楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.48
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 15:35:35

設備立地金額など良いと思う。
一つ大変不満なのがフロントの接客。家族別々で部屋を取り別々に受付。3名いる受付の中で若くリーダー格の高圧的な目、上からの態度言葉使い、腹立たしいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
東横INN熊本駅前 2023年03月02日 08:17:25

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。貴重なご意見を次につなげるべく、スタッフ一同意識改革を行っていきたいと思います。

部屋5

PINK8254さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

PINK8254さん [40代/女性] 2021年08月26日 15:45:24

2泊で宿泊しました。
チェックインの時お掃除どうしますか?と聞かれ断り14時頃タオル類をドアノブに掛けておきますねとフロントの方に言われたのですが翌日部屋に戻ると人が入った形跡!掃除を断ったので荷物はそのまま広げていたためビックリしました。戻って来てフロントの方に聞いたのですがお掃除するようになってました。と言われましたが確実にお掃除はお断りしていました。
聞いた事はきちんと把握しておいていただきたいです。それさえ無ければとてもいいと思います。
また泊まりたいと思いますので次回はこんな間違いがないように願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
東横INN熊本駅前 2021年08月30日 19:38:51

この度は東横イン熊本駅前をご利用ありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず清掃の件、たいへん申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが決してないようにスタッフ一同、周知徹底していきたいと思います。
たいへん申し訳ございませんでした。

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 22:10:29

朝食のおかずの種類が少なすぎる。漬け物+2~3種類。立地は駅のすぐそばで良いのだけれど・・・。2泊したけど、2泊目はベットは起きたままの状態で、綺麗にされていない。他のホテルであれば、ベットを綺麗にするかしないか客に選択させて、しなくて良ければ、缶酎ハイのサービスがあるのに、ここは聞かれもしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年07月29日 11:46:13

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
少しでも混雑解消できるよう、努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

部屋5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 21:52:12

立地良し、部屋もきれいでよかったが、音が響き、隣のいびきで目が覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
東横INN熊本駅前 2017年11月25日 10:37:49

この度はを東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後もより多くのお客様にご宿泊して頂ける様、努力してまいります。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅんたろう1960さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

じゅんたろう1960さん [50代/男性] 2017年09月25日 15:00:51

9月20日から4泊させていただきました.フロントも感じよく,部屋も朝食も文句無しでした.ただ一点,9月23日朝の朝食での対応に大変不満を覚えたので,評価を最低にさせていただきました.当日は団体さんが朝食開始時間前に並び,一階フロアが溢れんばかりの状態になっていましたし,どんどんと人が増えてきていましたし,人が通れなくなるほどでした.団体さんは早い出発をする様子でしたし,楽しそうでしたし落ち度は全くないのですが,明らかに朝食の給仕の体制が整っているにもかかわらず,ホテル側は規定の6時30分になるまで食事開始にしようとしませんでした.早く開ければ列も動くしテーブルに人がつくようになるので混雑が緩和されるのは容易に解ることなので,なぜ開けないか不思議でなりません.お客さんが辛い思いをしているのに思いやりがありません.今時はAIですら早く開けるという判断をするでしょう.そいう意味ではロボット以下の対応と言わざるを得ません.そのこと一点のみで,評価を下げました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年09月27日 13:58:26

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を機に、体制を見直していきたいと考えております。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

部屋5

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 17:22:37

楽天トラベルから予約したら、東横インの会員なのに東横インのポイントを付与してもらえなかった。しかも東横インの公式HPから予約したほうが楽天トラベルから予約するよりも安くしてもらえるということが後から発覚した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
東横INN熊本駅前 2016年01月16日 15:02:19

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルよりご予約頂きますと、楽天のポイントが付きます。
東横イン公式ホームページかお電話のご予約で東横インの会員様の特典が受けられます。
またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月22日 12:46:24

