楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東横INN熊本駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN熊本駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.68
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.50
  • 食事3.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 1~20件表示

総合2

DORAYONEさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

DORAYONEさん [60代/男性] 2024年01月18日 16:03:23

朝食を8時頃に食べたのですが、3種類のスープのうち、ポタージュとほうれん草と卵のスープが既になく、お味噌汁だけでした。9時迄少し時間があったので補充されるだろうと待ってみましたが補充されませんでした。前日に、部屋のテレビ画面で朝食の有無をチェックされているのであれば、食される人数は予測が付きますので、今後は配慮いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
東横INN熊本駅前 2024年01月20日 17:32:38

DORAYONE様
東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご迷惑おかけして、大変申し訳ございませんでした。お客様に満足していただけるようスタッフ一同精進いたしますので宜しくお願い致します。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 17:10:19

ドライブ、気分転換、食事、買い物等の目的で利用(朝食付プラン)。駅近で立地は良く、部屋も高層階だったので夜景も綺麗だったが…本当に全国チェーンとは思えないほど残念。提携駐車場なし。高層階が仇となったか、シャワーの水圧メチャ弱!トドメは食事!昨今、朝食に力を入れているビジネスホテルが多いと思う中、ビュッフェスタイルになっているだけで飲み物の種類含めメニュー少なすぎ。食堂もなくロビーのオープンな飲食スペースでの食事!正直、今まで利用してきたホテルではあり得ない。リピはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東横INN熊本駅前 2023年09月11日 07:16:57

東横INN熊本駅にご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の設備ではご迷惑をおかけしました。朝食につきましてはこれからもお客様にご満足いただけるよう改善してまいります。お食事はお部屋の方でもお召し上がりいただけますので、ぜひご利用くださいませ。またのご宿泊お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【高層階禁煙ツイン】

総合2

LAIRさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

LAIRさん [40代/女性] 2023年04月19日 16:55:18

3/28に宿泊しました。

・23時頃にホテルに戻ったら、パジャマの棚が空っぽだった(持参してた部屋着で寝ました)
・朝8時に朝食へ行ったら、おかずの補充が追い付いていない
・エレベーターを降りて朝食を取ろうとしたら、キッチン?のスタッフから『手袋してください!』と怒鳴られた(エレベーターを降りた場所からは手袋が死角で見えませんでした)

立地で選びましたが、今まで泊まった東横インの中で初めて泊まったことを後悔する接客でした。
次に熊本に行くときは他の東横インにします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東横INN熊本駅前 2023年04月20日 21:20:14

LAIR様
東横INN熊本駅前をご利用いただかりがとうございます。パジャマの補充が追い付いておらず申し訳ございませんでした。また、朝食の件もたいへん申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け取り、今後のホテル運営に役立てていきます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 15:35:35

設備立地金額など良いと思う。
一つ大変不満なのがフロントの接客。家族別々で部屋を取り別々に受付。3名いる受付の中で若くリーダー格の高圧的な目、上からの態度言葉使い、腹立たしいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
東横INN熊本駅前 2023年03月02日 08:17:25

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。貴重なご意見を次につなげるべく、スタッフ一同意識改革を行っていきたいと思います。

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 15:51:04

熊本駅からホテルまでの案内が無く行きずらい。
フロント付近に荷物の置き場が有りチェックイン以外の人が多い。
フロントからエレベーターまでの間も同様でレイアウトの変更が必要に思う。
製氷機の氷の入れ物が小さすぎる。
朝食時間終了時間少し前に行くと既にかたずけられていた。
リピートは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN熊本駅前 2022年12月28日 05:32:01

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。また、朝食は6:30~9:00でございますが、大変申し訳ございませんでした。今後の運営に生かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階喫煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階喫煙シングル】

総合2

shioken77さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

shioken77さん [50代/男性] 2022年11月03日 11:19:47

ホテルの立地が良いので利用しています。ホテルのインターネットをあてにしている人にはお勧めしません。ご自身のスマホやモバイルルータが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東横INN熊本駅前 2022年11月09日 12:20:43

いつもご宿泊ありがとうございます。
このたびは、インターネットがご利用いただけなかったとのこと、たいへんご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋を確認しましたところ、インターネットの配線が抜けていたようです。通信量の多いオンラインゲームなどは快適にお使いいただけないこともあるかと思いますが、通常の動画視聴やビデオ通話・オンライン会議などでは普通にお使いいただける状態でございます。定期的な点検なども含みまして、貴重なご意見を今後の運営にいかしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 21:57:33

フロントが融通が効かず残念な対応だった。
部屋は綺麗で立地もえきちかでgood

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東横INN熊本駅前 2022年10月29日 14:15:43

東横INN熊本駅前へご祝泊いただきありがとうございます。チェックインの際はご不便をおかけして大変申し訳ございません。
熊本駅まで徒歩3分と好立地にあり、お買物や食事、お出かけにも大変便利になっております。
またのご宿泊をお待ちしております。

