3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ビジネスホテル松代屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月31日 02:27:45
-
部屋の防音は無く、隣の部屋の音が丸聞こえです。
夜中の2時まで叫んでおられる方がいて、フロントに連絡するも鳴り止まず定期的に叫ばれるのでそのたびに目が覚める状態、ゲームか何かしてる様子で突然大声を出す。
ハズレを引いた感じです、寝れません。
音以外は不満は無いのですが、あまりにも隣の音が聞こえすぎるのは難点かと(カーテンの開け締めまで聞こえる)
運が悪かったと思っておきますが、音が気になる方はご注意下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ビジネスホテル松代屋 2023年04月01日 17:05:11
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございません。
お客様に注意はさせていただきましたが、大切な休息の時間を気持ちよくお過ごししただくことが出来ず、大変申し訳ございません。
大変申し訳ございませんでした。
当館といたしましても、注意してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル松代屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月28日 23:50:04
-
駅前は便利。ただ客に体重を聞くのは如何なものか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ビジネスホテル松代屋 2016年11月01日 14:34:11
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のない様、注意、指導いたしました。
他の従業員含め、もう一度気を引き締め、お客様の立場に立って業務にあたっていきたいと思います。
お許しいただけるのであれば、また福知山におこしの際は、当館のご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷぅちゃんサンさんの ビジネスホテル松代屋 のクチコミ
6月20日に宿泊しました。綾部に泊まりたかったがその日は何故かどのホテルも満室だったので福知山で探し、こちらの最後1つ残ってたシングルを予約。チェックイン時女性従業員が「ツインの広い部屋です。後々掃除が手間なので使うベッドは1つだけにして下さい」と、まるで一人で泊まるのに広い部屋用意してあげた感と、でも他の物は触るなよと、初めに謝りもせず偉そうに言ってきた。
シングルを申込んだはずと言うと、女性1人は両端の部屋に入室してもらってると訳の分からない返答をされ、あげくの果てに何だったらじゃあキャンセルで返金すると言ってきた。 どこも一杯で此処にしたので夕方7時の時点で探せる訳もなく、ではキャンセルでも良いから他のホテル探して欲しい とこちらの要望を言ったら渋々シングルに変更。といっても明らかにツインのベッドを1つ片付けた部屋。それが出来るなら私を放り込もうとしたツインも同じ様にすればよかったのでは?ベッドを片付けるのが面倒臭かったのか 女性の年配だから何も言わないだろうと思われたのか。ホテル側の対応がどうしても許せなかった
①シングルの空きが無くなった時点でシングルプランは掲載取下げるべき 機能的にできるはず ②接客業だったらもう少し口のきき方に気をつけるべき
口コミは書かずにおこうと思ったが宿泊から1ヶ月経った今でも怒りが収まらないので書くことにした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
今回は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当該従業員には対応について問題点を注意致しました。
他従業員につきましても、もう一度お客様に寄り添える対応が出来る様、確認致しました。
お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、努力してまいります。
お部屋につきましては当館オープンよりシングルご予約のお客様でも、シングルが満室になり次第、ツインルームにお一人でお泊り頂いております。
当館は小さいホテルですので、シングルご予約を料金そのままでシングルユースにグレードアップさせて頂く事がございます、今のスタイルに変更はございませんので、何卒ご容赦下さい。
また今回ご宿泊頂きましたお部屋は、通常シングルルームとしてご利用頂いているお部屋になります。ベッド抜いてシングルルームにした様な、お部屋ではございません。
ご宿泊当日はそのお部屋しか変更出来るお部屋がなく、もう少し狭いお部屋もございますが、広いお部屋へのお通しとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。