楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.71
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 18:56:31

7月17日お一人様ステイ禁煙シングルへ宿泊。\4,980.
熊本県で一番高い建物と言われる27階建てのホテルです。上層階からは絶景が広がり、晴れた日には阿蘇山や有明海が一望できます。また眼下には鹿児島本線が見下ろせるため、鉄道ファンにも大人気です。・・・。とあり、楽しみにしていましたが、実際は2階でした。チェックイン時にわかったのですが、この\4,980プランはもともとホテルの価格表では低層階プランだったのです!それならそうと「低層階プラン」と明記してほしいです!
他のビジネスホテルでは低層階プラン・わけありプランと明記してくれています。
がっかりです!もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東横INN熊本駅前 2012年07月18日 12:20:41

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂きありがとうございました。

お一人様禁煙シングルのお部屋は19階までをご用意しております。高層階希望の方は料金が525円アップいたしますが、そのプランを選んでいただきますと20階以上の眺めのいいお部屋をご用意いたします。

お客様によってはエレベーター移動のお時間がかかりすぎるとの理由から、低層階をご希望されるかたも少なくありません。チェックインの際に、低層階の中でも高い階数をご希望とお申し付けていただければ、なるべくお客さまのご希望にかなうように致しますので、次回ご利用の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 21:38:58

チェックインの時、メンバーズカードを提示すると、「楽天からの予約なのでポイントは付きません!」と冷たく言い放たれました。そういう決まりなんでしょうが、言い方もあるでしょう? それと、チェックアウトの時、ルームキーを返すと普通あるはずの「ありがとうございました。」がない? あきれました。色々言いたいことがありますが、今後は考えさせてもらいます。宿泊ポイントももういりません。個人情報を消して欲しい気分です。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月22日 18:34:52

数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 15:51:04

熊本駅からホテルまでの案内が無く行きずらい。
フロント付近に荷物の置き場が有りチェックイン以外の人が多い。
フロントからエレベーターまでの間も同様でレイアウトの変更が必要に思う。
製氷機の氷の入れ物が小さすぎる。
朝食時間終了時間少し前に行くと既にかたずけられていた。
リピートは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN熊本駅前 2022年12月28日 05:32:01

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。また、朝食は6:30~9:00でございますが、大変申し訳ございませんでした。今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

食事2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:53:30

お風呂のお湯を入れる時とかシャワーの時、キューッと音がして、うるさかったです。
お湯を沸かすポットが小さいし、古いので時間がかかる。
朝食は無料となってますが、生野菜が全くないのが…
それからお皿に卵焼き、ミートボールか魚、ポテトサラダ、漬物が入れてラップしてありますが、袋から出しただけのメニューっぽい。
唯一お味噌汁は温かくて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東横INN熊本駅前 2021年01月18日 12:24:24

東横イン熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。シャワーヘッド、洗面所のレバーはご迷惑をおかけいたしました。1月に全室リニューアルいたしましたので、次回のご宿泊では快適にお使いいただけると思います。朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございました。美味しいお味噌汁は継続しつつ、ご意見を参考にさせていただきます。またのご宿泊お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

食事2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 20:25:11

駐車料金の記載がなかったので無料だと思って予約したのにフロントで有料で請求されました。確認しなかった自分がいけないのかもしれませんが、定額で決まっているなら駐車料金の記載はすべきだと思います。施設やサービスには特に問題等なかったですが、表記方法に不満が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東横INN熊本駅前 2020年12月11日 21:55:10

この度は東横INN熊本駅前をご利用ありがとうございます。駐車場の表記のご指摘ありがとうございました。当ホテルは立体駐車場でございますので、高さや車種などに制限がありますが、1泊500円で先着順でご案内しております。表記とともに、わかりやすい案内に努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★現金特価●熊本応援!LOOK UPキャンペーン対象者九州在住(除沖縄)限定★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

食事2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 22:08:57

スタッフ不足や礼儀欠如、ホテルの仕組みには不満が多いです。
とにかく混んでいてチェックインするにも、外出時に鍵を預けるのも、戻って来て鍵を受け取るにも、チェックアウトするにも列に並ばなければいけませんでした。
今は外出時にカギを預けないビジネスホテルもありますし、その辺りは対処してほしいです。

チェックアウトの際にはフロントには女性スタッフが2人だけ。内1人は電話中。
列に並び少しして順番が来てチェックアウトの旨伝えると笑顔で対応してもらいましたが、宅配に関する質問をしたところ一転、不機嫌に対応された。
配送会社など事前に質問したかったが、戻って来たときなどいつも行列だったのでそうすることもできずにギリギリになってしまったが、サービス内のことだしきちんと対応してほしい。
忙しいところ面倒なことを頼まれてイラついたのだろうが、いつでも待たされて気分が悪いのはこちらの方。
宅配に関わったフロントスタッフたちが笑顔もなしで迷惑そうでした。
荷物と伝票を渡した後も、あいまいな対応で去っていいのか分からず待っていたら怪訝そうに顔を見られた。
全て終わったのならはっきりと「お預かりします」「行ってらっしゃいませ」など言うべき。
チェックアウトしたのに「ありがとうございました」の言葉もなかった。
会場ではキャパが不十分なのは分かっていたので、朝食もとてもじゃないが行く気分になれなかった。
8時過ぎにチェックアウトした際に見たら、やはり混雑がひどかった。