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月12日 14:21:15

客室が多いのに受付フロント最大3人、受付フロントで30分以上待たされる、現場の近くのホテルと思い泊まったのにフロントで30分待たされたら泊まる意味がない。
ピーク時4~5人体制で受付すればいいのにやらない。
鍵の受け取りだけで30分
スマホの充電器借りるのに30分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
東横INN熊本駅前 2022年09月08日 17:16:47

東横INN熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、たいへんお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。たしかにチケットのお受渡しと説明で時間がかかっていたと思われます。貴重なご意見ありがとうございました。今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 10:56:06

アメニティ類はフロント付近から持っていかないと部屋には一切ない。そのアメニティ置き場がまぁ分かりにくい。種類数も必要最低限。
部屋自体は満足。このご時世、洗面台に手洗い石鹸がない!?と思ったら風呂場側にあるディスペンサーにひっそり。しかもボディソープの部分にちっちゃく「手洗い用」だかなんだか書いてあって、こちらも分かりにくい。
朝食は無料でつくのは嬉しいが、スタッフがひどい。会場に行っても案内なし。それどころか「おはようございます」の一言もなし。しばらくして食事を取ろうとしたら「そこで消毒と、手袋してください」と若干怒り口調。いやいや、まず言うこと違いませんか?そんな感じなら朝食なんてやめてしまえばいいのに。
東横イン自体初めての宿泊、友人たちが各地の東横インを推しているのもあって、期待はずれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年09月06日 20:05:43

東横INN熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくご友人様が東横INN押しでしたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をしっかり受け取り、今後のホテル運営に活かしていきたいと思います。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★高層階確約!20階以上から熊本VIEWプラン【朝食無料/無料Wi-Fi】★高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月12日 16:11:42

子供と2部屋利用しましたが別々の階だったので不自由でした
同じフロアーにしてくれたら満足できたのに残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
東横INN熊本駅前 2022年07月31日 00:44:04

東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございます。ご家族の際やリクエストのあった時にはできる限りご要望に沿えるようにしておりますが、このたびは大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊お待ちしております。

総合2

PINK8254さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

PINK8254さん [40代/女性] 2021年08月26日 15:45:24

2泊で宿泊しました。
チェックインの時お掃除どうしますか?と聞かれ断り14時頃タオル類をドアノブに掛けておきますねとフロントの方に言われたのですが翌日部屋に戻ると人が入った形跡!掃除を断ったので荷物はそのまま広げていたためビックリしました。戻って来てフロントの方に聞いたのですがお掃除するようになってました。と言われましたが確実にお掃除はお断りしていました。
聞いた事はきちんと把握しておいていただきたいです。それさえ無ければとてもいいと思います。
また泊まりたいと思いますので次回はこんな間違いがないように願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
東横INN熊本駅前 2021年08月30日 19:38:51

この度は東横イン熊本駅前をご利用ありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず清掃の件、たいへん申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが決してないようにスタッフ一同、周知徹底していきたいと思います。
たいへん申し訳ございませんでした。

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月08日 23:37:15

コロナ対応の朝食が種類も少なくとても残念な内容でした。
部屋のアメニティをロビーへ取りに行かなくてはいけないことと、その説明がチェックイン時になかったことがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
東横INN熊本駅前 2021年05月10日 18:01:19

東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。
チェックイン時のご説明不足でたいへんご迷惑おかけしました。
朝食の方はコロナの状況をみて本来のバイキング方式に移行する予定です。
お客様の貴重なご意見を今後のフロント教育に活かしたいと思います。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 22:53:30

お風呂のお湯を入れる時とかシャワーの時、キューッと音がして、うるさかったです。
お湯を沸かすポットが小さいし、古いので時間がかかる。
朝食は無料となってますが、生野菜が全くないのが…
それからお皿に卵焼き、ミートボールか魚、ポテトサラダ、漬物が入れてラップしてありますが、袋から出しただけのメニューっぽい。
唯一お味噌汁は温かくて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
東横INN熊本駅前 2021年01月18日 12:24:24

東横イン熊本駅前にご宿泊ありがとうございます。シャワーヘッド、洗面所のレバーはご迷惑をおかけいたしました。1月に全室リニューアルいたしましたので、次回のご宿泊では快適にお使いいただけると思います。朝食につきましても貴重なご意見ありがとうございました。美味しいお味噌汁は継続しつつ、ご意見を参考にさせていただきます。またのご宿泊お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 20:25:11

駐車料金の記載がなかったので無料だと思って予約したのにフロントで有料で請求されました。確認しなかった自分がいけないのかもしれませんが、定額で決まっているなら駐車料金の記載はすべきだと思います。施設やサービスには特に問題等なかったですが、表記方法に不満が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
東横INN熊本駅前 2020年12月11日 21:55:10

この度は東横INN熊本駅前をご利用ありがとうございます。駐車場の表記のご指摘ありがとうございました。当ホテルは立体駐車場でございますので、高さや車種などに制限がありますが、1泊500円で先着順でご案内しております。表記とともに、わかりやすい案内に努めてまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★現金特価●熊本応援!LOOK UPキャンペーン対象者九州在住(除沖縄)限定★禁煙シングル
ご利用のお部屋
【室数限定 禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 22:08:57

