風呂4
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 15:51:04
-
熊本駅からホテルまでの案内が無く行きずらい。
フロント付近に荷物の置き場が有りチェックイン以外の人が多い。
フロントからエレベーターまでの間も同様でレイアウトの変更が必要に思う。
製氷機の氷の入れ物が小さすぎる。
朝食時間終了時間少し前に行くと既にかたずけられていた。
リピートは無い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 東横INN熊本駅前 2022年12月28日 05:32:01
-
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。また、朝食は6:30~9:00でございますが、大変申し訳ございませんでした。今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階喫煙シングル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じゅんたろう1960さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- じゅんたろう1960さん [50代/男性] 2017年09月25日 15:00:51
-
9月20日から4泊させていただきました.フロントも感じよく,部屋も朝食も文句無しでした.ただ一点,9月23日朝の朝食での対応に大変不満を覚えたので,評価を最低にさせていただきました.当日は団体さんが朝食開始時間前に並び,一階フロアが溢れんばかりの状態になっていましたし,どんどんと人が増えてきていましたし,人が通れなくなるほどでした.団体さんは早い出発をする様子でしたし,楽しそうでしたし落ち度は全くないのですが,明らかに朝食の給仕の体制が整っているにもかかわらず,ホテル側は規定の6時30分になるまで食事開始にしようとしませんでした.早く開ければ列も動くしテーブルに人がつくようになるので混雑が緩和されるのは容易に解ることなので,なぜ開けないか不思議でなりません.お客さんが辛い思いをしているのに思いやりがありません.今時はAIですら早く開けるという判断をするでしょう.そいう意味ではロボット以下の対応と言わざるを得ません.そのこと一点のみで,評価を下げました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 東横INN熊本駅前 2017年09月27日 13:58:26
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を機に、体制を見直していきたいと考えております。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階喫煙シングル】
風呂4
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月15日 17:22:37
-
楽天トラベルから予約したら、東横インの会員なのに東横インのポイントを付与してもらえなかった。しかも東横インの公式HPから予約したほうが楽天トラベルから予約するよりも安くしてもらえるということが後から発覚した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 東横INN熊本駅前 2016年01月16日 15:02:19
-
先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルよりご予約頂きますと、楽天のポイントが付きます。
東横イン公式ホームページかお電話のご予約で東横インの会員様の特典が受けられます。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 00:56:22
-
1.隣の部屋の宿泊客の鼾が聞こえる。防音性が悪いのでは? さらにまた、上の階の物音もよく聞こえた。 2.よく肩こりでマッサージーをホテル宿泊時に頼むが、今回のマッサージーさんは非常にいい加減で乱暴対応でした。30分でフロントに依頼したにも関わらず時間の観念がなく、途中で客である当方に時間何分だったかと聞く始末。30分というと途中で適当にきりあげたという感じでした。今後、使用する気がなくなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東横INN熊本駅前 2010年11月18日 07:43:02
-
この度、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
これから、設備に関しまして、見直しをしていきたいと思います。
提携しているマッサージですが、指導をしていき、今後このような事がないよう努めていきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 23:13:39
-
フロントで待たされる時間が非常に長く、更に後から来た年配の方が列に並ばず横に立ち、明らかに順番が逆と分かっているにもかかわらずその人を先に「お待たせしました」と対応していました。翌日も目の前に立っているのに右往左往して「お待ちください」との言葉もありませんでした。待たせて当たり前のような態度が非常に不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東横INN熊本駅前 2010年11月11日 07:45:29
-
この度は、数あるホテルの中から東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応にて不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
以後このような事がないよう、スタッフの対応を見直し、より良いサービスが提供出来る様スタッフ一同頑張ってまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
風呂3
DORAYONEさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- DORAYONEさん [60代/男性] 2024年01月18日 16:03:23
-
朝食を8時頃に食べたのですが、3種類のスープのうち、ポタージュとほうれん草と卵のスープが既になく、お味噌汁だけでした。9時迄少し時間があったので補充されるだろうと待ってみましたが補充されませんでした。前日に、部屋のテレビ画面で朝食の有無をチェックされているのであれば、食される人数は予測が付きますので、今後は配慮いただければと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 東横INN熊本駅前 2024年01月20日 17:32:38
-
DORAYONE様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご迷惑おかけして、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたしますので宜しくお願い致します。またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
風呂3
LAIRさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- LAIRさん [40代/女性] 2023年04月19日 16:55:18
-
3/28に宿泊しました。
