楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンダの森 伊豆いっぺき湖のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
去年に続き、今年も利用させて頂きました。系列のウブドの森も何度か利用しておりますが、どれをとっても大変満足で、今は子供が小さいためアンダの森を去年初めて利用し、去年はとても大満足だったのですが、今年は少し違いました。まず部屋。入った瞬間からカビ臭い?ニオイ…エアコンを見ると、びっしり埃が付着している。何日?何ヵ月?何年?蓄積しているのだろうか。写真も一応撮ったのだが、投稿出来ないのが残念。そして食事。去年の夕食は、肉などはライブキッチンだったはず。今年は調理したものが置かれているだけ。朝食の漁師飯は去年は様々な魚が入っていたが、今年は1種類のみ。食事は、そのときの食材の状況にもよると思うので、とりあえず評価は普通にしました。最後にサービスについて。私達は、大人2人と3歳の娘がいるので食事と布団付き、1歳の娘は食事布団なしで予約しました。部屋には2台のベッド、畳に布団が一人分敷かれていました。アンダ側の主張としては、畳の布団が3歳の娘のものとのこと。しかし子供がいる人なら分かると思いますが、3歳児ってまだ一人で寝られませんし、ベッドから転落します。しかも去年はチェックインの時点ですでに畳に2組布団が敷いてありました。予約した金額にたいして、とりあえず数を合わせればいいわけじゃないと思いますよ。しかも、フロントに『布団をもう一組敷きたい』と伝え、シーツをもらいに行った(持ってきてくれないことにビックリ)のですが、『布団なしで1名予約をしているから、本来はこのシーツは渡せない』と言われました。別に、1歳の娘用にシーツもらいに行ったわけじゃないんですが。家族全員畳で寝るためにもらいに行ったんですが。『ベッド使わないんですけど』と伝えたけど、ホテル側の主張を繰り返すだけ。とても腹が立ちました。ただ、他の点に関しては、去年同様とても良かったです。改善してほしい!とは思いません、去年のレベルに戻ることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は昨年に引き続きアンダの森にお帰りいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お布団の件でのスタッフの不躾な対応により前回ご満足のご期待を裏切ってしまいましたこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。対応した者が、お客様の立場になって行動することが出来なかったことに責任者として非常に心苦しく、返すお言葉もございません。当事者は勿論、スタッフ全員にこの事実を共有し、お客様に寄り添った案内の徹底を指導、このような不手際が二度とないように律して努めてまいります。また、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを提供することをお約束いたします。エアコンにつきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。埃とご指摘の箇所は、結露防止のフェルトがふやけて、ほつれた結果、そのように見えてしまったのが事実でございます。6月下旬には全客室のエアコン洗浄を実施しており、フィルター清掃、週ごとに実施しております。ほつれたフェルト部分の補修は完了しており、このようなことがないよう全室客室チェックを行い、作業スタッフへの指導啓蒙を強化いたしましたことをご報告させて頂きます。厳しいご意見にも関わりませず、その他のサービスにつきましてはお褒めのお言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。今回お客様のご期待を裏切ってしまいました事実を消すことはできませんが、お客様から頂戴いたしましたお叱りの言葉を胸に、客室、お食事、お風呂、キッズ、カラオケ、ガーデンアクティビティー、バーコーナー等をスタッフ全員で磨き上げ、お客様の楽しい想い出づくりにお応えできるよう全力で精進いたします。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテル支配人中野 知行
アンダの森 伊豆いっぺき湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アンダの森 伊豆いっぺき湖 のクチコミ
去年に続き、今年も利用させて頂きました。系列のウブドの森も何度か利用しておりますが、どれをとっても大変満足で、今は子供が小さいためアンダの森を去年初めて利用し、去年はとても大満足だったのですが、今年は少し違いました。
まず部屋。入った瞬間からカビ臭い?ニオイ…エアコンを見ると、びっしり埃が付着している。何日?何ヵ月?何年?蓄積しているのだろうか。写真も一応撮ったのだが、投稿出来ないのが残念。
そして食事。去年の夕食は、肉などはライブキッチンだったはず。今年は調理したものが置かれているだけ。朝食の漁師飯は去年は様々な魚が入っていたが、今年は1種類のみ。食事は、そのときの食材の状況にもよると思うので、とりあえず評価は普通にしました。
最後にサービスについて。私達は、大人2人と3歳の娘がいるので食事と布団付き、1歳の娘は食事布団なしで予約しました。部屋には2台のベッド、畳に布団が一人分敷かれていました。アンダ側の主張としては、畳の布団が3歳の娘のものとのこと。しかし子供がいる人なら分かると思いますが、3歳児ってまだ一人で寝られませんし、ベッドから転落します。しかも去年はチェックインの時点ですでに畳に2組布団が敷いてありました。予約した金額にたいして、とりあえず数を合わせればいいわけじゃないと思いますよ。しかも、フロントに『布団をもう一組敷きたい』と伝え、シーツをもらいに行った(持ってきてくれないことにビックリ)のですが、『布団なしで1名予約をしているから、本来はこのシーツは渡せない』と言われました。別に、1歳の娘用にシーツもらいに行ったわけじゃないんですが。家族全員畳で寝るためにもらいに行ったんですが。『ベッド使わないんですけど』と伝えたけど、ホテル側の主張を繰り返すだけ。とても腹が立ちました。
ただ、他の点に関しては、去年同様とても良かったです。改善してほしい!とは思いません、去年のレベルに戻ることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は昨年に引き続きアンダの森にお帰りいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お布団の件でのスタッフの不躾な対応により前回ご満足のご期待を裏切ってしまいましたこと、責任者として心よりお詫び申し上げます。
対応した者が、お客様の立場になって行動することが出来なかったことに責任者として非常に心苦しく、返すお言葉もございません。
当事者は勿論、スタッフ全員にこの事実を共有し、お客様に寄り添った案内の徹底を指導、このような不手際が二度とないように律して努めてまいります。
また、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを提供することをお約束いたします。
エアコンにつきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
埃とご指摘の箇所は、結露防止のフェルトがふやけて、ほつれた結果、そのように見えてしまったのが事実でございます。
6月下旬には全客室のエアコン洗浄を実施しており、フィルター清掃、週ごとに実施しております。
ほつれたフェルト部分の補修は完了しており、このようなことがないよう全室客室チェックを行い、作業スタッフへの指導啓蒙を強化いたしましたことをご報告させて頂きます。
厳しいご意見にも関わりませず、その他のサービスにつきましてはお褒めのお言葉を頂き、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
今回お客様のご期待を裏切ってしまいました事実を消すことはできませんが、お客様から頂戴いたしましたお叱りの言葉を胸に、客室、お食事、お風呂、キッズ、カラオケ、ガーデンアクティビティー、バーコーナー等をスタッフ全員で磨き上げ、お客様の楽しい想い出づくりにお応えできるよう全力で精進いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル支配人
中野 知行