ドライヤーの風もすごく弱い。
ロビーのPCはシャットダウンされているので、使えるようになるまでかなり時間がかかるし重い。
化粧水などのアメニティもチェックイン時にもらいましたが、2泊目はなし。そういう仕様なのでしょうか。
寝間着を各自で取っていくというのも、外出から戻って来た他人の手が触れてるかもしれないし、衛生面で疑問。
ロビーにテーブルが多すぎて、荷物を持ってエレベーターと入口を移動するのが大変。

立地はいいし競合することもないので殿様商売がまかり通っているのだなと痛感した。
今回は指定されて宿泊したが、そうでなければ今後自分で選ぶことはないです。
人手不足が顕著だからイライラして客にああいう態度を取るのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東横INN熊本駅前 2019年08月07日 10:01:33

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き
誠にありがとうございました。混雑時などの
フロントの対応、大変申し訳ございません
でした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
次回もまたご宿泊頂ける様、改善できるよう試みたいと思います。またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 18:44:27

入浴中に下の階なのか、全館で火災報知機が鳴り慌ててケガをしてしまった。その後館内放送で火災でない旨の放送が流れたが、職員の対応が遅いし、詳細の説明がない。上部階にとっては一大事だ。それに長く報知機が鳴り続け迷惑であった。それにしても緊急時の対応が悪すぎる。さんざんだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年10月04日 12:13:40

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

せっかくご宿泊頂いたにも関わらず大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。火災報知機が鳴り、お客様お一人お一人にお詫びをすべきでしたが対応が行き届かず申し訳ございませんでした。訓練を強化し、今後は更なる迅速な対応を心掛けたいと思います。
 
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【喫煙ダブル】

食事2

スーパーサウスポーあさちゃん。さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

スーパーサウスポーあさちゃん。さん [50代/男性] 2016年08月17日 19:09:12

ロビーにあるパソコンのブラウザが特殊で見れないページがあった。

朝食のロビーが混みすぎていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東横INN熊本駅前 2016年08月18日 20:44:46

この度は東横イン熊本駅前をお選びいただき、誠にありごとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
震災後は、当ホテルは満室の状態が続いており、朝食もご利用頂いているお客様が多くいらっしゃる為混雑する時間がありお客様にはご不便をお掛けしているところもございますが、また熊本へお越しの際には是非東横インをご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

食事2

頑固マン1963さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

頑固マン1963さん [50代/男性] 2015年04月07日 23:20:12

禁煙の部屋が取れなかったのは仕方がないとしても、消臭スプレーが常備されておらず不快であった。(いま時、消臭剤が置いていないホテルなんて珍しい。)
駅から近いのは良かった。(新幹線のホームからホテルが見えて安心した。) また、空港行きのバス停も近くてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
東横INN熊本駅前 2015年04月08日 12:47:35

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
消臭スプレーはフロントでご用意しております。お手数ですがフロントスタッフまでお声掛けお願い致します。
熊本へお越しの際はぜひご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

食事2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 00:56:22

1.隣の部屋の宿泊客の鼾が聞こえる。防音性が悪いのでは? さらにまた、上の階の物音もよく聞こえた。                               2.よく肩こりでマッサージーをホテル宿泊時に頼むが、今回のマッサージーさんは非常にいい加減で乱暴対応でした。30分でフロントに依頼したにも関わらず時間の観念がなく、途中で客である当方に時間何分だったかと聞く始末。30分というと途中で適当にきりあげたという感じでした。今後、使用する気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月18日 07:43:02

 この度、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
これから、設備に関しまして、見直しをしていきたいと思います。
提携しているマッサージですが、指導をしていき、今後このような事がないよう努めていきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 23:13:39

フロントで待たされる時間が非常に長く、更に後から来た年配の方が列に並ばず横に立ち、明らかに順番が逆と分かっているにもかかわらずその人を先に「お待たせしました」と対応していました。翌日も目の前に立っているのに右往左往して「お待ちください」との言葉もありませんでした。待たせて当たり前のような態度が非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月11日 07:45:29

 この度は、数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応にて不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
以後このような事がないよう、スタッフの対応を見直し、より良いサービスが提供出来る様スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DORAYONEさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

DORAYONEさん [60代/男性] 2024年01月18日 16:03:23

朝食を8時頃に食べたのですが、3種類のスープのうち、ポタージュとほうれん草と卵のスープが既になく、お味噌汁だけでした。9時迄少し時間があったので補充されるだろうと待ってみましたが補充されませんでした。前日に、部屋のテレビ画面で朝食の有無をチェックされているのであれば、食される人数は予測が付きますので、今後は配慮いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東横INN熊本駅前 2024年01月20日 17:32:38

DORAYONE様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご迷惑おかけして、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたしますので宜しくお願い致します。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 17:10:19