・23時頃にホテルに戻ったら、パジャマの棚が空っぽだった(持参してた部屋着で寝ました)
・朝8時に朝食へ行ったら、おかずの補充が追い付いていない
・エレベーターを降りて朝食を取ろうとしたら、キッチン?のスタッフから『手袋してください!』と怒鳴られた(エレベーターを降りた場所からは手袋が死角で見えませんでした)
立地で選びましたが、今まで泊まった東横インの中で初めて泊まったことを後悔する接客でした。
次に熊本に行くときは他の東横インにします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN熊本駅前 2023年04月20日 21:20:14
-
LAIR様
東横INN熊本駅前をご利用いただかりがとうございます。パジャマの補充が追い付いておらず申し訳ございませんでした。また、朝食の件もたいへん申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け取り、今後のホテル運営に役立てていきます。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
風呂3
shioken77さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- shioken77さん [50代/男性] 2022年11月03日 11:19:47
-
ホテルの立地が良いので利用しています。ホテルのインターネットをあてにしている人にはお勧めしません。ご自身のスマホやモバイルルータが必要です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN熊本駅前 2022年11月09日 12:20:43
-
いつもご宿泊ありがとうございます。
このたびは、インターネットがご利用いただけなかったとのこと、たいへんご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋を確認しましたところ、インターネットの配線が抜けていたようです。通信量の多いオンラインゲームなどは快適にお使いいただけないこともあるかと思いますが、通常の動画視聴やビデオ通話・オンライン会議などでは普通にお使いいただける状態でございます。定期的な点検なども含みまして、貴重なご意見を今後の運営にいかしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!熊本駅より徒歩2分!【朝食無料/無料Wi-Fi】★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 21:57:33
-
フロントが融通が効かず残念な対応だった。
部屋は綺麗で立地もえきちかでgood- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN熊本駅前 2022年10月29日 14:15:43
-
東横INN熊本駅前へご祝泊いただきありがとうございます。チェックインの際はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
熊本駅まで徒歩3分と好立地にあり、お買物や食事、お出かけにも大変便利になっております。
またのご宿泊をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★対象県民限定★再発見×LOOKUP アミュプラザくまもとお土産チケット3千円+地域限定クーポン2千
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月12日 14:21:15
-
客室が多いのに受付フロント最大3人、受付フロントで30分以上待たされる、現場の近くのホテルと思い泊まったのにフロントで30分待たされたら泊まる意味がない。
ピーク時4~5人体制で受付すればいいのにやらない。
鍵の受け取りだけで30分
スマホの充電器借りるのに30分- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:16:47
-
東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、たいへんお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。たしかにチケットのお受渡しと説明で時間がかかっていたと思われます。貴重なご意見ありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ★対象県民限定★再発見×LOOKUP アミュプラザくまもとお土産チケット3千円+地域限定クーポン2千
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 喫煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 10:56:06
-
アメニティ類はフロント付近から持っていかないと部屋には一切ない。そのアメニティ置き場がまぁ分かりにくい。種類数も必要最低限。
部屋自体は満足。このご時世、洗面台に手洗い石鹸がない!?と思ったら風呂場側にあるディスペンサーにひっそり。しかもボディソープの部分にちっちゃく「手洗い用」だかなんだか書いてあって、こちらも分かりにくい。
朝食は無料でつくのは嬉しいが、スタッフがひどい。会場に行っても案内なし。それどころか「おはようございます」の一言もなし。しばらくして食事を取ろうとしたら「そこで消毒と、手袋してください」と若干怒り口調。いやいや、まず言うこと違いませんか?そんな感じなら朝食なんてやめてしまえばいいのに。
東横イン自体初めての宿泊、友人たちが各地の東横インを推しているのもあって、期待はずれ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:05:43
-
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご友人様が東横INN押しでしたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をしっかり受け取り、今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 16:11:42
-
子供と2部屋利用しましたが別々の階だったので不自由でした
同じフロアーにしてくれたら満足できたのに残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東横INN熊本駅前 2022年07月31日 00:44:04
-
東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご家族の際やリクエストのあった時にはできる限りご要望に沿えるようにしておりますが、このたびは大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★対象県民限定★再発見×LOOKUP アミュプラザくまもとお土産チケット3千円+地域限定クーポン2千
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
風呂3
PINK8254さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- PINK8254さん [40代/女性] 2021年08月26日 15:45:24
-
2泊で宿泊しました。
