サービス2
京阪特急3930さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 京阪特急3930さん [50代/男性] 2012年02月10日 01:15:03
-
会員の私がネット予約でツインを予約。本プランでは娘の名前でシングルを予約し、家内と娘の3人で宿泊した。何回かこのパターンで各地の東横インに宿泊しているが、娘が言うには、女性客対象のグッズがもらえなかったとのこと。小職が『もう、そのキャンペーンは終わったのでは?』と娘に説明したが、フロントの後ろに、そのものが有ったとの主張。確かに、以前は女性客を対象に、グッズを配布していたのは私も知っている。事の次第は私には分からないが、もしもまだそのような対応を行っているのであれば、その問いかけすらなかったフロントの対応は問題有ると言わざるを得ないが、どうなのだろうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 東横INN熊本駅前 2012年02月11日 13:11:35
-
この度は東横イン熊本駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。女性の方にアメニティのプレゼントは、今も行っておりますが、お客様にお渡ししておらず大変申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう従業員一同気をつけてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
またのお客さまのご宿泊を心よりお待ちもうしあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルVOD見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
icefieldさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- icefieldさん [40代/男性] 2012年02月04日 20:31:07
-
今年一番の寒さであったにもかかわらず、チェックイン時には空調(エアコン)が入っていなかった。
省エネ対策であるのは、わかりますが、事前にチェックイン時間を伝えてあるにもかかわらず、部屋が暖まるまでの長時間、かなり寒かったです。
ホテルとしては何も問題ないのですが、最高気温が気温0度近くだったのですから、ちょっとした配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 東横INN熊本駅前 2012年02月12日 23:27:14
-
この度は東横イン熊本駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は寒い中、ご宿泊いただきましのに十分な配慮ができませんでご迷惑をおかけしました。ロビーは空調を入れておりますが、各お部屋のエアコンはお客様ご自身で電源を入れていただくことになっております。説明不足で大変申し訳ございません。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月30日 12:20:21
-
フロント受付の挨拶が不十分
駅に近く旅行者にとって便利、すでに過去宿泊の経験があるので、あんなものかと認識はあるが、受付の挨拶が不十分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN熊本駅前 2011年12月03日 13:23:02
-
誠に申し訳ございませんでした。
今回のお言葉を真摯に受け止めフロント一同改善に努め満足していただける対応や挨拶を身につけていきます。
またのお越しを心よりお待ちもうしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★VOD見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
mariko522さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- mariko522さん [30代/女性] 2011年11月14日 10:39:55
-
部屋は清潔で可も不可も無しという感じです。
外出して帰った時、チェックインする方が列を作っていたのですが、鍵の引き渡しと会員チェックインの窓口が同じため、同じ列に並ばないといけなく、鍵をもらうだけなのにかなり待たされイライラしました。
別にしてほしいと思います。
窓口の応対はどの方も丁寧でよかったので、それだけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東横INN熊本駅前 2011年11月15日 08:35:12
-
この度は、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠にありごとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご意見をもとに、いかにお客様のとって良いホテルになるか考え、検討していきたいと思います。
この度は、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、より良いサービスを追求し頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
りき1970さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- りき1970さん [40代/男性] 2011年05月21日 15:32:44
-
ユニットバスに入るとバスと床に髪の毛
部屋の椅子に座ろうとすると椅子に髪の毛
清掃の点で不満が感じられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東横INN熊本駅前 2011年05月22日 11:38:32
-
先日は東横インをご利用いただき、ありがとうございました。
この度不愉快な思いをさせてしまいまして、大変失礼致しました。このようなことが今度ない様にスタッフ一同注意して参ります。また熊本へお越しの際は是非ご利用下さい。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VISAギフト券付】ビジネスパック300禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
MA.SA.さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- MA.SA.さん [20代/男性] 2010年12月13日 17:13:11
-
温泉などの設備があるともっと良かった。初めて使うのでもっとホテルの説明があると良かった。部屋の電気のつけ方が特殊だった為、最初は手間取りました。料金は非常に満足できました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 東横INN熊本駅前 2010年12月14日 08:19:20
-
この度は、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスを目指してスタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月07日 23:14:56
-
その日は九州ツーリング目的のバイク客がたくさんいました。
ちょっと遅めにお伺いしたのですが、駐輪場が不足していたようで、
チェックインの前に、「バイク停めるところ確保してから出直して来い」的なことを言われました。
チェックインすらさせてもらえませんでした。
なんとかしようという努力が一切見られませんでした。
GWですよ、駐輪場確保できなかったら、ほぼ宿無し決定ってことですよね。
同じ目にあったお客さんも他にもいらっしゃいました。
教えてもらった駐車場になんとか停めることができ、宿泊できました。
駐車場のおばちゃんはとっても親切で救われました。
感謝しています。
悪いのは、駐輪場のキャパ(台数・先着順などなど)を調査せずに伺ったこちらです。
でも、御社にはもう二度と泊まりません。
値段に対し、設備や朝食はよかったと思います。
混んでいないときだったら最高のホテルなのかな?