ドライブ、気分転換、食事、買い物等の目的で利用(朝食付プラン)。駅近で立地は良く、部屋も高層階だったので夜景も綺麗だったが…本当に全国チェーンとは思えないほど残念。提携駐車場なし。高層階が仇となったか、シャワーの水圧メチャ弱!トドメは食事!昨今、朝食に力を入れているビジネスホテルが多いと思う中、ビュッフェスタイルになっているだけで飲み物の種類含めメニュー少なすぎ。食堂もなくロビーのオープンな飲食スペースでの食事!正直、今まで利用してきたホテルではあり得ない。リピはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東横INN熊本駅前 2023年09月11日 07:16:57

東横INN熊本駅にご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の設備ではご迷惑をおかけしました。朝食につきましてはこれからもお客様にご満足いただけるよう改善してまいります。お食事はお部屋の方でもお召し上がりいただけますので、ぜひご利用くださいませ。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ツイン】

食事1

LAIRさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

LAIRさん [40代/女性] 2023年04月19日 16:55:18

3/28に宿泊しました。

・23時頃にホテルに戻ったら、パジャマの棚が空っぽだった(持参してた部屋着で寝ました)
・朝8時に朝食へ行ったら、おかずの補充が追い付いていない
・エレベーターを降りて朝食を取ろうとしたら、キッチン?のスタッフから『手袋してください!』と怒鳴られた(エレベーターを降りた場所からは手袋が死角で見えませんでした)

立地で選びましたが、今まで泊まった東横インの中で初めて泊まったことを後悔する接客でした。
次に熊本に行くときは他の東横インにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN熊本駅前 2023年04月20日 21:20:14

LAIR様
東横INN熊本駅前をご利用いただかりがとうございます。パジャマの補充が追い付いておらず申し訳ございませんでした。また、朝食の件もたいへん申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け取り、今後のホテル運営に役立てていきます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 23:37:15

コロナ対応の朝食が種類も少なくとても残念な内容でした。
部屋のアメニティをロビーへ取りに行かなくてはいけないことと、その説明がチェックイン時になかったことがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
東横INN熊本駅前 2021年05月10日 18:01:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時のご説明不足でたいへんご迷惑おかけしました。
朝食の方はコロナの状況をみて本来のバイキング方式に移行する予定です。
お客様の貴重なご意見を今後のフロント教育に活かしたいと思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 22:10:29

朝食のおかずの種類が少なすぎる。漬け物+2~3種類。立地は駅のすぐそばで良いのだけれど・・・。2泊したけど、2泊目はベットは起きたままの状態で、綺麗にされていない。他のホテルであれば、ベットを綺麗にするかしないか客に選択させて、しなくて良ければ、缶酎ハイのサービスがあるのに、ここは聞かれもしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年07月29日 11:46:13

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
少しでも混雑解消できるよう、努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 16:54:29

場所は便利できれいなホテルでした。フロントの対応は丁寧でしたが、マニュアルどおりにしゃべっているという印象を受けました。
私は坊主頭なのですが、「くしは後ろにございますのでご自由にお取りください。」言われ、後で家内と笑いました。
朝食は期待してましたが、玉子や魚がありませんでしたし、カレーも正直あまりおいそくなかったので正直少々がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年07月26日 10:08:11

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
案内につきましては、臨機応変さを、朝食については味やメニューの改善を心掛けて参りますので、またのご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事1

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 23:09:02

シャワーに前の人の髪の毛がからまっていたり、排水口に髪の毛が詰まっていたりと、風呂設備が非常に不愉快でした。
朝食もせめてもう少しメニューがあってもいいんじゃないかというくらいに質素でした。

良かった点は駅が近いだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2016年12月24日 13:39:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にとりまして快適にご利用頂けますよう改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ダブル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aimaaan0515さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

aimaaan0515さん [30代/女性] 2016年07月20日 11:51:43

初めて利用させて頂きました。建物も室内も綺麗でした。
今回、ダブルの部屋に宿泊しましたが、もう少し広さが欲しかったです!!
あとは、朝食が一階ロビーで出入口の所にテーブルがあるため、ホテルに出入りするのも目に入るし衛生面が気になりました。
食事は無料だったので、品数が少なかったです。
有料で良いのでもう少し充実した朝食が食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
東横INN熊本駅前 2016年12月16日 14:35:15

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
改善の努力を今後もしてまいりますので、また、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階喫煙ダブル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙ダブル】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月22日 12:46:24

朝食の混雑が酷く、席がないどころか食事さえ補充されていない状況だった。20階くらいの階層からして朝食のセッティングは十分とはいえない。同様に、チェックインなどの時間がかかりすぎストレスフルだった。エレベータも少なく不便。設備自体は新しく室内も広めでよかったが、水圧が低くシャワーには不満が残る。お湯を張ることを考えるとどれだけ時間がかかるか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月22日 14:40:15

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 ご宿泊の際、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては、予想以上の混雑であり補充が間に合ってないことはスタッフも十分理解しており、今後の対応策を話し合いました。席に関しては、無料サービスということもありほとんどの東横インでロビーでのお召し上がりとなっております。ご理解ください。
 是非また機会がありましたら東横インご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

50件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