スタッフ不足や礼儀欠如、ホテルの仕組みには不満が多いです。
とにかく混んでいてチェックインするにも、外出時に鍵を預けるのも、戻って来て鍵を受け取るにも、チェックアウトするにも列に並ばなければいけませんでした。
今は外出時にカギを預けないビジネスホテルもありますし、その辺りは対処してほしいです。

チェックアウトの際にはフロントには女性スタッフが2人だけ。内1人は電話中。
列に並び少しして順番が来てチェックアウトの旨伝えると笑顔で対応してもらいましたが、宅配に関する質問をしたところ一転、不機嫌に対応された。
配送会社など事前に質問したかったが、戻って来たときなどいつも行列だったのでそうすることもできずにギリギリになってしまったが、サービス内のことだしきちんと対応してほしい。
忙しいところ面倒なことを頼まれてイラついたのだろうが、いつでも待たされて気分が悪いのはこちらの方。
宅配に関わったフロントスタッフたちが笑顔もなしで迷惑そうでした。
荷物と伝票を渡した後も、あいまいな対応で去っていいのか分からず待っていたら怪訝そうに顔を見られた。
全て終わったのならはっきりと「お預かりします」「行ってらっしゃいませ」など言うべき。
チェックアウトしたのに「ありがとうございました」の言葉もなかった。
会場ではキャパが不十分なのは分かっていたので、朝食もとてもじゃないが行く気分になれなかった。
8時過ぎにチェックアウトした際に見たら、やはり混雑がひどかった。

ドライヤーの風もすごく弱い。
ロビーのPCはシャットダウンされているので、使えるようになるまでかなり時間がかかるし重い。
化粧水などのアメニティもチェックイン時にもらいましたが、2泊目はなし。そういう仕様なのでしょうか。
寝間着を各自で取っていくというのも、外出から戻って来た他人の手が触れてるかもしれないし、衛生面で疑問。
ロビーにテーブルが多すぎて、荷物を持ってエレベーターと入口を移動するのが大変。

立地はいいし競合することもないので殿様商売がまかり通っているのだなと痛感した。
今回は指定されて宿泊したが、そうでなければ今後自分で選ぶことはないです。
人手不足が顕著だからイライラして客にああいう態度を取るのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
東横INN熊本駅前 2019年08月07日 10:01:33

先日は東横イン熊本駅前をご利用頂き
誠にありがとうございました。混雑時などの
フロントの対応、大変申し訳ございません
でした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
次回もまたご宿泊頂ける様、改善できるよう試みたいと思います。またのご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 19:36:16

駅からすぐで、とても、交通の便もよく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
東横INN熊本駅前 2019年06月22日 11:49:37

お客さまにご満足いただき、嬉しく思います。
また熊本へお越しの際は是非東横イン熊本駅前をご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

いぬ1036さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

いぬ1036さん [30代/女性] 2019年01月12日 16:46:10

朝の駐車場出庫がかなり時間を要しました。
前に三組いたのですが、20分以上待ったかと思います。
予定が崩れ、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東横INN熊本駅前 2019年01月14日 08:09:25

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝の駐車場出庫の際、時間がかかった為にせっかくのご予定が崩れた事、深くお詫び申し上げます。
同じことが起こらない様、スタッフと相談・改善していきたいと思います。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
またのご宿泊をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月23日 15:44:14

12/23に宿泊しました。会員になれば15:00に部屋に入れて、会員にならないというと16:00まで待たされました。現金なサービスで不快でした。立地はいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
東横INN熊本駅前 2018年12月25日 13:41:39

この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 また熊本にお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>高層階禁煙シングル
ご利用のお部屋
【高層階禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 14:47:41

久しぶりに利用しましたが、
髪の毛が、風呂場、テレビ周りなどかなり散乱してました。
掃除が雑だなと感じました。
あと、エアコンが臭いので
フィルター清掃くらいは
して欲しいです。
最近高いホテルに泊まってましたが、東横インでも十分満足出来るなぁと思ったので、清掃は頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
東横INN熊本駅前 2018年09月03日 10:12:42

この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
 スタッフの指導を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月24日 21:14:51

立地、外観はきれいでした。
ですが、室内に髪も毛が冷蔵庫、デスクの上、コンセント付近、メモ用紙の辺り、あちこちにあり、不快でした。
外出時に伝えるも、海外のお客様対応に追われているのか、わかりました、程度でした。私としては、確認してもらいたかったきもちです。

また、夜部屋でシャワーを浴びようと服を脱いだら、ルームウエアがないことに気づきました。フロントに連絡したところ、1Fに置いてあるとのことで、
チェックインのときに説明はなく、すぐに持ってきてくれ助かりました。
いろいろなホテルを利用していますが、こんなことははじめてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
東横INN熊本駅前 2018年08月25日 11:09:39

 この度は東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 。
 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
 また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
 スタッフの指導を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

50件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