でも、混んでいるときの対応って、他社との比較において、重要なポイントですよね?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 東横INN熊本駅前 2010年06月08日 07:23:38
-
この度、東横イン熊本駅前店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
この度、接客が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
当ホテルはお客様専用の駐輪場を設けておらず、駐車場も先着順となっており、混雑している時は、特にお客様にご迷惑をお掛けしております。
そんな時こそ、より良い接客をと心掛けているのですが、出来ておらず、この度は誠に申し訳ございませんでした。
このような事がないようスタッフ一同気を引き締めて、頑張ってまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料サービス】大好きなあの人とドキドキときめきプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 朝食サービス】
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月11日 19:26:30
-
12時チェックアウトのプランにもかかわらず、11時に戻ったら、カードキーがロックされ部屋に入れなかった。
チェックアウトして」いないのに、なぜか説明もなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東横INN熊本駅前 2022年07月15日 18:42:38
-
東横イン熊本駅前をご利用いただきありがとうございます。チェックアウト10:00のお客様と間違えてカードキーの設定をしてしまったようです。たいへんご迷惑おかけしました。再発防止に取り組みます。
またのご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★対象県民限定★再発見×LOOKUP アミュプラザくまもとお土産チケット3千円+地域限定クーポン2千
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月28日 06:47:41
-
2階のエレベーターに近い部屋は人の行き来が騒がしいのが残念です!
朝からは頼んでもいない延長コードを持参しましたと起こされるとかちゃんと部屋の確認とかしてるのかと更に残念な朝でまいりました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 東横INN熊本駅前 2016年11月30日 00:42:21
-
この度は、せっかくのご滞在の中、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今度このような事がない様スタッフ一同徹底して参りますので、また、宜しければご利用お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月09日 16:04:10
-
駅前の高層ホテルで場所も分かりやすく立地の良いホテルです。
その反面、利用客が多くフロント氏の対応は大雑把な感は否めません。
また東横イン全般に言えますが朝食会場がロビーのため朝は大変混雑しています。加えて待ち客が多くなっても時間になるまでオープンすることがないためロビーの混雑に拍車がかかるのはいただけないところです。
そのあたりを考慮して宿泊されると新しいホテルのため気持ちよく過ごせると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東横INN熊本駅前 2016年08月11日 07:39:12
-
この度は東横イン熊本駅前をお選びいただき、誠にありごとうございました。
お客様の貴重なご意見ありがとうございます。今後、私どもの接客を見直し、お客様にご満足いただけるよう努力していきたいと思います。また、ご機会ございましたら東横イン熊本駅前をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 22:50:23
-
チェックインし渡された鍵で部屋を開けると既に誰かの荷物があった。フロントに問合せると手違いで別の人を案内したからとツインを予約していたのに部屋が空いていないとダブルを案内された。一旦鍵を受け取ったものの納得いかずどうにかならないかと係りの人に話すと差額を払戻しすると言われた。最初は差額の話もなくダブルを案内されただけ。しかもツインだったから予約した。ダブルはちょっと…と言うとシングルの部屋とダブルの部屋でどうかと提案された。旅行で一人一人の部屋?誰しも間違いはあるし、フロントの方も申し訳ありませんとあやまっていただいたが、せっかくの旅行で楽しく過ごそうと思っていたのに嫌な思いをした。また自分の部屋も知らない人から鍵を開けられる可能性もあるなと思った。ホテルの予約の受付方はよくわからないがシングル、ツイン、ダブル部屋数決まっているのにこういう間違いあるのか不思議だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東横INN熊本駅前 2015年10月24日 14:04:50