朝食の混雑が酷く、席がないどころか食事さえ補充されていない状況だった。20階くらいの階層からして朝食のセッティングは十分とはいえない。同様に、チェックインなどの時間がかかりすぎストレスフルだった。エレベータも少なく不便。設備自体は新しく室内も広めでよかったが、水圧が低くシャワーには不満が残る。お湯を張ることを考えるとどれだけ時間がかかるか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月22日 14:40:15

 この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてありがとうございました。

 ご宿泊の際、お客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。朝食に関しては、予想以上の混雑であり補充が間に合ってないことはスタッフも十分理解しており、今後の対応策を話し合いました。席に関しては、無料サービスということもありほとんどの東横インでロビーでのお召し上がりとなっております。ご理解ください。
 是非また機会がありましたら東横インご利用お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

部屋4

DORAYONEさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

DORAYONEさん [60代/男性] 2024年01月18日 16:03:23

朝食を8時頃に食べたのですが、3種類のスープのうち、ポタージュとほうれん草と卵のスープが既になく、お味噌汁だけでした。9時迄少し時間があったので補充されるだろうと待ってみましたが補充されませんでした。前日に、部屋のテレビ画面で朝食の有無をチェックされているのであれば、食される人数は予測が付きますので、今後は配慮いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東横INN熊本駅前 2024年01月20日 17:32:38

DORAYONE様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご迷惑おかけして、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたしますので宜しくお願い致します。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 17:10:19

ドライブ、気分転換、食事、買い物等の目的で利用(朝食付プラン)。駅近で立地は良く、部屋も高層階だったので夜景も綺麗だったが…本当に全国チェーンとは思えないほど残念。提携駐車場なし。高層階が仇となったか、シャワーの水圧メチャ弱!トドメは食事!昨今、朝食に力を入れているビジネスホテルが多いと思う中、ビュッフェスタイルになっているだけで飲み物の種類含めメニュー少なすぎ。食堂もなくロビーのオープンな飲食スペースでの食事!正直、今まで利用してきたホテルではあり得ない。リピはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東横INN熊本駅前 2023年09月11日 07:16:57

東横INN熊本駅にご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の設備ではご迷惑をおかけしました。朝食につきましてはこれからもお客様にご満足いただけるよう改善してまいります。お食事はお部屋の方でもお召し上がりいただけますので、ぜひご利用くださいませ。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ツイン】

部屋4

shioken77さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

shioken77さん [50代/男性] 2022年11月03日 11:19:47

ホテルの立地が良いので利用しています。ホテルのインターネットをあてにしている人にはお勧めしません。ご自身のスマホやモバイルルータが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN熊本駅前 2022年11月09日 12:20:43

いつもご宿泊ありがとうございます。
このたびは、インターネットがご利用いただけなかったとのこと、たいへんご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋を確認しましたところ、インターネットの配線が抜けていたようです。通信量の多いオンラインゲームなどは快適にお使いいただけないこともあるかと思いますが、通常の動画視聴やビデオ通話・オンライン会議などでは普通にお使いいただける状態でございます。定期的な点検なども含みまして、貴重なご意見を今後の運営にいかしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 14:21:15

客室が多いのに受付フロント最大3人、受付フロントで30分以上待たされる、現場の近くのホテルと思い泊まったのにフロントで30分待たされたら泊まる意味がない。
ピーク時4~5人体制で受付すればいいのにやらない。
鍵の受け取りだけで30分
スマホの充電器借りるのに30分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:16:47

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、たいへんお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。たしかにチケットのお受渡しと説明で時間がかかっていたと思われます。貴重なご意見ありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 20:25:11

駐車料金の記載がなかったので無料だと思って予約したのにフロントで有料で請求されました。確認しなかった自分がいけないのかもしれませんが、定額で決まっているなら駐車料金の記載はすべきだと思います。施設やサービスには特に問題等なかったですが、表記方法に不満が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東横INN熊本駅前 2020年12月11日 21:55:10

