楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1573件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.48
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 14:47:41

久しぶりに利用しましたが、
髪の毛が、風呂場、テレビ周りなどかなり散乱してました。
掃除が雑だなと感じました。
あと、エアコンが臭いので
フィルター清掃くらいは
して欲しいです。
最近高いホテルに泊まってましたが、東横インでも十分満足出来るなぁと思ったので、清掃は頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
東横INN熊本駅前 2018年09月03日 10:12:42

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
 スタッフの指導を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゅんたろう1960さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

じゅんたろう1960さん [50代/男性] 2017年09月25日 15:00:51

9月20日から4泊させていただきました.フロントも感じよく,部屋も朝食も文句無しでした.ただ一点,9月23日朝の朝食での対応に大変不満を覚えたので,評価を最低にさせていただきました.当日は団体さんが朝食開始時間前に並び,一階フロアが溢れんばかりの状態になっていましたし,どんどんと人が増えてきていましたし,人が通れなくなるほどでした.団体さんは早い出発をする様子でしたし,楽しそうでしたし落ち度は全くないのですが,明らかに朝食の給仕の体制が整っているにもかかわらず,ホテル側は規定の6時30分になるまで食事開始にしようとしませんでした.早く開ければ列も動くしテーブルに人がつくようになるので混雑が緩和されるのは容易に解ることなので,なぜ開けないか不思議でなりません.お客さんが辛い思いをしているのに思いやりがありません.今時はAIですら早く開けるという判断をするでしょう.そいう意味ではロボット以下の対応と言わざるを得ません.そのこと一点のみで,評価を下げました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
東横INN熊本駅前 2017年09月27日 13:58:26

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましては、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を機に、体制を見直していきたいと考えております。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

食事4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月04日 19:11:44

12/29-30帰省のため高校生の娘と二人、ツインに宿泊。チェックイン時、小生が宿帳(と言うんでしょうか?)に記入し、キーを貰ってエレベーターに乗り込もうとすると、娘が、「こんなモノいらない。」とフロントで渡されたモノを差し出しました。見ると、”スキン”と書かれた物でした。フロントの男性に返し、「あれは娘で、こんなモノよこさないで欲しい。」と言ったところ、「いらないんですか?」とニヤニヤ。私は、ラブホテルを予約したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東横INN熊本駅前 2017年01月05日 13:29:42

この度は数あるホテルの中から、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうござます。
この度は誤解をお招きするような対応を致しまして、誠に申し訳ございません。
お渡しさせて頂きましたのは、女性のお客様にお渡しさせて頂いておりますレディースセット(化粧水・乳液などのスキンケアセット)でございます。ご理解いただければ幸いにございます。
この度は大変失礼いたしました。
今後とも宜しく願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

食事4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月15日 17:22:37

楽天トラベルから予約したら、東横インの会員なのに東横インのポイントを付与してもらえなかった。しかも東横インの公式HPから予約したほうが楽天トラベルから予約するよりも安くしてもらえるということが後から発覚した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
東横INN熊本駅前 2016年01月16日 15:02:19

先日は東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
楽天トラベルよりご予約頂きますと、楽天のポイントが付きます。
東横イン公式ホームページかお電話のご予約で東横インの会員様の特典が受けられます。
またのご利用お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事4

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月25日 14:32:44

禁煙の部屋を予約したのに、ホテル側の手違いで喫煙室への宿泊となりました。入室後部屋に灰皿があったためフロントへ確認したところ、禁煙室の空きは無いとのこと。室内にタバコに匂いはなかったので、そのまま宿泊しましたが翌朝は他室からのタバコの匂いと喉の痛みで目覚めました。廊下の明かりが室内に漏れていましたので、他室の宿泊客が出入りした時に匂いが紛れ込んだものと考えます。非常に不愉快です。
先着順にいつも愛用しているシャンプー等を選べるというふれこみの『サラ・ツヤ』プランを申し込んでいましたが、シャンプー等を選べる機会はありませんでした。チェックインの際に渡された、レディースsetが『サラ・ツヤ』プランのアイテムだったのでしょうか?
手書きのイラストが入ったTV番組表や、折り鶴よりも、予約どおりのプランで、禁煙室希望者には禁煙の部屋をしっかり手配して貰った方がうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東横INN熊本駅前 2010年08月26日 07:48:21