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お名前の確認ミスによる誤案内という初歩的なミスにより、お客様に多大なご迷惑と不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。
これを機に、スタッフの意識改革に努めてまいりますので、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 16:38:37
-
車で行く時は要注意。9時15分にチェックアウトして立体駐車場に行くと人待ちの行列で、係員(W氏)の手際があまりに悪く、1台出庫するのに2~3分かかる。しかも待っている人間の名前をメモも取らず何回も聞きに来るわ、順番を間違えて他の宿泊者に不快な思いをさせるわ、最低だった。
いかにも東横インらしく人件費を抑えたオペレーションで、チェックアウト後の客はどうでもいいと経営陣が考えているんだろうなと推測。1号と2号、2台の立体駐車場があるにも関わらず1号にしか駐車させず車の出庫を集中させるわ、チェックアウト後の客が多い時間帯なのに係員1名だけでフロントも手が回ってない・・・
おっと、晩御飯後にフロントに戻るが鍵受け取るだけでも5分以上待ったのを思い出して、さらにムカついてきたよ。
高層階だったしVODが500円で部屋は結構広いしネットはあるし駅前だし黒亭歩けるし、この点は気に入ってるが、個人的には2度と泊まらないね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 東横INN熊本駅前 2012年03月20日 15:29:12
-
この度は、数あるホテルの中より、東横イン熊本駅前をご利用頂きまして誠に、ありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客さまのご意見のとおり、ご宿泊のお客様が大変多い場合は、駐車場も満車になりご出庫される方にご迷惑をお掛けしてる現状です。大変申し訳ございません。なるべく一号機二号機に偏らないように駐車場の係りの者が調整をしています。その調整もお客さまの出庫が重なってもスムースに行えるようにしているものです。ただ、一号機二号機のお客様がいつご出庫されるかどうかわからない状態でございますので、このようなことが起こります。もし、ご出庫の時間を急がれるようでしたら、近隣のコインパーキングへ駐車されることをおすすめいたします。提携はしておりませんので、24時間で600円から800円のお客様ご負担となりますのでご了承くださいませ。
駐車場の係りの者の対応については、ご不快な思いをさせて大変申し訳ございません。お名前を間違え、出庫する車が違ったら、他のお客様にもご迷惑をおかけしますので、確認の意味でお聞きしたようです。今後はこのような事がないように指導していきますのでまた、ご指導のほど宜しくお願い致します。
お客さまのご意見を参考にしより良いホテルとなるよう頑張ってまいります。
またのお越し心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ★高層階禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【高層階禁煙シングル】
サービス1
Yossy5861さんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
- Yossy5861さん [50代/男性] 2010年09月03日 00:04:35
-
楽天のポイントを使用して宿泊予約をしたが、全額請求され、こちらから指摘をして調べてもらい本来の金額を支払ったが、ホテル側のミスに対してお詫びの言葉が全くなかったむ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 東横INN熊本駅前 2010年09月03日 09:31:25
-
先日は、東横イン熊本駅前にご宿泊いただきありがとうございました。
この度は、不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
こちらのミスであるにもかかわらず、お客様に誠意をもってお詫びできず、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、充分に注意して参りますので、又のお越しをお待ちしております。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【シングルお一人様専用【禁煙】 朝食サービス】
サービス2
Calisenoさんの 東横INN熊本駅前 のクチコミ
朝食サービスとのことだったが、泊り客にたいして準備している量が不足しており、1階のロビーに行ったときにはおにぎりと味噌汁しか残っていなかった。料金を取ってまともなものを提供するか、サービスなどやめて、朝食なしとはっきり書いてくれるほうがありがたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン熊本駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食サービスでご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。
お客様に満足していただけるようにスタッフ一同取り組んでまいりますので、またのご利用お待ち致しております。