この度は東横INN熊本駅前をご利用ありがとうございます。駐車場の表記のご指摘ありがとうございました。当ホテルは立体駐車場でございますので、高さや車種などに制限がありますが、1泊500円で先着順でご案内しております。表記とともに、わかりやすい案内に努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★現金特価●熊本応援!LOOK UPキャンペーン対象者九州在住(除沖縄)限定★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 19:36:16

駅からすぐで、とても、交通の便もよく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 11:49:37

お客さまにご満足いただき、嬉しく思います。
また熊本へお越しの際は是非東横イン熊本駅前をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

いぬ1036さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

いぬ1036さん [30代/女性] 2019年01月12日 16:46:10

朝の駐車場出庫がかなり時間を要しました。
前に三組いたのですが、20分以上待ったかと思います。
予定が崩れ、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東横INN熊本駅前 2019年01月14日 08:09:25

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝の駐車場出庫の際、時間がかかった為にせっかくのご予定が崩れた事、深くお詫び申し上げます。
同じことが起こらない様、スタッフと相談・改善していきたいと思います。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 15:40:27

無料サービスとは言え、白米がベタベタしていたり品数が少なかったり、野菜類中心の朝食が残念でした。以前東横イン新潟駅前に宿泊した時はおいしくいただけたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2016年12月30日 11:38:49

この度は朝食に関しての投稿ありがとうございます。お客様の御意見も参考に、改善に務めたいと思います。この度は数あるホテルの中から東横イン熊本駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。従業員一同より一層精進して参りますので、またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

部屋4

スーパーサウスポーあさちゃん。さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

スーパーサウスポーあさちゃん。さん [50代/男性] 2016年08月17日 19:09:12

ロビーにあるパソコンのブラウザが特殊で見れないページがあった。

朝食のロビーが混みすぎていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
東横INN熊本駅前 2016年08月18日 20:44:46

この度は東横イン熊本駅前をお選びいただき、誠にありごとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
震災後は、当ホテルは満室の状態が続いており、朝食もご利用頂いているお客様が多くいらっしゃる為混雑する時間がありお客様にはご不便をお掛けしているところもございますが、また熊本へお越しの際には是非東横インをご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 11:41:25

共通設備(フロント、ロビーのキャパ、エレベーター、洗濯機など)が、客室数に対して少ないため、待ち時間が多いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
東横INN熊本駅前 2013年08月27日 11:50:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきまことにありがとうございました。お客様にはいろいろな面でお待たせしまして大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙高層階ツイン】

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月11日 10:06:48

食事に人が殺到して、時間がなくて食べれなかった。サービスがあだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
東横INN熊本駅前 2012年11月11日 23:32:08

東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様より頂いたご意見をスタッフ一同検討し更なるサービスの向上へと繋げていきたいと思います。
またの機会がご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン高層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

部屋4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月18日 08:48:27

街の中心部から遠いけど料金が安いのと駐車場が無料とのことでホテルを選びましたが満車のため一般の有料駐車場を紹介されました。その結果駐車場代、タクシー代両方かかり街中のホテルを使用したほうが安価になり非常に残念でした。少し騙されたようで嫌な気分になりました。このようなことを避けるためにも駐車場は事前予約制にしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
東横INN熊本駅前 2012年09月19日 00:12:21

この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件、誠に申し訳ございませんでした。客室に対して駐車台数が少なく皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。台数に限りがありますので、平等にご案内するためにも、先着順と位置づけさせて頂いております。ご了承ください。
今回の貴重なご意見を踏まえ、さらにサービスの向上を心掛けてまいりますので、またのご利用心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月08日 23:13:39

フロントで待たされる時間が非常に長く、更に後から来た年配の方が列に並ばず横に立ち、明らかに順番が逆と分かっているにもかかわらずその人を先に「お待たせしました」と対応していました。翌日も目の前に立っているのに右往左往して「お待ちください」との言葉もありませんでした。待たせて当たり前のような態度が非常に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
東横INN熊本駅前 2010年11月11日 07:45:29

 この度は、数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応にて不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
以後このような事がないよう、スタッフの対応を見直し、より良いサービスが提供出来る様スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