楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.48
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

総合2

c230ymjrさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

c230ymjrさん [50代/男性] 2012年11月13日 17:40:14

低価格には満足しました。
チェックイン手続きが集中するのを見込んで16時前にチェックインをしてキーの受け取り待ちをしていましたが、後からのチェックインが優先され暫く待たされました。
些細なことですが、もう少し気配りがあっても良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月16日 12:22:10

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。鍵のお渡しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りもう少し視野を広げて接客をすべきだと思います。これから心掛けてまいりますので是非機会がありましたら東横インのご利用宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 10:06:48

食事に人が殺到して、時間がなくて食べれなかった。サービスがあだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年11月11日 23:32:08

東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見をスタッフ一同検討し更なるサービスの向上へと繋げていきたいと思います。
またの機会がご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン高層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 08:48:27

街の中心部から遠いけど料金が安いのと駐車場が無料とのことでホテルを選びましたが満車のため一般の有料駐車場を紹介されました。その結果駐車場代、タクシー代両方かかり街中のホテルを使用したほうが安価になり非常に残念でした。少し騙されたようで嫌な気分になりました。このようなことを避けるためにも駐車場は事前予約制にしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東横INN熊本駅前 2012年09月19日 00:12:21

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件、誠に申し訳ございませんでした。客室に対して駐車台数が少なく皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。台数に限りがありますので、平等にご案内するためにも、先着順と位置づけさせて頂いております。ご了承ください。
今回の貴重なご意見を踏まえ、さらにサービスの向上を心掛けてまいりますので、またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 18:56:31

7月17日お一人様ステイ禁煙シングルへ宿泊。\4,980.
熊本県で一番高い建物と言われる27階建てのホテルです。上層階からは絶景が広がり、晴れた日には阿蘇山や有明海が一望できます。また眼下には鹿児島本線が見下ろせるため、鉄道ファンにも大人気です。・・・。とあり、楽しみにしていましたが、実際は2階でした。チェックイン時にわかったのですが、この\4,980プランはもともとホテルの価格表では低層階プランだったのです!それならそうと「低層階プラン」と明記してほしいです!
他のビジネスホテルでは低層階プラン・わけありプランと明記してくれています。
がっかりです!もう利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東横INN熊本駅前 2012年07月18日 12:20:41

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂きありがとうございました。

お一人様禁煙シングルのお部屋は19階までをご用意しております。高層階希望の方は料金が525円アップいたしますが、そのプランを選んでいただきますと20階以上の眺めのいいお部屋をご用意いたします。

お客様によってはエレベーター移動のお時間がかかりすぎるとの理由から、低層階をご希望されるかたも少なくありません。チェックインの際に、低層階の中でも高い階数をご希望とお申し付けていただければ、なるべくお客さまのご希望にかなうように致しますので、次回ご利用の際には是非お申し付けくださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

Pちゃん3333さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

Pちゃん3333さん [30代/女性] 2011年02月22日 17:26:20

全体的に普通な感じでした。
この金額だったら街中のホテルにしておけば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月23日 00:45:18

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にまた次も泊まりたい!!と思っていただけるようなホテル作りに日々精進して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 21:38:58

チェックインの時、メンバーズカードを提示すると、「楽天からの予約なのでポイントは付きません!」と冷たく言い放たれました。そういう決まりなんでしょうが、言い方もあるでしょう? それと、チェックアウトの時、ルームキーを返すと普通あるはずの「ありがとうございました。」がない? あきれました。色々言いたいことがありますが、今後は考えさせてもらいます。宿泊ポイントももういりません。個人情報を消して欲しい気分です。

【ご利用の宿泊プラン】
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
東横INN熊本駅前 2011年02月22日 18:34:52

数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、スタッフの教育が行き届いてなく、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、スタッフを再教育し、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同精進いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 00:56:22

1.隣の部屋の宿泊客の鼾が聞こえる。防音性が悪いのでは? さらにまた、上の階の物音もよく聞こえた。                               2.よく肩こりでマッサージーをホテル宿泊時に頼むが、今回のマッサージーさんは非常にいい加減で乱暴対応でした。30分でフロントに依頼したにも関わらず時間の観念がなく、途中で客である当方に時間何分だったかと聞く始末。30分というと途中で適当にきりあげたという感じでした。今後、使用する気がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月18日 07:43:02

 この度、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
これから、設備に関しまして、見直しをしていきたいと思います。
提携しているマッサージですが、指導をしていき、今後このような事がないよう努めていきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 23:13:39

フロントで待たされる時間が非常に長く、更に後から来た年配の方が列に並ばず横に立ち、明らかに順番が逆と分かっているにもかかわらずその人を先に「お待たせしました」と対応していました。翌日も目の前に立っているのに右往左往して「お待ちください」との言葉もありませんでした。待たせて当たり前のような態度が非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月11日 07:45:29

 この度は、数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応にて不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
以後このような事がないよう、スタッフの対応を見直し、より良いサービスが提供出来る様スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 02:18:28

駅前と言う事で選びましたが、周りにコンビニ一つ無くかなり不便でした(駅構内のコンビニは改装中との説明)
室内は綺麗でしたが、TVの操作性・番組選択等他のホテルより見劣りしました
(オフタイマーは付いていない、BSやCSも見れない)
今では考えられません
かなりショックでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
東横INN熊本駅前 2010年10月14日 07:47:31

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。駅前も新幹線開通に向けて改装中でありますが、だんだんと進化していくと思います。
しばらくの間不便ではございますが、素敵な熊本駅になると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

TVに関しては、改善を考えておりますので、不便で申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

又のご宿泊心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 14:32:44

禁煙の部屋を予約したのに、ホテル側の手違いで喫煙室への宿泊となりました。入室後部屋に灰皿があったためフロントへ確認したところ、禁煙室の空きは無いとのこと。室内にタバコに匂いはなかったので、そのまま宿泊しましたが翌朝は他室からのタバコの匂いと喉の痛みで目覚めました。廊下の明かりが室内に漏れていましたので、他室の宿泊客が出入りした時に匂いが紛れ込んだものと考えます。非常に不愉快です。
先着順にいつも愛用しているシャンプー等を選べるというふれこみの『サラ・ツヤ』プランを申し込んでいましたが、シャンプー等を選べる機会はありませんでした。チェックインの際に渡された、レディースsetが『サラ・ツヤ』プランのアイテムだったのでしょうか?
手書きのイラストが入ったTV番組表や、折り鶴よりも、予約どおりのプランで、禁煙室希望者には禁煙の部屋をしっかり手配して貰った方がうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東横INN熊本駅前 2010年08月26日 07:48:21

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

お部屋へご案内した際のこちらの不手際、
本当に申し訳ございませんでした。

本来はチェックインの際に禁煙喫煙のお部屋の確認、
そしてシャンプーのご希望も伺わなければならないのですが、
チェックインを担当した者と
お部屋へ案内した者との引継ぎができておらず、
大変なご迷惑をかけてしまいました。

以後、このような事が無いよう、
朝と夕方のフロントの引継ぎを徹底し、
たくさんのお客様に喜んでいただけるようなホテルとなれるよう日々精進して参りたいと思います。

もしよろしければ、また成長した私共を見ていただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