チェックインの時お掃除どうしますか?と聞かれ断り14時頃タオル類をドアノブに掛けておきますねとフロントの方に言われたのですが翌日部屋に戻ると人が入った形跡!掃除を断ったので荷物はそのまま広げていたためビックリしました。戻って来てフロントの方に聞いたのですがお掃除するようになってました。と言われましたが確実にお掃除はお断りしていました。
聞いた事はきちんと把握しておいていただきたいです。それさえ無ければとてもいいと思います。
また泊まりたいと思いますので次回はこんな間違いがないように願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東横INN熊本駅前 2021年08月30日 19:38:51
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用ありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず清掃の件、たいへん申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが決してないようにスタッフ一同、周知徹底していきたいと思います。
たいへん申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★熊本県民限定★テレワーク利用促進!お昼12時チェックイン【無料WIFI/無料朝食】★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月08日 23:37:15
-
コロナ対応の朝食が種類も少なくとても残念な内容でした。
部屋のアメニティをロビーへ取りに行かなくてはいけないことと、その説明がチェックイン時になかったことがとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 東横INN熊本駅前 2021年05月10日 18:01:19
-
東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時のご説明不足でたいへんご迷惑おかけしました。
朝食の方はコロナの状況をみて本来のバイキング方式に移行する予定です。
お客様の貴重なご意見を今後のフロント教育に活かしたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
風呂3
いぬ1036さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- いぬ1036さん [30代/女性] 2019年01月12日 16:46:10
-
朝の駐車場出庫がかなり時間を要しました。
前に三組いたのですが、20分以上待ったかと思います。
予定が崩れ、困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東横INN熊本駅前 2019年01月14日 08:09:25
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝の駐車場出庫の際、時間がかかった為にせっかくのご予定が崩れた事、深くお詫び申し上げます。
同じことが起こらない様、スタッフと相談・改善していきたいと思います。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
風呂3
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月23日 15:44:14
-
12/23に宿泊しました。会員になれば15:00に部屋に入れて、会員にならないというと16:00まで待たされました。現金なサービスで不快でした。立地はいいのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 東横INN熊本駅前 2018年12月25日 13:41:39
-
この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
また熊本にお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月24日 21:14:51
-
立地、外観はきれいでした。
ですが、室内に髪も毛が冷蔵庫、デスクの上、コンセント付近、メモ用紙の辺り、あちこちにあり、不快でした。
外出時に伝えるも、海外のお客様対応に追われているのか、わかりました、程度でした。私としては、確認してもらいたかったきもちです。
また、夜部屋でシャワーを浴びようと服を脱いだら、ルームウエアがないことに気づきました。フロントに連絡したところ、1Fに置いてあるとのことで、
チェックインのときに説明はなく、すぐに持ってきてくれ助かりました。
いろいろなホテルを利用していますが、こんなことははじめてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東横INN熊本駅前 2018年08月25日 11:09:39
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
スタッフの指導を徹底して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 22:10:29
-
朝食のおかずの種類が少なすぎる。漬け物+2~3種類。立地は駅のすぐそばで良いのだけれど・・・。2泊したけど、2泊目はベットは起きたままの状態で、綺麗にされていない。他のホテルであれば、ベットを綺麗にするかしないか客に選択させて、しなくて良ければ、缶酎ハイのサービスがあるのに、ここは聞かれもしなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東横INN熊本駅前 2018年07月29日 11:46:13
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
少しでも混雑解消できるよう、努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月25日 16:54:29
-
場所は便利できれいなホテルでした。フロントの対応は丁寧でしたが、マニュアルどおりにしゃべっているという印象を受けました。
私は坊主頭なのですが、「くしは後ろにございますのでご自由にお取りください。」言われ、後で家内と笑いました。
朝食は期待してましたが、玉子や魚がありませんでしたし、カレーも正直あまりおいそくなかったので正直少々がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東横INN熊本駅前 2018年07月26日 10:08:11
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございました。
案内につきましては、臨機応変さを、朝食については味やメニューの改善を心掛けて参りますので、またのご利用お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
風呂5
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
設備立地金額など良いと思う。
一つ大変不満なのがフロントの接客。家族別々で部屋を取り別々に受付。3名いる受付の中で若くリーダー格の高圧的な目、上からの態度言葉使い、腹立たしいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。貴重なご意見を次につなげるべく、スタッフ一同意識改革を行っていきたいと思います。