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

お部屋へご案内した際のこちらの不手際、
本当に申し訳ございませんでした。

本来はチェックインの際に禁煙喫煙のお部屋の確認、
そしてシャンプーのご希望も伺わなければならないのですが、
チェックインを担当した者と
お部屋へ案内した者との引継ぎができておらず、
大変なご迷惑をかけてしまいました。

以後、このような事が無いよう、
朝と夕方のフロントの引継ぎを徹底し、
たくさんのお客様に喜んでいただけるようなホテルとなれるよう日々精進して参りたいと思います。

もしよろしければ、また成長した私共を見ていただければと思います。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス】サラ☆ツヤ 新レディース高層階プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 朝食サービス】

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 15:35:35

設備立地金額など良いと思う。
一つ大変不満なのがフロントの接客。家族別々で部屋を取り別々に受付。3名いる受付の中で若くリーダー格の高圧的な目、上からの態度言葉使い、腹立たしいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
東横INN熊本駅前 2023年03月02日 08:17:25

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。貴重なご意見を次につなげるべく、スタッフ一同意識改革を行っていきたいと思います。

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 21:57:33

フロントが融通が効かず残念な対応だった。
部屋は綺麗で立地もえきちかでgood

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN熊本駅前 2022年10月29日 14:15:43

東横INN熊本駅前へご祝泊いただきありがとうございます。チェックインの際はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
熊本駅まで徒歩3分と好立地にあり、お買物や食事、お出かけにも大変便利になっております。
またのご宿泊をお待ちしております。

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 14:21:15

客室が多いのに受付フロント最大3人、受付フロントで30分以上待たされる、現場の近くのホテルと思い泊まったのにフロントで30分待たされたら泊まる意味がない。
ピーク時4~5人体制で受付すればいいのにやらない。
鍵の受け取りだけで30分
スマホの充電器借りるのに30分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:16:47

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、たいへんお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。たしかにチケットのお受渡しと説明で時間がかかっていたと思われます。貴重なご意見ありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 10:56:06

アメニティ類はフロント付近から持っていかないと部屋には一切ない。そのアメニティ置き場がまぁ分かりにくい。種類数も必要最低限。
部屋自体は満足。このご時世、洗面台に手洗い石鹸がない!?と思ったら風呂場側にあるディスペンサーにひっそり。しかもボディソープの部分にちっちゃく「手洗い用」だかなんだか書いてあって、こちらも分かりにくい。
朝食は無料でつくのは嬉しいが、スタッフがひどい。会場に行っても案内なし。それどころか「おはようございます」の一言もなし。しばらくして食事を取ろうとしたら「そこで消毒と、手袋してください」と若干怒り口調。いやいや、まず言うこと違いませんか?そんな感じなら朝食なんてやめてしまえばいいのに。
東横イン自体初めての宿泊、友人たちが各地の東横インを推しているのもあって、期待はずれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:05:43

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご友人様が東横INN押しでしたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をしっかり受け取り、今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 16:11:42

子供と2部屋利用しましたが別々の階だったので不自由でした
同じフロアーにしてくれたら満足できたのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年07月31日 00:44:04

東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご家族の際やリクエストのあった時にはできる限りご要望に沿えるようにしておりますが、このたびは大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊お待ちしております。

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 19:36:16

駅からすぐで、とても、交通の便もよく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 11:49:37

お客さまにご満足いただき、嬉しく思います。
また熊本へお越しの際は是非東横イン熊本駅前をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事3

いぬ1036さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

いぬ1036さん [30代/女性] 2019年01月12日 16:46:10

朝の駐車場出庫がかなり時間を要しました。
前に三組いたのですが、20分以上待ったかと思います。
予定が崩れ、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東横INN熊本駅前 2019年01月14日 08:09:25

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝の駐車場出庫の際、時間がかかった為にせっかくのご予定が崩れた事、深くお詫び申し上げます。
同じことが起こらない様、スタッフと相談・改善していきたいと思います。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 15:44:14

12/23に宿泊しました。会員になれば15:00に部屋に入れて、会員にならないというと16:00まで待たされました。現金なサービスで不快でした。立地はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
東横INN熊本駅前 2018年12月25日 13:41:39

この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 また熊本にお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事3

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 19:03:06

ホテルチェーンなので、どこの店舗でも同レベルの提供を受けられるが、フロントの愛想のない対応もどこも同じであることが解った。
よっぽどじゃなければ利用は避ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
東横INN熊本駅前 2017年04月02日 06:22:04

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんんでした。今後皆様にご満足して頂けるよう、精進して参りますのでまたご機会ございましたらご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事3

わん8846さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

わん8846さん [50代/男性] 2016年11月14日 12:49:40

まず、15時に到着後、少しはやいと思いながらもチェックインの手続きをして早く部屋に通してくれるよう頼んだら、ホテルの会員カードを作ったら通してもよい。だったら作ってもいいかなぁと思いその旨言うと有料とのこと。最初から有料と言ってくれれぱいいのに。やり方が客をバカにしている。交換条件を出して自社のカードを作らせようって言う魂胆。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
東横INN熊本駅前 2017年01月03日 13:28:08

会員カードの案内の際、不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。従業員一同、よりよい案内の改善に務めて参りますので、今後とも東横インをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月24日 17:15:26

まとめきれなかったんで箇条書きで

良い点
・立地がとにかく良い
・部屋きれい
・朝食取れる
・ウェルカムドリンク有り
・浴室に物干しフック有り

嫌な点
・フロント人数少なくて鍵預けるだけでも割と待つ
・Wi-Fiが繋がらない(設備はあるのに)
・VODが課金後に故障で見れなくなった(後に復旧)
・歯ブラシしかアメニティが部屋に置いてない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東横INN熊本駅前 2014年11月25日 11:07:18

この度は、東横イン熊本駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。分かりやすいご意見で
ありがとうございます。お客様の御意見を参考にスタッフ一同頑張ってまいりますので、又のご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 23:55:27

職員の方は親切でした。
外出の帰りにフロントが込み合っておりしばらく待っていました。
その中で順番待ちを割り込んでキーを求める人に対しフロントで対応されていました。
不快感を強く感じました。
おそらく私以外にも同様の感触を持たれた方もおられたと思います。
とても残念です。
職員教育の大切さを感じて頂きたい事例でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
東横INN熊本駅前 2014年01月28日 11:25:15

この度は東横イン熊本駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございました。フロントの対応で、お客様に不快感を感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事がございませんように、スタッフ一同気を付けてまいりますので、又のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 11:41:25

共通設備(フロント、ロビーのキャパ、エレベーター、洗濯機など)が、客室数に対して少ないため、待ち時間が多いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
東横INN熊本駅前 2013年08月27日 11:50:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきまことにありがとうございました。お客様にはいろいろな面でお待たせしまして大変ご迷惑をおかけしました。
お客様の貴重なご意見を参考に、これからも更なるサービスの向上を目指してまいりますので、又のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙高層階ツイン】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 19:47:01

The bathroom had a bad odour and it was unbearable. I hope this gets fixed. The room was slightly dirty especially under the bed. But the hotel was located in a great proximity to the station and was convenient for travellers. The room size was reasonably big.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
東横INN熊本駅前 2013年01月21日 11:48:17

Thank you for staying at our hotel.

We are very sorry about odour and dust.
We told Room Maids about that and keeping the room clean.

If you have any opportunity to come toKumamoto, please use our hotel again.

Thank you.

ご利用の宿泊プラン
★ダブルVOD見放題禁煙プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

食事3

c230ymjrさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

c230ymjrさん [50代/男性] 2012年11月13日 17:40:14

低価格には満足しました。
チェックイン手続きが集中するのを見込んで16時前にチェックインをしてキーの受け取り待ちをしていましたが、後からのチェックインが優先され暫く待たされました。
些細なことですが、もう少し気配りがあっても良いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
東横INN熊本駅前 2012年11月16日 12:22:10

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。鍵のお渡しが遅くなり大変申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃる通りもう少し視野を広げて接客をすべきだと思います。これから心掛けてまいりますので是非機会がありましたら東横インのご利用宜しくお願い致します。スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★5周年ありがとうキャンペーン低層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙キャンペーンシングル】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