心部から遠いけど料金が安いのと駐車場が無料とのことでホテルを選びましたが満車のため一般の有料駐車場を紹介されました。その結果駐車場代、タクシー代両方かかり街中のホテルを使用したほうが安価になり非常に残念でした。少し騙されたようで嫌な気分になりました。このようなことを避けるためにも駐車場は事前予約制にしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東横INN熊本駅前 2012年09月19日 00:12:21

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件、誠に申し訳ございませんでした。客室に対して駐車台数が少なく皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。台数に限りがありますので、平等にご案内するためにも、先着順と位置づけさせて頂いております。ご了承ください。
今回の貴重なご意見を踏まえ、さらにサービスの向上を心掛けてまいりますので、またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 18:56:31

7月17日お一人様ステイ禁煙シングルへ宿泊。\4,980.
熊本県で一番高い建物と言われる27階建てのホテルです。上層階からは絶景が広がり、晴れた日には阿蘇山や有明海が一望できます。また眼下には鹿児島本線が見下ろせるため、鉄道ファンにも大人気です。・・・。とあり、楽しみにしていましたが、実際は2階でした。チェックイン時にわかったのですが、この\4,980プランはもともとホテルの価格表では低層階プランだったのです!それならそうと「低層階プラン」と明記してほしいです!
他のビジネスホテルでは低層階プラン・わけありプランと明記してくれています。
がっかりです!もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東横INN熊本駅前 2012年07月18日 12:20:41

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂きありがとうございました。

お一人様禁煙シングルのお部屋は19階までをご用意しております。高層階希望の方は料金が525円アップいたしますが、そのプランを選んでいただきますと20階以上の眺めのいいお部屋をご用意いたします。

お客様によってはエレベーター移動のお時間がかかりすぎるとの理由から、低層階をご希望されるかたも少なくありません。チェックインの際に、低層階の中でも高い階数をご希望とお申し付けていただければ、なるべくお客さまのご希望にかなうように致しますので、次回ご利用の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

Pちゃん3333さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Pちゃん3333さん [30代/女性] 2011年02月22日 17:26:20

全体的に普通な感じでした。
この金額だったら街中のホテルにしておけば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月23日 00:45:18

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にまた次も泊まりたい!!と思っていただけるようなホテル作りに日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 21:38:58

チェックインの時、メンバーズカードを提示すると、「楽天からの予約なのでポイントは付きません!」と冷たく言い放たれました。そういう決まりなんでしょうが、言い方もあるでしょう? それと、チェックアウトの時、ルームキーを返すと普通あるはずの「ありがとうございました。」がない? あきれました。色々言いたいことがありますが、今後は考えさせてもらいます。宿泊ポイントももういりません。個人情報を消して欲しい気分です。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月22日 18:34:52

数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 02:18:28

駅前と言う事で選びましたが、周りにコンビニ一つ無くかなり不便でした(駅構内のコンビニは改装中との説明)
室内は綺麗でしたが、TVの操作性・番組選択等他のホテルより見劣りしました
(オフタイマーは付いていない、BSやCSも見れない)
今では考えられません
かなりショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東横INN熊本駅前 2010年10月14日 07:47:31

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。駅前も新幹線開通に向けて改装中でありますが、だんだんと進化していくと思います。
しばらくの間不便ではございますが、素敵な熊本駅になると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

TVに関しては、改善を考えておりますので、不便で申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

又のご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 22:08:57

スタッフ不足や礼儀欠如、ホテルの仕組みには不満が多いです。
とにかく混んでいてチェックインするにも、外出時に鍵を預けるのも、戻って来て鍵を受け取るにも、チェックアウトするにも列に並ばなければいけませんでした。
今は外出時にカギを預けないビジネスホテルもありますし、その辺りは対処してほしいです。

チェックアウトの際にはフロントには女性スタッフが2人だけ。内1人は電話中。
列に並び少しして順番が来てチェックアウトの旨伝えると笑顔で対応してもらいましたが、宅配に関する質問をしたところ一転、不機嫌に対応された。
配送会社など事前に質問したかったが、戻って来たときなどいつも行列だったのでそうすることもできずにギリギリになってしまったが、サービス内のことだしきちんと対応してほしい。
忙しいところ面倒なことを頼まれてイラついたのだろうが、いつでも待たされて気分が悪いのはこちらの方。
宅配に関わったフロントスタッフたちが笑顔もなしで迷惑そうでした。
荷物と伝票を渡した後も、あいまいな対応で去っていいのか分からず待っていたら怪訝そうに顔を見られた。
全て終わったのならはっきりと「お預かりします」「行ってらっしゃいませ」など言うべき。
チェックアウトしたのに「ありがとうございました」の言葉もなかった。
会場ではキャパが不十分なのは分かっていたので、朝食もとてもじゃないが行く気分になれなかった。
8時過ぎにチェックアウトした際に見たら、やはり混雑がひどかった。

ドライヤーの風もすごく弱い。
ロビーのPCはシャットダウンされているので、使えるようになるまでかなり時間がかかるし重い。
化粧水などのアメニティもチェックイン時にもらいましたが、2泊目はなし。そういう仕様なのでしょうか。
寝間着を各自で取っていくというのも、外出から戻って来た他人の手が触れてるかもしれないし、衛生面で疑問。
ロビーにテーブルが多すぎて、荷物を持ってエレベーターと入口を移動するのが大変。

立地はいいし競合することもないので殿様商売がまかり通っているのだなと痛感した。
今回は指定されて宿泊したが、そうでなければ今後自分で選ぶことはないです。
人手不足が顕著だからイライラして客にああいう態度を取るのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東横INN熊本駅前 2019年08月07日 10:01:33

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き
誠にありがとうございました。混雑時などの
フロントの対応、大変申し訳ございません
でした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
次回もまたご宿泊頂ける様、改善できるよう試みたいと思います。またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 19:36:16

駅からすぐで、とても、交通の便もよく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 11:49:37

お客さまにご満足いただき、嬉しく思います。
また熊本へお越しの際は是非東横イン熊本駅前をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